人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

きた~っ! by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

今年もまた、サボテンの花の季節がやってまいりました!
ほら…今朝の様子です♪
きた~っ! by GX100_c0049299_19484794.jpg
わーい、今年の英冠玉(えいかんぎょく)の花、第1号です。
きた~っ! by GX100_c0049299_1949580.jpg
はな! はなはな! ほら、見てごらん! サボテンの花が…あれ?いない。。。
きた~っ! by GX100_c0049299_19491686.jpg
いた!(笑) ~なにか用?
きた~っ! by GX100_c0049299_19492428.jpg
さて、気をとりなおして、お散歩ですよ♪
元気な若いビーグル、くぅちゃんに会いました。あまりの勢いに圧倒されますね(笑)。
きた~っ! by GX100_c0049299_19493632.jpg
おねーちゃーん!! ~ひえ~っ。
きた~っ! by GX100_c0049299_19494798.jpg
でも、やっぱりワザあり! 秘儀ころがしの術、えいっ!  ~ぎょえーーー
きた~っ! by GX100_c0049299_19495873.jpg
どちらもゼイゼイ…お疲れさま~。
きた~っ! by GX100_c0049299_19501041.jpg
帰り道には、また新しいお友だち、若い柴犬アイちゃん、可愛い~♪
~でもねーはなおねーちゃんは、ママの持ってるオヤツに用事があるみたい。。。えへっ!
きた~っ! by GX100_c0049299_19501968.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2009-06-13 19:47 | ■わんこと暮らそ ♪


<< ひまわりモコモコ by GX100      おさんぽ三昧 by GX100 >>