犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

タグ:空 ( 80 ) タグの人気記事


2017年 10月 11日

充実! 朝のお散歩(*^_^*)

おはようございまーす! まだ5時40分です! まだ暗いです。。。(^_^;)
c0049299_21174132.jpg
電車がびゅびゅーん♪
c0049299_21202394.jpg
はなちゃんは、ふふふん♪(あっ、キツネ目!)
c0049299_21205932.jpg
お水を飲んだら
c0049299_21213196.jpg
はい、ジロちゃんの町です。来たよ~
c0049299_21220272.jpg
くんくん、おはにょーごにゃいます♪
c0049299_21264013.jpg
うにょw くんくん♪
c0049299_21272764.jpg
ジロちゃん、恐怖の?がぶがぶタイム(笑)
c0049299_21282595.jpg
いつもの公園にも看板が立ちました!
c0049299_21300727.jpg
ナナちゃんに「おはよー!」を言ってから
c0049299_21310136.jpg
いつもの八重川に到着、さっそくキレイな朝日が出迎えてくれました!
c0049299_21314182.jpg
そして、美しい空をバックに鳥が・・・あれ?
c0049299_21321479.jpg
なんと! 美しい川をバックに飛んでいました(≧∇≦)
c0049299_21325200.jpg
はなちゃんは、どーしても橋の下の鳩たちが気になります(笑)
c0049299_21335322.jpg
堤防を歩きます。美しい空をバックに♪
c0049299_21345100.jpg
きょうは充実の朝のお散歩でしたね~
c0049299_21352686.jpg
もう一つ向こうの橋をわたって
c0049299_21360071.jpg
最後まで八重川は美しい色に染まっていました
c0049299_21364782.jpg
さて大淀川に戻りました。
一ツ葉大橋から、コサギを撮っていたら、クロサギを発見(≧∇≦)
c0049299_21375673.jpg
ご近所タウンに戻って・・・店じまいをした「くらし館」ガラ~ン・・・
c0049299_21385925.jpg
どことなく寂しい、がらーん♪
c0049299_21393753.jpg
この場所は、これからどうなるんでしょうね~
c0049299_21401210.jpg
ご近所の畑の極楽鳥花(*^_^*)
c0049299_21420397.jpg
お花をくんくん♪するはなちゃん
c0049299_21425173.jpg
まだつぼみがありますから、咲くんでしょうか!?わくわくw
c0049299_21434194.jpg
ぎょぎょ!
c0049299_21441593.jpg
なんと、大接近でした! (≧∇≦)すごい!
c0049299_21443662.jpg
きょうも皆様お疲れさまでした~! また明日ね!
午後5時37分の夕日でおしまーい♪
c0049299_21450564.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村

by inuzure | 2017-10-11 21:46 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
2017年 10月 08日

宮崎の朝 (*^_^*)

おはようございまーす!
朝のコンビニからマリオが飛び出してきました(笑)
何だか背景の空と本当の空が同じ色で、溶け込んでいますよね(^o^)
c0049299_21342300.jpg
橘公園と電車
c0049299_21401861.jpg
またしても、夜と朝の間の私たちです(*^_^*)
c0049299_21404628.jpg
東の空がほんのりピンク色に染まり
c0049299_21413150.jpg
はなちゃんはチャップチャップと水を飲む
c0049299_21420645.jpg
なかなか素敵な夜明けの大淀川です♪
c0049299_21424669.jpg
ふあぁw ジロちゃん、おはよ~
c0049299_21440292.jpg
おはにょーごにゃいますーー♪
c0049299_21443931.jpg
八重川の黄色い彼岸花に看板がついていました(怒)。
c0049299_21504758.jpg
美しい八重川の朝
c0049299_21552371.jpg
河口のルートを歩いて大正解でした
c0049299_21561464.jpg
雲は多いけれど、すき間から光がさしています
c0049299_21584124.jpg
いいねぇ、へっへっへ♡
c0049299_22011866.jpg
ここからは今朝の大淀川です。
06:18 日の出がずいぶん遅くなりました
c0049299_22033322.jpg
美しい!


