人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

くぅちゃんと遊ぼう♪

おはようw
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_2051152.jpg

大きな子犬ちゃんはノリノリです!
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_20523617.jpg

でも、ものすごくワンワン!怒っているわんこには、さすがに近づきませんでした。
やっぱり相手を見てるんだねぇ。。。
この後、おばちゃんはわんこに引きずられて地面に寝てしまいました(^_^;)
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_20551376.jpg

いい子だったね♪
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_20555276.jpg

■■お散歩動画(1分)■■

小戸之橋が完全通行止めになり、川下の赤江大橋がめちゃ混み。
珍しいので写真を撮ってみました。でも、これから8年間続くんですよね(笑)
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_2057138.jpg

くぅちゃん、見つけたw
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_20582879.jpg

乗っかっちゃえ!
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_20591538.jpg

えーい!
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_2059456.jpg

何すんのよw
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_210928.jpg

きゃw
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_2103119.jpg

逃げろっ!
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_2111389.jpg

今だっ!
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_212351.jpg

2代目はなと会っても、昔のように大はしゃぎしなくなっていたくぅちゃん。
3代目の遊んで攻撃に、思わず走り出してしまいました。
堤防の下まで走って行ったくぅちゃん(*^_^*)
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_213208.jpg

追いかけたいはなちゃん♪
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_2135814.jpg

さすが、くぅちゃん賢い! 最後ははなのリードが届かないギリギリのところで
子犬はなちゃんを、もてあそんでいました(笑)楽しかったねー!
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_2155218.jpg

そして、おうちでこんな顔(笑)おつかれさま(^_-)
くぅちゃんと遊ぼう♪_c0049299_2163043.jpg




RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-07 21:09 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 帰って来たぞ♪      はなちゃん平和台公園へ行く >>