犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

タグ:猫 ( 221 ) タグの人気記事


2017年 09月 21日

そんなこんなで雨になりました(-_-)

真っ暗な朝です。。。
公園の明かりを頼りに(*^_^*)
c0049299_22330023.jpg
自販機の明かりを頼りに(*^_^*)
c0049299_22333419.jpg
エレベーターでは、ちょっと不安そうな顔のはなちゃんですが
c0049299_22310491.jpg
きょうも元気にお散歩だ!
c0049299_22464713.jpg
水だ!はいはい。。。(仁王立ちです(笑))
c0049299_22474907.jpg
雲だらけで、東の空を見ても、ちっとも明るくありません(-_-)
c0049299_22500857.jpg
ジロちゃんと
c0049299_22514180.jpg

しばらくは傘をさして歩いたものの
それほど強くは降りませんでした
c0049299_22585966.jpg
しかし、つまらんね~雨の日は特に!
c0049299_22593641.jpg
ミサゴだっ! どどーん!
c0049299_23101176.jpg
かっこいい~♪
c0049299_23241035.jpg
あっという間に、小さな魚をつかまえましたよ~
c0049299_23254744.jpg
雨が降ったって、お腹はすきますからね~(^_^;)
c0049299_23313296.jpg
あっ、はやぶさ! あっという間に通り過ぎます
c0049299_23325777.jpg
でっかくて、温厚なアオサギ♪
c0049299_23371528.jpg
大した苦労もなく、お魚をつかまえているように見えます(*^_^*)
c0049299_23394762.jpg
ハゼをゲット~♪
c0049299_23410286.jpg
今度はもっと大きい魚です!
丸飲みするのも大変ですね! (きょうのベストショット!)
c0049299_23421101.jpg
きょう、また英冠玉の花が1個咲きました。
新記録、いよいよ120個に迫る勢いです(^o^)
それでは、また明日ね!
c0049299_23511221.jpg

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■



にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-21 23:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 20日

きょうもまた、すごいことになりまして(^_^;)

おはようございまーす♪
ちょびっと涼しくて、はなちゃん上機嫌(*^_^*)
c0049299_22142763.jpg
朝5時半はまだ暗いけど
c0049299_22151357.jpg
行くよ~!
c0049299_22155541.jpg
いきなり電車通過です
c0049299_22163084.jpg
きょうはお空がいい感じですね!
c0049299_22174204.jpg
飛行機雲がぐんぐん伸びて、
薄い雲が幾重にも重なっているようです
c0049299_22185508.jpg
でた~! こっちにもあっちにも赤い縞々です♪
c0049299_22195953.jpg
大淀川にも色が映っています(*^_^*)
c0049299_22202010.jpg
すばらしい!
c0049299_22223297.jpg
刻々と光の様子が変わるので見ていても飽きません(^o^)
c0049299_22244054.jpg
堤防でお水を飲んだら
c0049299_22260961.jpg
堤防からおりて、猫ちゃんのいる町へと向かいます
c0049299_22261584.jpg
曇り空の日は、なかなか明るくなりませんね~
c0049299_22262483.jpg
同級生のご実家のお菓子屋さんです。
朝早いのに、もう開店準備されてるんですね~(*^_^*)
c0049299_22302573.jpg
ピンク色のハイビスカス!と思いましたが、どうやらムクゲのようです
c0049299_22333089.jpg
オレンジ色の空に変わってきましたね~
c0049299_22370082.jpg
はーい、ジロちゃん、きょうはこんな所にスリスリしながら登場です!
c0049299_22375665.jpg
あっ、またボクを踏んづけるつもり?
c0049299_22383871.jpg
あ、こっち見た。。。ころん♪ 死んだフリ!
c0049299_22393108.jpg
え?ちがう?
c0049299_22403405.jpg
何度も踏んづけられたのに(笑)リラーックスしております
c0049299_22413321.jpg

