人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

ご対面 by CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっ

目が合っちゃったんだもーん。
ご対面 by CX2_c0049299_1873757.jpg
じーぃ…見合って見合って。
ご対面 by CX2_c0049299_1874933.jpg
むむむ…
ご対面 by CX2_c0049299_188388.jpg
ついでにこんなものも眺めてしまいました(笑)。
ご対面 by CX2_c0049299_1883174.jpg
前に会ったことのある青木しげる君が高齢で亡くなったそうで。
後釜は青木太郎君と福の助君だそうです。よろしくね♪
ご対面 by CX2_c0049299_1884931.jpg
るんるん♪
ご対面 by CX2_c0049299_189823.jpg
ひゃっほ~♪
ご対面 by CX2_c0049299_189244.jpg
おいしそうなもので、ちょっと休憩したあとは…。
ご対面 by CX2_c0049299_1894552.jpg
とある事務所の前では、網戸越しのお友達とご対面。
網戸に鼻水つけてごめんなさいね。
ご対面 by CX2_c0049299_1810285.jpg
こちら、とある社宅の前で、フェンス越しの子供たちとご対面。
一斉に「お手!」と言われて困っています(笑)。
ご対面 by CX2_c0049299_18355496.jpg
いっぽう、おちびわんこの存在には気づかないことも多く。。。えへへ♪
ご対面 by CX2_c0049299_1810417.jpg
もっぱら無視を決め込むこともある、はななのでした、てへ(-^〇^-) ゝ
ご対面 by CX2_c0049299_18105939.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ではまたね!

by inuzure | 2010-12-04 18:11 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 赤い空、青い空 by CX2      晩秋の師走 by CX2 >>