人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 03日

新年ウォーク♪

今日はちょこっとロングウォークだよ♪しゅっぱーつ!
ここは駅の歩道橋、肩車で下の電車を見ている子がいたよ~♪
新年ウォーク♪_c0049299_18255845.jpg

JR南宮崎駅通過。
新年ウォーク♪_c0049299_18263887.jpg

西へ向かいます(*^_^*)
新年ウォーク♪_c0049299_18262581.jpg

やって来たのは天神山公園。
以前、何度かお会いしたご夫婦です。「お~久しぶりだねぇ」と喜んでいただきました。
新年ウォーク♪_c0049299_18273732.jpg

天満橋を見下ろしながら、愛宕山ルートを歩きます。
新年ウォーク♪_c0049299_18282246.jpg

山を下りたところから、また引き返して同じルートを戻ってきました。
とても静かで歩きやすかったですよ(*^_^*)
新年ウォーク♪_c0049299_18314384.jpg

■■はなちゃんの爆走動画♪■■

お利口さんでした(^✪ܫ✪^)
新年ウォーク♪_c0049299_18314866.jpg

途中、天満橋へ下りて、川向こうに戻ります。
新年ウォーク♪_c0049299_18335618.jpg

天満橋で小さなお友達に遭遇。
喜んでるような
新年ウォーク♪_c0049299_18361672.jpg

怖がってるような(笑)
新年ウォーク♪_c0049299_1835152.jpg

さあ、河川敷です。行くぞ~っ!
新年ウォーク♪_c0049299_1837161.jpg

この写真と次の写真はカメラの調子がおかしくて真っ暗く写っていたんですが…
何とかPhotoshopで画像を引っ張り出しました(^_^;)
新年ウォーク♪_c0049299_18374754.jpg

かえって何だか格好よくなったかも(^_-)
新年ウォーク♪_c0049299_18394861.jpg

待って~!
新年ウォーク♪_c0049299_1840406.jpg

おいで~っ!
新年ウォーク♪_c0049299_1841625.jpg

そして橘公園の下に帰ってきました。ベンチで休憩。
新年ウォーク♪_c0049299_1841544.jpg

お疲れさま。
新年ウォーク♪_c0049299_18422796.jpg

今もずっと耐震工事が続いている大淀川の堤防沿い。
「災害は忘れた頃にやってくる」大きな看板が設置されています。
新年ウォーク♪_c0049299_18432948.jpg

大満足の笑顔♪
新年ウォーク♪_c0049299_1844226.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-03 18:44 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 新春6ハスショー in Miy...      るんるんランランご挨拶 >>