もちろん、2ブロック先のタロちゃんも出てきましたよ~(*^_^*)
c0049299_22474132.jpg
いつもの公園の街灯、きょうも鳥がとまってポーズをとっていました。
c0049299_22494021.jpg
周りをぐるぐるまわって
c0049299_22501934.jpg
やったー!虫をくわえてますね(^o^)すごいすごい
c0049299_22514136.jpg
最後は飛行機雲の写真です。
ぐんぐんと真っ直ぐ伸びて、、、カラスも見とれていましたよ~(^o^)
c0049299_22532374.jpg
それでは、きょうはこれでおしまい(*^_^*)
きょうのお散歩のつづきは、また明日アップいたしまーす♪

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村

by inuzure | 2017-09-20 22:57 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 19日

きょうも沢山撮りました~ (^o^)

5:22の東の空です。おはようございま~す!
きのう大接近していた金星と月は、今朝はこんな感じでした。
月の左下にも星が見えるような気がしますが、水星かな???
c0049299_21442446.jpg
以前、お遍路で、歩きながらパチリパチリと写真を撮っていたように
c0049299_21533175.jpg
今もカメラを持って2人と1匹歩きつづけています(*^_^*)
スポーツ合宿のみんなも早起きですね! おねーちゃん、おはよ~!
c0049299_21565880.jpg
今はあの頃よりも大きなカメラになっていますし、
お遍路はお散歩にかわっていますが(笑)
2人と1匹で歩きつづけていることに変わりはありません(^o^)
c0049299_21593244.jpg
ただ、ロードムービー的?に写真を並べますので、
ついつい枚数が増えてしまうのが悩みの種(^_^;)
c0049299_22023548.jpg
きょうの水鏡も美しい!
c0049299_22033053.jpg
堤防で水を飲んだら、、、猫ちゃんの町へ行きますよ~
c0049299_22053852.jpg
はい、来たよ~ジロちゃん♪
c0049299_22061262.jpg
あら、ニャ~!と言ったら、ずいぶん表情が変わったね(笑)
c0049299_22071087.jpg
きょうは踏んづけないでね(笑)
c0049299_22075067.jpg
そして、こちらはタロちゃん、スタスタと近づいてきます。
c0049299_22082733.jpg
それを迎え撃つ(笑)はなちゃんの視線
c0049299_22091149.jpg
花が浮き出して見えますね
c0049299_22120162.jpg
鳥たちに人気のスポット(^o^) (照明に虫が集まるのを知ってるんですね)
c0049299_22133234.jpg
これ可愛い♡
c0049299_22162679.jpg
まだまだ行くよ~♪
c0049299_22172468.jpg
八重川で日の出
c0049299_22221977.jpg
はなちゃんの笑顔も出ましたよ~♡
c0049299_22240681.jpg
きょうも彼岸花が咲いていました。

c0049299_22253060.jpg

c0049299_22255535.jpg
思わずニッコリしちゃう保育園(*^_^*)
c0049299_22284124.jpg
子どもたちのニオイがするのかな?
はなちゃんは興味津々でニオイをかいでいました。
c0049299_22294817.jpg
さあ、もうひと踏ん張り、頑張ろう!
c0049299_22314394.jpg
お水どうぞ~♪
c0049299_22345130.jpg
小さな丸いピンクの花も可愛いですねー!
c0049299_22334019.jpg
まだまだ写真がありますので、
ひとまず今日はこれまで♪ それでは、また明日ね~♪
c0049299_22410089.jpg


■■エキサイトブログテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■




by inuzure | 2017-09-19 22:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 18日

