人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 25日

学びはつづく

ちょっと可愛いポーズしてみました(*^_^*)
学びはつづく_c0049299_20451886.jpg

15kgを突破したはなちゃんですが、まだまだお子ちゃま♪
お散歩中ワンコと会うと、その都度「あそびたいw!」と駄々をこねます。
大体、この勢いでは引かれますけどね(笑)
学びはつづく_c0049299_20465250.jpg

で、抱っこされてしまうと、わんちゃんたちも近寄ってくれたり(^_^;)
学びはつづく_c0049299_2048152.jpg

2代目はなの天敵だったマリちゃんにはお小言を言われましたが…
学びはつづく_c0049299_20491679.jpg

ニオイをかいでもらったら、許してもらえたようです(*^_^*)
学びはつづく_c0049299_20505728.jpg

2代目のときは最初から最後までマリちゃんは怒りまくりだったんですけどね~
学びはつづく_c0049299_20515916.jpg

3代目は子犬なりに、何か学んでいるのかも知れないですねぇ。
学びはつづく_c0049299_20535090.jpg

きょうの萌えポーズ(^✪ܫ✪^)ほんとに、この椅子お気に入りだね♪
学びはつづく_c0049299_20543978.jpg

■■ビーグルくうちゃんに遊んでもらう動画です■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-25 20:56 | ■わんこと暮らそ ♪


<< Memory of the s...      犬連れのはじまり >>