c0049299_22040180.jpg
そして、ふりむけばお月様も美しい!
c0049299_22045680.jpg
JR宮崎駅と電車
c0049299_22060512.jpg
いつものようにカラスや
c0049299_22064167.jpg
ミサゴも
c0049299_22070995.jpg
ダイサギも飛んでいましたが、
c0049299_22072276.jpg
あれは何の群れでしょう?
c0049299_22085819.jpg
そして、この前からチラホラ見かけていましたが、
ついに鴨たちがやって来ましたよ~!! いよいよ秋ですね!
c0049299_22102341.jpg
なんと! 秋だというのに、まだ英冠玉につぼみがついています!!
寒くなる前に咲けるかなー?もちろん、新記録の更新がかかっています。
がんばれー英冠玉!
c0049299_22131167.jpg
金シャチもすくすく丸々!
c0049299_22161993.jpg
朝の光もいいけれど、夕方の光はまた格別♡
それでは、また明日ね~♪
c0049299_22172153.jpg

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-10-08 22:17 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 01日

ご近所ネイチャーワールド♪ (^o^)

屋上にとまっていたミサゴが
c0049299_16435538.jpg
飛び立って大淀川をめざします
c0049299_16434428.jpg
かっこいい場面だけじゃなく、恥ずかしい瞬間も激写(笑)
c0049299_16462113.jpg
でも、やっぱりかっこいい場面のほうが
c0049299_16440714.jpg
絵になりますよね(*^_^*)
c0049299_16441191.jpg
あっ、この群れは? 川鵜かもしれませんが鴨のような気もしますね。。。
これからの季節は、鴨の数が増えてきますね~
c0049299_16521352.jpg
とりゃ!
c0049299_16535353.jpg
はあっ!
c0049299_16541789.jpg
いつもながら、川面をめざして急降下するミサゴは
かっこいいの一言です(^o^)
c0049299_16545764.jpg
今度は、小戸之橋の工事現場で休憩していたミサゴを、
カラスの子どもたちがからかって遊んでいる、の図
c0049299_18065648.jpg
でも、ミサゴのほうがちょっと優勢になると、
遠くで見守っていた親カラスが飛んで来ていたそうです。
今はみんなファミリーで子育ての時期なんですね(*^_^*)
c0049299_18044502.jpg
ミサゴも、以前は1羽しか見かけませんでしたが、
ヒナが大きくなって連れてきているのか、
2羽、3羽で一緒に飛んでいるのを見かけることがあります。
c0049299_18130618.jpg
この日は1羽が飛んでいるところに、もう1羽がやって来て
目の前で川に飛び込んでいました。 バッシャーン☆
c0049299_18135731.jpg
ひょっとしたら、親がお手本を見せていたのかもね(^o^)
c0049299_18144718.jpg
みんな、頑張って生き抜くんだよ~(^o^)
c0049299_18152159.jpg
なかなか近くには来てくれないけれど、
たまーに頭上を大きな鳥が通りすぎると
バッサバッサ♪と羽ばたき音がして、とてもかっこいいんですよ~(≧∇≦)
c0049299_18204338.jpg
こちら野性味ゼロ?(≧∇≦)のはなちゃん
c0049299_18235500.jpg
いつものように、おやつの催促中です(笑)
c0049299_18243532.jpg
外は秋の空、気持ちいい青空と白い雲です
c0049299_18220474.jpg
飛行機雲にほんのり色がついて、彩雲のようになっていました(*^_^*)
c0049299_18223362.jpg
夕暮れどきも秋の空はいいですね!
c0049299_18283890.jpg
後ろを振り返っても、うろこ雲に色がついていました(お月さま付き)
c0049299_18292095.jpg
18:02 お日様は見えなくなっても、オレンジ色の空は残ります(^o^)
ずいぶん日の入りが早くなってしまいましたね~
すっかり季節が移った感じがします
c0049299_18571607.jpg
それでは、またね~!
c0049299_19023963.jpg

               

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-10-01 18:59 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
2017年 09月 29日

後半戦は、あらびっくり珍(めずら)しや (^o^)