お散歩ブラボー♪(前編) (≧∇≦)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです!)
おはようございまーす♪ 朝5時26分の私たち、後ろにお月さまです!
c0049299_20462824.jpg
美しい夜明け前の東の空
c0049299_20481757.jpg
これは細い月と金星の大接近!(に見える)です。
c0049299_20505911.jpg
もうすぐ電車が来るよ~
c0049299_20534440.jpg
来ました!
c0049299_20540255.jpg
橘公園通過~
c0049299_20551983.jpg
雨つづきでお散歩ができなかったので、
はなちゃん楽しそうに歩きます
c0049299_20560710.jpg
ひさしぶりに大気汚染のもやもやがなくて、
とても空気が澄み切ってる感じです(*^_^*)
c0049299_20571690.jpg
遊歩道の水たまりは、台風と大雨の名残りですね
c0049299_20580623.jpg
美しい空と大淀川♡
c0049299_20590890.jpg
川向こうのジロちゃんでーす♪ 久しぶりだにゃー!
c0049299_20594930.jpg
はなちゃんも嬉しそう♡
c0049299_21002566.jpg
そして踏んづける(笑)
c0049299_21003915.jpg
ニオイをかぐ
c0049299_21013856.jpg
スタスタスタ~
c0049299_21023553.jpg
よっ男前♪
c0049299_21030174.jpg
こんな所にも猫ちゃんがいました(*^_^*)
c0049299_21053620.jpg
そして、タロちゃんもやって来ました。
みんな元気そうで良かったわ~(^✪ܫ✪^)
c0049299_21075422.jpg
もう朝日が昇っていますね。とあるお宅に反射しています
c0049299_21085119.jpg
木々の上のほうから朝の光を浴びています(*^_^*)
c0049299_21101944.jpg
通りすがりのお宅で、大きなサボテンの花が咲いていました!
c0049299_21112688.jpg
大きな花はゴージャスですね♪
c0049299_21115496.jpg
あれれ、ここはまだ八重川の手前のところです。
写真がいっぱいなので、後編は明日アップしますね♪
それでは、また明日(^o^)/
c0049299_21134947.jpg


by inuzure | 2017-09-18 21:14 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 14日

台風18号を心配しつつ、お散歩だい (^o^)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです)
はなちゃーん、起きて~!
出かけるギリギリまで寝ているはなちゃんです
c0049299_22350504.jpg
東の空が何とも言えない色をしています
c0049299_22393712.jpg
5時29分のお月さま♡
c0049299_22402618.jpg
大淀川を渡る電車
c0049299_22451770.jpg
5時40分、大淀川を渡りきりましたので、お水休憩(*^_^*)
c0049299_22412455.jpg
あれ? ジロちゃんは? あそこあそこ!
c0049299_22420847.jpg
ジロちゃん、おはよ~♪
c0049299_22423918.jpg

とお~っ!
c0049299_22522120.jpg

えへへ♡ 嬉しそうなはなちゃん
c0049299_22533571.jpg
タロちゃんが遠くから歩いてきます
c0049299_22545909.jpg
来た来た(^✪ܫ✪^)
c0049299_22551543.jpg
無表情のようだけど、可愛い奴
c0049299_23000406.jpg
はい、おはようさん♡
c0049299_23001983.jpg
赤江大橋でも、ごきげんなはなちゃん♪
c0049299_23020038.jpg
お水飲むと、いつも口のまわりがビチャビチャなんですよ~(笑)
c0049299_23031814.jpg
堤防で見つけたコガネムシ
この葉っぱが大好物のようで、たくさん集まっていました
c0049299_23051115.jpg
ミサゴはマンションの屋上で休憩中でした
c0049299_23075779.jpg
さあ、行くぞ!
c0049299_23083053.jpg
とおっ! (お食事中の方、ごめんなさいね(^_^;))
c0049299_23111783.jpg
またパトロールに飛び立ちます。とおっ!
c0049299_23131914.jpg
台風が近づいてくると、魚も捕りにくくなるでしょうね
がんばれ!ミサゴ~!
c0049299_23150694.jpg
それでは、また明日ね~♪ いししし♡
c0049299_23162166.jpg


by inuzure | 2017-09-14 23:16 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 13日

あわせ技(わざ)で行きますよ~ (^o^)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです)
早朝5時27分の、某マンションと、お月さま☆ おはようございまーす!
c0049299_22031845.jpg
へっへっへ♪ まだ暗いので、はなちゃんがブレていますね(*^_^*)
c0049299_22035458.jpg
ホテル浜荘の解体現場。解体は12月ぐらいまでかかるそうです。
c0049299_22074428.jpg
電車が行く!
c0049299_22090209.jpg
電車が戻る!
c0049299_22131522.jpg
美しい東の空です
c0049299_22144070.jpg
私たちは向こう岸に到着~ (*^_^*)
c0049299_22095912.jpg
なあに?
c0049299_22213578.jpg
なんだ、なんだ、なんだっ!?
c0049299_22222161.jpg
あわわわ、なんだよーもう!!
c0049299_22225938.jpg
もちろんタロちゃんにもご挨拶、おはにょーーー♬
c0049299_22252957.jpg
にょにょにょ~♪ (可愛い!)
 
