人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

いそがしい秋 by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

お留守番してんの? えらいなぁ、あたしゃ、できないよ(笑)。
いそがしい秋 by GX100_c0049299_208138.jpg

今日もまた、新しいお友だちに会いました。
いそがしい秋 by GX100_c0049299_2014899.jpg

真っ白キレイなポメラニアンの男の子(*^_^*)
いそがしい秋 by GX100_c0049299_20144269.jpg
そして、いつもの大騒動が始まります。
いそがしい秋 by GX100_c0049299_2016391.jpg
柴犬あいちゃんに、ビーグルのはなちゃん。
いそがしい秋 by GX100_c0049299_20211626.jpg
ビーグルはなちゃんは、ハスキーはなが苦手なんです^m^
どーしても、固まってしまうのよね♪
いそがしい秋 by GX100_c0049299_20173511.jpg
おっと危ない! 踏んじゃうところでした(笑)。
いそがしい秋 by GX100_c0049299_2018698.jpg
柴のラクちゃんも仲良しです♪ ひさしぶりー元気だった?
いそがしい秋 by GX100_c0049299_20232850.jpg
とにかく嬉しいはな。。。はー疲れるわ(笑)。
いそがしい秋 by GX100_c0049299_20245127.jpg
今ごろ気取っても、遅い(笑)…というか、ベロに砂が^m^
いそがしい秋 by GX100_c0049299_2025246.jpg
海辺に行けば、乙女の仲間いり。
ほんと、呼ばれてなくても勝手に乱入しちゃうのよね(笑)。
~私も入れて! きゃーなに、この子!!
いそがしい秋 by GX100_c0049299_2040302.jpg
■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-10-19 20:19 | ■わんこと暮らそ ♪


<< すぎていく日々 by GX100      よい子のつどい by GX100 >>