きのうの続きです(*^_^*) 気持ちいい空なので、
c0049299_21254091.jpg
飛行機を撮っていたら・・・
c0049299_21254607.jpg
何か描いてある飛行機を発見!
c0049299_21290213.jpg
わわー何かいっぱい描いてありますよ~ (≧∇≦)
偶然ですが、珍しいものが見られてラッキー♡
c0049299_21305775.jpg
あっ、お隣のヒラメちゃん、紐つきでお散歩ですか(笑)
これも珍しいですね(^_^;)
c0049299_21354614.jpg
気持ちのいい青空なんですが、
雲も多くて、ドラマチックな空です
c0049299_21375010.jpg
雲の割れ目
c0049299_21382162.jpg
夕日が斜めから光をあてるので3D的な雲の表情です
c0049299_21393823.jpg
なーんかかっこいいw
c0049299_21395074.jpg
そして、大淀川に映る雲も(*^_^*)
c0049299_21402838.jpg
はなちゃんの食いつきが悪いときは、プードルちゃんに手伝ってもらいます
じーっとプードルちゃんに見られると、あわてて食べるんですよ(笑)
c0049299_21421192.jpg
夕方5時45分のお月様
c0049299_21425811.jpg
そのお月様を食べようとしている、食いしん坊な雲(*^_^*)
あーん
c0049299_21441105.jpg
夕暮れどきの西の空が
c0049299_21445524.jpg
とてもゴージャス♪
c0049299_21452052.jpg
雲も飛行機も、夕日に照らされてオレンジ色になっています
c0049299_21460939.jpg
大淀川に映る雲もゴージャス♪
c0049299_21472968.jpg
お空がキレイだねぇ♪
c0049299_21480072.jpg
こんな日は
c0049299_21482720.jpg
ちょっと得した気分
c0049299_21484971.jpg
空を見ていると飽きませんね! (^o^)
c0049299_21494548.jpg
わおー! はなちゃん、また珍しくはじけております(笑)
c0049299_21513442.jpg
大好きなプードルちゃんで
c0049299_21515994.jpg
ぶるぶるぶるw
c0049299_21530696.jpg
やっぱり笑顔です(笑)
c0049299_21533053.jpg
プードルちゃんを相手に、運動不足の解消になりましたね(^o^)
c0049299_21551956.jpg
外は、もう夕日が沈んで薄暗くなってきました。
縦長の珍しい形の雲(*^_^*) ちょっとやせたゴジラみたい(笑)
c0049299_21570818.jpg
はーい、はなちゃん、食後のおやつをどうぞ♪
鼻がまがってるよ~(≧∇≦)
c0049299_21581024.jpg
大好きな七面鳥アキレスだーい♪ 良かったね(^✪ܫ✪^)
c0049299_21585520.jpg
それでは、また明日~

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-29 22:01 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 28日

久しぶりの晴れマークなり♪ (^o^)

おはようございます! きょうもお散歩がんばるぞ!
c0049299_21580688.jpg
まだ暗い町を歩いて
c0049299_22003354.jpg
大淀川を渡るころ、ようやく東の空が色づいて
c0049299_22011647.jpg
その5分後に、あの辺が赤くなっていました。
あの辺からお日様出るぞ~!っていう感じですね(^o^)
c0049299_22025301.jpg
まだ薄暗い町を歩いて
c0049299_22040807.jpg
きょうはジロちゃんに朝のご挨拶をしたあと、
c0049299_22033739.jpg
公園に2匹の猫がいましたよ~
左の猫ちゃんが、狙ってる狙ってる(≧∇≦)
c0049299_22051968.jpg
右の猫ちゃんのしっぽと遊んでいる様子でした(笑)
(ほんとはコレ、ぴょーんとジャンプして着地したところなんです!)
c0049299_22062184.jpg
もうお日様は出ているようですね~(*^_^*)
c0049299_22083260.jpg
そしてタロちゃんも出てきました(*^_^*)
c0049299_22085461.jpg
とあるお宅の瓦(*^_^*)
c0049299_22093384.jpg
柿と共演してもらいました(^o^)
c0049299_22100788.jpg
こちらは何とも言えない、淡い色ですね~
c0049299_22114344.jpg
お花も気持ちよさそう(*^_^*)
c0049299_22140886.jpg
だって久しぶりの青空ですからね~
c0049299_22144099.jpg
お日様はあそこ(^o^)
c0049299_22151203.jpg
暑いねえ、はなちゃん
c0049299_22163366.jpg
ふぅw (また水滴が落ちてる!)
c0049299_22164956.jpg
さて、あと3日でお店を閉めてしまう「くらし館」でお買い物
c0049299_22183933.jpg
その間、日陰になっている所で待っていました
お疲れさま~
c0049299_22195841.jpg
おうちに戻って、しばらくすると、空はこんな感じに(^✪ܫ✪^)
とても立体的で美しい雲です
c0049299_22210671.jpg
朝の光を浴びて、電車も美しい!
c0049299_22224957.jpg
空飛ぶ川鵜も、気持ちよさそうに見えてしまう
青空って本当にいいですね!(≧∇≦)
c0049299_22244992.jpg
あーん、と大きなお口を開いた食いしん坊な雲♡
c0049299_22253780.jpg
きょうもお写真は途中です。後半戦はまた明日ね!
c0049299_22261422.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-09-28 22:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 28日

