人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

対決! by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←まだまだ寒いポチッ。

寅年のはじめに、ショーウィンドウの中で…
トラ対ネコの競演を見ました(笑)こいつは、春から縁起がいいわい^O^
対決! by GX100_c0049299_16132392.jpg
そして、ここに…新たな挑戦者あらわる。 「どうも、ゆん太です。」なんと凛々しいお姿♪
対決! by GX100_c0049299_16191080.jpg
お散歩の途中で、お家の前を通りかかり、
お庭で一緒に遊ばせていただくこととなりました。
さぁ、お転婆はなが相手では、どうなりますことやら(笑)。
対決! by GX100_c0049299_1627487.jpg
さんざん、お庭を走り回ったあげく…
えいっ!   アイタタタ>< やさしいゆん太くんはタジタジです。
対決! by GX100_c0049299_16283027.jpg
ちょっと疲れてきたから、もうすぐ仲良しになれますよ~ ^。^
対決! by GX100_c0049299_1629322.jpg
「はなちゃん…」  「ちょっと待って、今いそがしいから…」
よそのお宅で、やりたい放題です(-^〇^-)
対決! by GX100_c0049299_16292654.jpg
ゆん太家のみなさま、おさわがせいたしました^m^
対決! by GX100_c0049299_1638433.jpg


■■きょうのおまけ動画■■
一緒におさんぽしましょう!

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへお餅の食べすぎに注意してポチ!

by inuzure | 2010-01-11 16:19 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 【臨時ニュース】雪です! by...      真冬の風物詩 by GX100 >>