人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

子犬 訓練の成果♪

朝は雨ふりのため、お散歩できませんでしたので…
子犬 訓練の成果♪_c0049299_1125427.jpg

午後になって、たっぷりお散歩をするため、臨海公園へ車で出かけました。
子犬 訓練の成果♪_c0049299_11255823.jpg

ヨットハーバーで…あれ?わんこがいるよ~! 誰?
子犬 訓練の成果♪_c0049299_11293138.jpg

じゃじゃーん、いきなりデジイチで記念撮影!
子犬 訓練の成果♪_c0049299_11302599.jpg

panちゃんと、ぱぱままさんにお会いしました!
2代目はながランちゃんやpanちゃんと、
いつも爆走公園で走り回って遊んでいた日々を懐かしく思い出します

panちゃん! たいへん! 後ろうしろ!
子犬 訓練の成果♪_c0049299_11503436.jpg

来ましたよw 子犬の「あそんでw攻撃」
子犬 訓練の成果♪_c0049299_11512930.jpg

panちゃん実は迷惑がっているんですが(笑)
子犬 訓練の成果♪_c0049299_11521981.jpg

あそんでくださーい!
子犬 訓練の成果♪_c0049299_11523586.jpg

誰も教えてないのにヒップアタッwク!!
これって、テディベアとの訓練が役立ってるのかも(^_^;)
子犬 訓練の成果♪_c0049299_11545450.jpg

嫌がりながらも何とか相手をしてくれたpanちゃん、ありがとうね♪
子犬 訓練の成果♪_c0049299_11554174.jpg

しかし、結構しつこくpanちゃんを追いかけ回したので
相当な運動量になりました。
子犬 訓練の成果♪_c0049299_11571381.jpg

そして、わざとpanちゃんを怒らせようと、ぱぱさんの膝に乗るはなちゃん♪
ひゃー子犬のくせに意地悪だねー(笑)
子犬 訓練の成果♪_c0049299_1159669.jpg

はじめて大人のわんこに遊んでもらったはなちゃん、いい経験になったね(^_^)v
子犬 訓練の成果♪_c0049299_1201438.jpg

しかし、panちゃんのお水をさっさともらいながら、panちゃんを威嚇するとは…(^_^;)
こりゃ大物だわ、3代目(笑)
子犬 訓練の成果♪_c0049299_1272231.jpg

panちゃん、ぱぱさん、ままさんありがとうございました!

■■大グマと戦う動画■■


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-03 12:03 | ■わんこと暮らそ ♪


<< Memory of the s...      子犬 ふれあい週間 >>