人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

英国風のおたのしみ by GRD3 & CX2

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっ^O^

美しいバラの花を見つけました♪
英国風のおたのしみ by GRD3 & CX2_c0049299_19154710.jpg
ここは、宮崎市のリゾートエリアにある、英国風庭園。
あらーはなちゃん、お似合いだよ~♪
英国風のおたのしみ by GRD3 & CX2_c0049299_19163076.jpg
むふふふ、英国風のティータイムとまいりましょうか。。。
英国風のおたのしみ by GRD3 & CX2_c0049299_19192219.jpg
お待たせいたしました~♪ やったーダージリンティーでございます。
英国風のおたのしみ by GRD3 & CX2_c0049299_19224880.jpg
もちろん、この中にも席がありますよ^^
「私のは来るの~?」来ません(笑)。
英国風のおたのしみ by GRD3 & CX2_c0049299_19241530.jpg
ズズズー。おいしい! プラス100円でクッキーもいただけます。
英国風のおたのしみ by GRD3 & CX2_c0049299_1925433.jpg
はい、クッキーのおすそわけ。 あーん。
英国風のおたのしみ by GRD3 & CX2_c0049299_19261085.jpg

お散歩中のすてきなティータイムでした。
ところで、今日は暑いあついと思ったら…
せみが鳴いてたよ~

↑春せみですが、もう鳴き始めていました。
そして、噴水の公園では、こんな風景も! さすが南国だー(-^〇^-)
英国風のおたのしみ by GRD3 & CX2_c0049299_19295966.jpg

今年のゴールデンウィークは、お天気がよくて、気持ちいいですね♪

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
CX2のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

ぽちっとありがとう♪ またね^^→にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

by inuzure | 2010-05-01 19:31 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 祭りだわっしょい♪ by GR...      楽しいエブリデー by GRD... >>