迫る雨雲にあせったぜ (^_^;) 

赤江大橋、お散歩の後半戦です! ごきげんな私たち(^o^)
c0049299_17513151.jpg
左を向けば、荘厳な風景
c0049299_17531351.jpg
るんるん♪の私たち
c0049299_17534480.jpg
刻々と変わる東の空
c0049299_17542809.jpg
はい、到着♪ はなちゃんはここでお水休憩です(*^_^*)
c0049299_17544239.jpg
雲は多いけれど、朝日を拝むことができてラッキーでした(^_^)v
c0049299_17551228.jpg
でもほら・・・あの雲が迫ってきてますから早めに帰りましょうね!
c0049299_17563613.jpg
はーい、グビグビ行ってください!
c0049299_17585605.jpg
ぷはー♡
c0049299_18005982.jpg
草刈りされたばかりのご近所堤防
大いそぎで玉すだれが咲きました
c0049299_18020252.jpg
ただいま!
c0049299_18025453.jpg
なんだか、あの辺り、すごいことになってない? (^_^;)
c0049299_18034813.jpg
その後、雨が降ったりやんだりの一日でしたが、
そんなこと全く関係ないアオサギ先生(笑)
c0049299_18091927.jpg
夕方ベランダに出てみると・・・あれれ?
c0049299_18110752.jpg
なんだか大淀川に霧が出てますよ~
c0049299_18114782.jpg
ほんとだ・・・
c0049299_18121576.jpg
新小戸之橋の工事現場も
c0049299_18123325.jpg
ほれ、この通り!
c0049299_18125111.jpg
すごいね!
c0049299_18130811.jpg
霧は少しずつ動いて
c0049299_18135356.jpg
だんだんと消えて行きました(*^_^*)
c0049299_18142885.jpg
すごいね!  わっ、はなちゃんすごい!(≧∇≦)
c0049299_18151515.jpg
おっ、これは可愛い♡
c0049299_18162099.jpg
プードルちゃんのセリフ「たすけて~」
c0049299_18171021.jpg
大好きなプードルちゃんにチュー♡をしていました(*^_^*)
それでは、またね!
c0049299_18200121.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■



にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-28 18:20 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 26日

雨あがりはこんな感じで(*^_^*)

おはようございます!
いつもより1時間半ぐらい遅れてお散歩開始♪
雨に濡れてしっとりした浜荘解体工事現場です
c0049299_22232753.jpg
ちょっと待たされたけど、ようやくお散歩ですよ~るんるん♪
c0049299_22242300.jpg
きょうの彼岸花はどれも雨あがり風味(*^_^*)
c0049299_22254574.jpg
電車が後ろを横切っています(*^_^*)
c0049299_22255028.jpg
あら、ここも時間によって雰囲気が違いますね~
c0049299_22255461.jpg
ジロちゃん!しっかりして!(笑)
ゴロゴロゴロゴロ言いながら、気持ちよさそうです~
c0049299_22285732.jpg
来た来た
c0049299_22294237.jpg
タロちゃんも来ました(*^_^*)
抱っこすると、ジロちゃんよりもずいぶん重いそうです(笑)
そう言えばしっぽも太いなあ~
c0049299_22292256.jpg
2階の窓辺に、日本猫の模様のゴージャスな猫ちゃん♡
c0049299_22323851.jpg
はい、休憩~♪ ちょっと湿度が高かったねぇ~
c0049299_22335938.jpg
でも、しっとりした彼岸花はなかなかいい感じでした(*^_^*)
c0049299_22351314.jpg
でっかいアオサギはゴージャス♪
c0049299_22382865.jpg
コサギは仲良く並んでやってきました。
c0049299_22385904.jpg
この3羽を見ると、足の色が微妙に違ってるんですね(*^_^*)
c0049299_22395134.jpg
みんな一緒に飛んで行きました。バイバーイ♪
c0049299_22401965.jpg
こちらはミサゴです。いつもとまっている大きな流木が
きょうは水没してるんです~
c0049299_22411488.jpg
仕方ない、屋上に行こう!
c0049299_22425521.jpg
しばらくは屋上にとまっていましたが、
c0049299_22442227.jpg
それっ! また飛んで行きました(*^_^*) かっこいい~!
c0049299_22450488.jpg
ここからは、きょうの夕暮れショーでございます!
西の空に雲が多いので、表情豊か♪
c0049299_22465364.jpg
あの辺を切り取ると・・・ おおーかっこいい!
c0049299_22491416.jpg
でも反対側はこんな盛大なウロコ雲なんですよ~(*^_^*)
c0049299_22483358.jpg
夕方恒例、ボラのジャンプ大会
c0049299_22512265.jpg
一瞬お日様が出て
c0049299_22525315.jpg
大淀川も光ります
c0049299_22534019.jpg
きょうの水墨画(*^_^*)
c0049299_22542854.jpg
美しい空。。。あっ、あの雲は黒い犬みたいですね(^o^)
c0049299_22553402.jpg
鳥の群れが美しい雲をバックに飛んで行きました。
c0049299_22580958.jpg
日が暮れて、またどんどん空の色が変わります。
これもまたいい感じですね♪ (右下はサボテンです)
c0049299_23000824.jpg
いい色だわ~
c0049299_23015797.jpg
そして、午後6時半、帰宅ラッシュの橋の上には
光の列が並んでいまーす♪ みなさん、お疲れさまー!
c0049299_23062375.jpg
はなちゃんも、お疲れさま♡
c0049299_23065370.jpg
明日はお散歩できるかな(^o^) それでは、また明日ね~♪

