人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 04日

またまた中岳~新燃岳へ

またまた中岳~新燃岳へ_c0049299_22534584.jpg
今日は暑かったです!
この数週間に比べると、いよいよ夏本番が近いのだという感じがしました。
またしても霧島、新燃岳へ。
先週は高千穂の峰がミヤマキリシマの最盛期、山じゅうがピンクに染まっていましたが、今日は中岳から新燃岳、そして獅子戸岳への稜線がピンク色でした。
それにしても、暑さも本番です。前回の教訓を踏まえて、今日はロックアイスを1袋買ってきました。これは意外と大活躍で、飲み物に加えて飲んだり、はなに舐めさせたり…はなの身体を冷やすのにも便利でしたよ。ちょうど、山を下りる頃に、1袋を使ってしまいました。
それから、今日は折りたたみ傘も大活躍。はな専用の熱中症対策の日傘なのでした。

by inuzure | 2005-06-04 22:41 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 秘蔵写真を発掘      もうすぐ5ケ月、まだまだ甘えん坊 >>