人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 27日

台風15号の影響

いつもはカラッとした夏の南国宮崎も…
今年はいつもと違って、常に雲がわいている感じです。
日の出のころは、特に雲がわくので変な感じ。おっ、黒いハート発見@@
台風15号の影響_c0049299_15464619.jpg

雲の向こうでお日さまが出たようです(・∀・)
台風15号の影響_c0049299_15474631.jpg

青空をバックに、もくもくとわいた雲が海からやって来ます。
台風15号の影響_c0049299_15485047.jpg

あっ彩雲、キレイですねぇ~
台風15号の影響_c0049299_1551482.jpg

…と、ここまでは数日前の様子でした^^; だってほら、
ただ今絶賛、台風15号の影響下なんですよ~!
台風15号の影響_c0049299_15524311.jpg

海のほうから真っ白い壁のようになって、どしゃぶりの雨雲がやってくるんです。
雨足が見えますか?
台風15号の影響_c0049299_1554095.jpg

わかりにくいので動画でどうぞ~!
1本目、まだまだ余裕です。
2本目、もうベランダは無理
早くまた虹の下をお散歩できたらいいねぇ(・∀・)
台風15号の影響_c0049299_15594571.jpg

そしてまた、素敵な夕焼けの中をお散歩しようね!
台風15号の影響_c0049299_161740.jpg

はーーーーい!
台風15号の影響_c0049299_1613243.jpg

(ご報告)みんなのわんこスマイルフォトコンテストに入賞しました!
賞品がとどいたよ~エッヘン( ̄^ ̄) 
台風15号の影響_c0049299_163434.jpg

Photos by RICOH GR Digital IV & CX6
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^
人気ブログランキングへ

by inuzure | 2012-08-27 16:03 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 困ったときの…      夏ばいっ! >>