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-26 23:10 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 25日

きょうには、きょうの色がある! (^o^)

おはよ~きょうも行きますよお~お~♪
c0049299_22433319.jpg
大淀大橋から橘公園を望む
c0049299_22465873.jpg
東の空がうっすらピンク色ですね(*^_^*)
c0049299_22510629.jpg
お水どうぞ♪
c0049299_22523918.jpg
堤防の下の道です♪
c0049299_22535231.jpg
RED
c0049299_23000558.jpg
花火のようですね(*^_^*)
c0049299_23002650.jpg
刻々と変わる空
c0049299_23031544.jpg
かぷっ! いてっ!
c0049299_23061342.jpg
いま噛んだよね?!
c0049299_23072212.jpg
死んだフリ。。。
c0049299_23091366.jpg
わっ、また来た!
c0049299_23100089.jpg
クンクンクンクン♬  ・・・・
c0049299_23111915.jpg
むぎゅ! ひゃー助けて♪
c0049299_23130184.jpg
咲きはじめが特に美しい彼岸花(*^_^*)
c0049299_23141847.jpg
やわらかい色の空です
c0049299_23143742.jpg
八重川で日の出を迎えます
c0049299_23153023.jpg
朝だけでも少し涼しくて良かったね♪
c0049299_23171919.jpg
はい、お水どうぞ~♪
c0049299_23174909.jpg
秋の空だ、ぺろろん♪
c0049299_23192230.jpg
今度は大淀川で休憩中♡
c0049299_23205983.jpg
明日のお天気はどうかな(*^_^*)
涼しくお散歩できるといいねぇ♪
c0049299_23280259.jpg
それでは、また明日ね!
c0049299_23304719.jpg
きょうはドラマチックな野鳥の世界が撮れましたので、
また別に明日アップいたしまーす(^o^)

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-25 23:32 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 25日

きのうにはきのうの空がある! (*^_^*)

