人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

美しい秋の一日 by GX100

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←ポチっと^。^

朝焼けが、こんなに美しいのは、一瞬のことです。
みなさま、どうぞお見逃しなくね^^v
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_20442119.jpg
さぁ、今日も元気にジャンプ! それーっ!
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_2044408.jpg
あれー、はじめてのお友達発見!なにしてんの?  ~え?わたし?
元気な女の子、ナナちゃんです。はじめまして^。^
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_20445781.jpg
はっけよーい! 行くわよ~!
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_20451067.jpg
ぎょえっ!
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_20452428.jpg
おねーさま! すごすぎて卒倒しちゃう♪  …こりゃまた強烈なキャラだ。。。
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_2045386.jpg
秋の空だね。
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_20455481.jpg
はい、これぞ秋です。
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_20461270.jpg
キレイなお花。
これはインフルエンザの予防接種をしに行った病院で。
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_20462487.jpg
不思議な蛾(ホタルガ)にも出会ったりして♪
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_20463879.jpg
キレイなお花。
これはお散歩に行った『通称ヒミツのドッグラン』のそばで。
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_2047421.jpg
それは、ちっこい蛇さんにも出会ったりして♪(全長15センチほど)
調べました。このヘビさんの名前は「ひばかり」。無毒だけれど、昔は、毒があると思われていたようです。
かまれてしまったら、もうその日ばかりの命…と言うわけで、こういうお名前なんですって!!
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_20475439.jpg
こんなふうな秋の一日。ふーぅ、おつかれさま♪
美しい秋の一日 by GX100_c0049299_2048964.jpg

■ただ今、RicohのHPにて、Photo style-voicesに参加中!
GX100のカテゴリーで、記事が紹介されておりまーす。
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ぽちっとありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2008-11-05 20:48 | ■わんこと暮らそ ♪


<< Run with "...      つれづれなるままに… その3 ... >>