人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 02日

クロス君と遊ぼ!

平戸清朴作の器を、また手に入れました。もちろん手描きの染付です。
手にしてみると、思ったよりも美しく大満足!呉須の色からすると、少し時代が違うようですね。
クロス君と遊ぼ!_c0049299_140916.jpg

これまで持っていた染付は、こういう色でした(*^_^*)
でも、どちらも八宝菜のあんかけ焼きそばがおいしそうに見えまーす!
クロス君と遊ぼ!_c0049299_1422832.jpg

むふふ、次のマイブームは、こんな模様です♪
クロス君と遊ぼ!_c0049299_144246.jpg

ふむふむ♪  はなちゃんは今日も元気にお散歩。
クロス君と遊ぼ!_c0049299_1454958.jpg

さっき、高校生のおねーさんたちとフィーバーしたので疲れてるかと思いきや…えへっ!
クロス君と遊ぼ!_c0049299_1483570.jpg

なーんと、10月最後の日、大にぎわいの小戸之橋をわたって河川敷に行ってみると、
(橋の架け替え工事のため、11月から8年間も通れなくなるんです(*^_^*)
クロス君に会うことができました。明日からどこをお散歩しようかねぇ。
クロス君と遊ぼ!_c0049299_14103170.jpg

当分会えないかも知れないので、思いっきり遊んでもらいましょう!
クロス君と遊ぼ!_c0049299_14105463.jpg

■■暗くなって写真が撮れないので、あとは動画で(^o^)■■

じゃあ、またねー♪ よそ行きはなちゃん(^✪ܫ✪^)。
クロス君と遊ぼ!_c0049299_14543355.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-02 16:28 | ■わんこと暮らそ ♪


<< あひるちゃん      きゃぴきゃぴはなちゃん >>