きのうと今日の写真をまぜないで、今日は2つの記事に分けてみます!
・・・というか、やっぱり写真が絞りきれないんですけどね(笑)
「はい、がんばって~ 私はおやつを食べてますから♪」
c0049299_18075231.jpg
では、さっそく行ってみよ~♪
朝5時38分の橘公園。うしろが東の空です、まだ夜明け前ですね(*^_^*)
c0049299_18095002.jpg
電車が通りまーす!
c0049299_18095459.jpg
橋を渡り終えて振り返ると、こんな感じ(^✪ܫ✪^)
おおー何だか3Dのような飛び出す写真に見えませんかー?!
c0049299_18095853.jpg
猫ちゃんの町へ行く途中、電車のほうを振り返る
振り返ってばっかりじゃダメ!もっとポジティブに~(≧∇≦)
c0049299_18145778.jpg
とあるお宅に咲いていた彼岸花
咲いたばかりの活きのいいお花は、やっぱり勢いがあります♪
c0049299_18170587.jpg
わっ、びっくりした!
c0049299_18180309.jpg
お、おはよーごにゃいますぅ
c0049299_18184666.jpg
うにょにょ~!
c0049299_18191953.jpg
ジロちゃん、おもしろーい!
c0049299_18200158.jpg
え、そうかにゃあ
c0049299_18214369.jpg
ボク、おもしろいかにゃあ?
c0049299_18220556.jpg
それは気づきませんでした(キリッ)
c0049299_18273835.jpg
2ブロック先のタロちゃん、はなちゃんに注目~♪
c0049299_18301377.jpg
吸い寄せられる~(笑) 可愛いですね!
c0049299_18310024.jpg
6時18分、朝の八重川です
c0049299_18322826.jpg
日の出の時間、雲が多いので刻々と様子が変わっていきます
c0049299_18333513.jpg
彼岸花あちこちキレイに咲いてますね~
c0049299_18350984.jpg
るんるんるん♪
c0049299_18353138.jpg
八重川に映る空も美しいね~
c0049299_18363387.jpg
ぐるっと回って、赤江大橋で休憩中のはなちゃん♪
c0049299_18381863.jpg
お水を飲んでベロベロンw
c0049299_18385521.jpg
そして、ご近所堤防に戻ってきました。
オレンジのネットは堤防の工事のためです。
c0049299_18402084.jpg
ここでも、あちらこちらに彼岸花♡
c0049299_18410006.jpg
お疲れはなちゃんの笑顔です♪
c0049299_18415577.jpg
実は、鼻の横っちょが黄色くなっているはなちゃん(笑)
汚れじゃないので拭いてもとれません(≧∇≦)
c0049299_18434159.jpg
いつものポーズでくつろぎ中です
c0049299_18441195.jpg
午後4時43分、ずいぶん雲が多くなりましたが、
やっぱり西の空は夕暮れどきの色合いです
c0049299_18452874.jpg
このあたりは水墨画の世界(^o^)
c0049299_18460672.jpg
そして、このあたりはオレンジ色の世界
おおー強烈!(^o^)
c0049299_18494902.jpg
そして、きのうは暮れて行くのであった。。。
c0049299_18501688.jpg
「おかわりくださ~い!」
c0049299_18512770.jpg
※きょうには、きょうの空がある!へつづく・・・(^_^;)

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-25 18:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 21日

きのうの続きデス(≧∇≦)

早朝の風は少しは涼しくなったものの・・・
上等な毛皮のはなちゃんは、まだまだ暑い!
お水を飲み飲みお散歩中です
c0049299_13355974.jpg
ここは八重川、雲が多いので日の出がドラマチック♡
c0049299_13373445.jpg
はあ~ほんとだ、キレイだねぇ♡
c0049299_13374371.jpg
川に映った空もゴージャス(≧∇≦)
c0049299_13395687.jpg
すごいスピードですのでわかりにくいですが、
アジサシが飛び回っていました♪
c0049299_13410309.jpg
彼岸花(白)
c0049299_13414044.jpg
真上から撮っても、いい感じです
c0049299_13420142.jpg
これは、その撮影風景(*^_^*)
c0049299_13422768.jpg
カメラを向けたら、そそくさと退散中のネコちゃん(笑)
後ろ姿がむちむちして、なぜかフレブルちゃんにも見えますね(≧∇≦)
c0049299_13434255.jpg
大淀川、赤江大橋まで戻ってきたよ~ あっちぃw
c0049299_13482487.jpg
はいはい、お水です♪
c0049299_13485506.jpg
もう秋の空です
c0049299_13493546.jpg
気持ちいいね!
c0049299_13495010.jpg
ご近所堤防に戻って、ムラサキツユクサ
c0049299_13502405.jpg
コガネムシ
c0049299_13503955.jpg
そしてヤナギバルイラソウ
c0049299_13535895.jpg
お疲れさまー小戸之橋まで戻ってきました(*^_^*)
c0049299_13543546.jpg
最後にご近所クロちゃん(仮名)にもご挨拶をして、
きのうのお散歩はおしまいです
c0049299_13552413.jpg
とうとう、夕方のベランダではなちゃんがくつろげる感じになりました!
c0049299_13555238.jpg
雲が多かったものの、部分的に色づいています。
c0049299_13565818.jpg
あちらは鹿児島県の方角
c0049299_13580081.jpg
きのうも写真が絞りきれずに前編・後編に分けてしまいました<(_ _)>
まあ、ネタがないよりはいいかな(笑)
c0049299_13594367.jpg
そ・れ・で・は、またね~♪
c0049299_14001235.jpg

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■



にほんブログ村

by inuzure | 2017-09-21 14:00 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)