c0049299_22253718.jpg
はなちゃんは笑顔で背後霊(^o^)
c0049299_22273231.jpg
すごく絵になる公園の街灯(^o^) カラスちゃんがポーズをとってくれました
c0049299_22282246.jpg
電線の向こうの日の出(*^_^*)
c0049299_22305680.jpg
ぺちゃぺちゃぺちゃ
c0049299_22315994.jpg
ダァw
c0049299_22314979.jpg
いつもの神話バス・・・
c0049299_22351653.jpg
そして、いよいよ見つけました!
赤ではありませんが、ピンクの彼岸花、季節は確実にめぐっていますね(*^_^*)
c0049299_22343663.jpg
こちらは小戸之橋のふもとにあるバナナの木です。
道しるべの看板も、このバナナの木も、新しい橋ができれば
全部なくなってしまいそうです(-_-)なんか、ちょっと寂しいですね~
c0049299_22342194.jpg
こちらは、その小戸之橋の下で行われている、河川敷の工事です。
四角い穴の空いたU字溝を並べていって、最後に、その中にコンクリートを流し込んでいます。
なるほどーこういう方法で、この下にある埋め込まれた鉄板ごと固めてしまうんですね~
c0049299_22343193.jpg
はーい、きょうはここまで!
実はきょうアップしたお写真は、11日と13日の「あわせ技」でした。
(お天気に恵まれず、撮った写真が少なかったので(*^_^*)

c0049299_22495412.jpg
それでは、また明日ね♪


にほんブログ村

by inuzure | 2017-09-13 22:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 11日

朝に夕にオレンジ色の世界が広がります(*^_^*)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです)
おはようございまーす♪ 5時40分に1度目の休憩中♪

c0049299_22021505.jpg
そして、その前に5時26分の東の空がありました(^o^) いい色だ!
c0049299_22175525.jpg
まるで夜みたいな感じですね♪(^o^)
c0049299_22185786.jpg
美しい大淀川の次は
c0049299_22260494.jpg
いつものように2ブロック先のタロちゃんにもご挨拶(*^_^*) おはにゃー
c0049299_22320706.jpg
オレンジ色の朝
c0049299_22332086.jpg
きれいだね~
c0049299_22350923.jpg
はなちゃん、いい笑顔ですねー! 私はカツラがづれてるw(≧∇≦)
c0049299_22364160.jpg
八重川で水飲み休憩をして
c0049299_22382064.jpg
c0049299_22390404.jpg
気持ちいいねぇ~
c0049299_22393619.jpg
振り向けばお月さまも素敵な
c0049299_22430441.jpg
八重川の朝でした
c0049299_22433507.jpg
さて、行きましょうか。 はーい!
c0049299_22440045.jpg
見つけた!
c0049299_22461086.jpg
ご近所に戻ってきましたよ~(^o^)
ニセサフランの花です。前回は間違えてましたね(^_^;)
c0049299_22484780.jpg
そして、おしろい花の横をすり抜けるはなちゃん♪ お疲れさま♡
c0049299_22502866.jpg
夕暮れどきに
c0049299_22524403.jpg
ミサゴのハンティングを眺めて
c0049299_22524840.jpg
おお! お魚つかまえましたよ~(*^_^*)晩ごはんになったね!
c0049299_22551245.jpg
オレンジ色の世界、飛行機見えますか?(*^_^*)
c0049299_22572351.jpg
朝に夕に幻想的な色に包まれてしまいました(^o^)
c0049299_23095592.jpg
どどーん! それでは、また明日ね♪
c0049299_23131744.jpg



にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-11 23:13 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 10日

