人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

3つの公園 by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←押せば命の泉わく

ひとーつ!
町の中の大きな公園。あのボール投げてほしいなぁ。
3つの公園 by GX100_c0049299_17411988.jpg
ふたーつ。
こちらは海沿いにある大きな運動公園。
3つの公園 by GX100_c0049299_17414234.jpg
すごーく広くて、歩きまわるのは大変です。あっちぃ~(笑)
3つの公園 by GX100_c0049299_1742176.jpg
南国の冬はキャンプシーズン。
いろんなスポーツのために、いつも準備がされています。
3つの公園 by GX100_c0049299_17421687.jpg
松林の中は、ランニングコース♪
3つの公園 by GX100_c0049299_1742339.jpg
そして、海まで1分! それっ!
3つの公園 by GX100_c0049299_17424832.jpg
みーっつ♪ いつもの爆走公園。
いつも、はなとランちゃんのおかげで、
端っこに追いやられるボーダーコリーのpanちゃん(ブログはこちら)ですが…。
3つの公園 by GX100_c0049299_17431342.jpg
この日は、panちゃんのほかに、
同じくボーダーコリーのラッキーちゃんと深深ちゃんも一緒です!
3つの公園 by GX100_c0049299_17433215.jpg
こちら、深深ちゃん。
同じボーダーコリーでも、毛色でずいぶん印象が違うんですね~。
3つの公園 by GX100_c0049299_1743493.jpg
なんか、はなと深深ちゃんは色が似てるよねぇ(笑)。
そのせいかしら、はなが近づいても平気みたいでしたヨ。
でもpanちゃんとラッキーちゃんは、近づいて来ないんだわ^m^
3つの公園 by GX100_c0049299_1744661.jpg
そりゃあ、この騒ぎだから、なかなか近づけないよねぇ(-^〇^-)
3つの公園 by GX100_c0049299_17442280.jpg
いつものように、さんざん暴れてくれました。
3つの公園 by GX100_c0049299_17443798.jpg
あとでお聞きしたところ…
この日は仲良しボーダーコリーちゃんたちの新年会だったそうで。。。
3つの公園 by GX100_c0049299_1744545.jpg
いやー大変おじゃまいたしましたとさ。。。。おい! ラッキーママさんのバッグだよ、それ!
3つの公園 by GX100_c0049299_17451099.jpg


■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2010-01-24 17:45 | ■わんこと暮らそ ♪


<< パッカパッカ♪ by GX100      ちびちびわーるど by GX100 >>