お日さん、お月さん、お花ちゃん、タロちゃん、ジロちゃん、はなちゃん (^o^)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです)
おはようございまーす♪ はなちゃんとわたし(*^_^*)
c0049299_21572252.jpg
5時28分、通りかかったマンションの上にお月さまを見つけました
c0049299_21582803.jpg
鉄橋を渡る電車の上にもお月さま♡
c0049299_21595288.jpg
いつもの橘公園から
c0049299_22002667.jpg
朝の電車を眺めながら、きょうも川向こうに行きました♪
c0049299_22015443.jpg
もちろん、猫ちゃんに会うためにね♪
c0049299_22023911.jpg
ジロちゃん、おはよー!
c0049299_22031290.jpg
そして、2ブロック先のタロちゃんにも会いに来たよ~(*^_^*)
c0049299_22035071.jpg
はなちゃんごきげんですね♡ タロちゃん、おすましですね♪
c0049299_22045926.jpg
おはにょーごにゃいます~♪
c0049299_22050514.jpg
大満足でお散歩を続けます(*^_^*)
c0049299_22070282.jpg
さえずり中のスズメの下を通って
c0049299_22074038.jpg
八重川に到着♪
c0049299_22080956.jpg
はい、お水どうぞ~(^o^)
c0049299_22083734.jpg
そしてまた、道脇の花々を撮りながら、大淀川を目指しましょう♪
c0049299_22110493.jpg
こちらはアサガオだとわかりますが・・・
c0049299_22120391.jpg
わからない不思議なお花もありました。
c0049299_22124208.jpg
セイバンモロコシとお月さま♡
c0049299_22135874.jpg
あちらから見ると、こんな感じ(^_^;)
c0049299_22153147.jpg
ほんの少しだけ朝の暑さがやわらいできましたが、
結局はなちゃんは、ハーハーです♬
c0049299_22170014.jpg
少し休憩をして
c0049299_22173011.jpg
最後にスーパーでお買い物をして帰りました
c0049299_22185390.jpg
まだまだ続くよ~! 写真が多かったので明日につづく(^o^)
c0049299_22200262.jpg
それでは、また明日ね♪






by inuzure | 2017-09-10 22:20 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 09日

美しい朝のお散歩をごらんあれ(≧∇≦)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマ)
きょうも行くどー!
c0049299_22114319.jpg
朝の大淀川に 05:38
c0049299_22145069.jpg
朝の電車が行きます♪
c0049299_22151974.jpg
橋の上で朝の文句たれはなちゃん(笑) うぉうぉw
c0049299_22160472.jpg
川を越えて向こう岸に着いたら
c0049299_22164472.jpg
猫ちゃんの町で、ジロちゃんコロン♪
c0049299_22174067.jpg
すかさず、クンクンしました♪
c0049299_22182206.jpg
タロちゃんも、いつものように遠くから歩いてきてくれました(^o^)
c0049299_22185955.jpg
八重川の日の出と私たち
c0049299_22195588.jpg
ここから、おうちに帰るまでに、いろんな花を見つけましたよ~(*^_^*)
かわいい花♪ 蝶々の形をしていますね
c0049299_22215470.jpg
あざやかな美しさ、ガーベラの花
c0049299_22223315.jpg
夏らしいアサガオも咲いていました(^✪ܫ✪^) ちょっと小さめの花
c0049299_22231332.jpg
そして、こんなすてきな色もあったんですよ~♡
c0049299_22235798.jpg
これは謎の花、花?なのかな?
c0049299_22243733.jpg
そして、機嫌よく朝のお散歩を終えたのでした(*^_^*) へっへっへ♪
c0049299_22271386.jpg
若いミサゴでしょうか、羽根がとてもキレイですね!
c0049299_22290800.jpg
でも、カラスたちにからかわれていますよ~ありゃりゃ(>_<)
c0049299_22301404.jpg
・・・と思ったら、遠くで見ていたお母さん(たぶん)が
猛スピードでやってきて、カラスを追い払ってくれました。
ファミリーでいると、いろんな場面を見ることができますね♪
c0049299_22330234.jpg
ほっと一息(*^_^*) いろいろと学んでいく時期なんでしょうね♪
(うしろにいるのはアオサギです)
c0049299_22334729.jpg
さて、みなさんお待ちかねということは・・・(きょうは水曜日の写真です)
c0049299_22351652.jpg
JR宮崎駅をしゅっぱ~つ!!
c0049299_22361411.jpg
ご存知「ななつ星」です!
c0049299_22372726.jpg
3泊4日で九州一周をするぜいたくな旅です
c0049299_22392361.jpg
とくに、あの最後尾の車両はお高いんですのよ~
見てびっくり!! =(8-O) →  ☆ななつ星の価格表☆
c0049299_22430429.jpg
夕方の空も美しいなあ~ あの雲、また何かの顔に見えるんですけど(≧∇≦)
c0049299_22454468.jpg
夕暮れプチ散歩ですよ~なぜか私がリードを持つと逃げまわるはなちゃん(笑)
ようやくつかまりました(^_^;) ちょっと嬉しそうですけどね~
c0049299_22483403.jpg
お日様の沈んでいく方向が、ずいぶんと南寄りになってきました。
この季節になると我が家からも落日を見ることができるんです。
c0049299_22511074.jpg
それでは、また明日ね~♪
c0049299_22520805.jpg



にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-09 22:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 07日

大荒れも、また味わい深し (*^_^*)

動物とわたし(エキサイトブログ今週のテーマ☆)

早朝5時23分のお月さまです。西の空にさん然と輝いていました。
大淀川に映った光がとても美しかったなぁ~
c0049299_22073142.jpg
さてお散歩に出発! 大きな音をたてて電車が通りすぎました。
西の空には大きな積乱雲がありますので、どちらに行くのか注意しなきゃね。
c0049299_22102015.jpg
5分ほどしたら、また同じ電車が南へ向けて戻っていきます(*^_^*)
c0049299_22114573.jpg
高い雲に朝日が映えてピンク色♡
c0049299_22124633.jpg
あ、あれは!   何? やせてるピカチューかな?(笑)犬にも見えますね♪
c0049299_22140272.jpg
へへへっ♪
c0049299_22151040.jpg
猫ちゃんの町へいそげ~
c0049299_22155076.jpg
美しい朝の空をバックに・・・電線だらけ!
c0049299_22164900.jpg
おはよ~ジロちゃん♪
c0049299_22172357.jpg
えいっ! しなやかですねー
c0049299_22175557.jpg
そして、はなちゃんは嬉しそう♡
c0049299_22192784.jpg
一方こちらは、2ブロック先のタロちゃんにゃー
私たちが1ブロック先ぐらいまで来ると、もう私たちのほうに歩き始めています。
c0049299_22210883.jpg
おはにょ~
c0049299_22220533.jpg
ありゃ、仲良しだねぇ♪
c0049299_22222884.jpg

ここでも電線がいっぱい(^_^;)
c0049299_22252341.jpg
通りすがりの窓辺に・・・サマーカットの猫ちゃんを発見しました。
顔を見ないと、猫だってわかりません(笑)
c0049299_22281372.jpg
ずいぶんと湿度が高くて暑い朝でしたが・・・
西から次々と雲がやってきて、ついに雨が降り出したようです。
大きな虹を発見(^o^)くっきり!
c0049299_22313848.jpg
明るくなったり暗くなったり、たくさんの雲があって不安定なお天気です
c0049299_22330743.jpg
積乱雲の下にあたると、滝のような雨が降ります
c0049299_22345044.jpg
さらに強風が吹き荒れ、雷もなって、大嵐となりました。
稲妻が写った貴重な1枚☆
c0049299_22363912.jpg
夕方6時半ごろ、厚い雲に夕日があたって美しい色になりました(≧∇≦)
c0049299_22382490.jpg
あの辺にお日様がありそうですね(*^_^*)
c0049299_22391472.jpg
おおおー美しい!
c0049299_22394880.jpg
刻々と色が変化して・・・
c0049299_22410873.jpg
ため息がでます!
c0049299_22424947.jpg
ここで、突然ですが2012年ロンドンオリンピックの女子100メートル
スタートダッシュをごらんください!
c0049299_22505844.jpg
そして!!! どうです?これ、すごいでしょー!(≧∇≦)
どう見てもスタートダッシュ! しかもカメラ目線で余裕の表情です♡
お天気大荒れの日の空は、本当にいろんな表情を見せてくれますね♪
ひとまずタイトルは「天女のスタートダッシュ♪」
c0049299_22540630.jpg
きょうも1日お疲れさま♪
それでは、また明日ね~
c0049299_22562074.jpg

にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-07 22:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)