犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

タグ:猫 ( 221 ) タグの人気記事


2017年 10月 14日

13日の金曜日~ (^_^;)

13日、美しい朝のお散歩のつづきです(^o^)
朝日に照らされた雲とお月さま♡
c0049299_10304663.jpg
私どすえ。 おひさしぶり!
c0049299_10305617.jpg
6時14分のジロちゃん、よっ男前♪
c0049299_10344580.jpg
あら、そう?
c0049299_10351585.jpg
こっちの角度でお願いします(キリッ)
c0049299_10354810.jpg
あのー耳がキレてません? あ、ピントが手に!
c0049299_10373158.jpg
全くもう。。。  (≧∇≦)ジロちゃん表情豊か!
c0049299_10381828.jpg
月とヒヨドリ(かな?)
c0049299_10393672.jpg
八重川の八重のムクゲに蝶々を発見(*^_^*)
c0049299_10435026.jpg
ムクゲに一重と八重があるんですねー! こちらは一重(*^_^*)
c0049299_10441186.jpg
もう一つの発見★花がしぼんで丸まったら、
みんな赤色になっていました! 不思議だわー
c0049299_10454312.jpg
すてきな空~!気持ちいい! でも、お天気の崩れる雲も出ていました。。。
c0049299_10531835.jpg
モズが必死にさえずっています(*^_^*)
c0049299_10534312.jpg
いつもすぐ逃げちゃうのに、さえずりに忙しくて
しっかり写真を撮ることができました(≧∇≦)
c0049299_10534627.jpg
あ!
c0049299_10551878.jpg
おばちゃん、おはようございまーす♪
c0049299_10554326.jpg
すっごい興味あるんですけどー!(笑)
これ以上近づいたらあかん!と威嚇されてしまいました。。。
c0049299_11032419.jpg
また会えるかな? 少しずつ慣れたらいいね♪
c0049299_10574989.jpg
八重川はいつも素敵な風景を見せてくれます
とくにきのうは、いろんな種類の雲が出ていました(*^_^*)
c0049299_10584690.jpg
黒柴ちゃん、こっち見てるよねー(笑)
ここは、じいちゃんとわんちゃんで、なかなか絵になりました!
c0049299_11004561.jpg
美しい景色に
c0049299_11034339.jpg
美しいはなちゃん♡
c0049299_11040401.jpg

ご近所で小さな可愛い花♪
c0049299_11054157.jpg
最後までキレイな空を見ながらのお散歩でした♪
満足まんぞく(*^_^*)  それでは、またね!
c0049299_11083667.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-10-14 11:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 12日

びっくり散歩の朝(^o^)

おはようございまーす! 5時40分の私たち(*^_^*)
c0049299_21242103.jpg

大淀川を渡る頃には東の空はこんな感じ(*^_^*)
c0049299_21391630.jpg
向こう岸では、カラスたちのバックに金星が光っていました☆
c0049299_21400685.jpg
またまた寄って来ました。大胆なジロちゃん♪
c0049299_21412042.jpg
はなちゃんはガブガブして遊びたいようです(笑)
c0049299_21414174.jpg
きょうのところは、転がしてアムアム♪ぐらいで我慢しておきます(笑)
c0049299_21430715.jpg
ジロちゃんは、ほんとに怒らないね~
c0049299_21435296.jpg
はなちゃんは笑顔の背後霊~(≧∇≦)
c0049299_21452223.jpg
さて、こちらは八重川です。
いつものように美しい朝日を、ムクゲと一緒に(*^_^*)
c0049299_21473573.jpg
・・・と思ったら、でっかい蜂が横切った=(8-O) びびった!
c0049299_21482225.jpg

こんな風景を見られるから、ここまで足をのばしてしまうんですよね(*^_^*)
c0049299_21500776.jpg
きょうのビックリ=(8-O)  桜が咲いていました!!!
c0049299_21504564.jpg
すてきな散歩道でしょう(*^_^*)
c0049299_21514639.jpg
どどーんと出た朝日、きょうは雲が少なかったので暑くなりました(^_^;)
c0049299_21515133.jpg
きょうの野良ちゃん1号
c0049299_21552049.jpg
きょうの野良ちゃん2号
c0049299_21554861.jpg
ありゃま、欲ばりカラスがw すごい(≧∇≦)
c0049299_21565486.jpg
マンションの鳩よけネットに何か動いてると思ったら・・・
おお~ビックリ!チョウゲンボウでした!
c0049299_21582770.jpg
その後、気づいたカラスが飛んできてチョウゲンボウを追いかけます
c0049299_21590479.jpg
チョウゲンボウは逃げろや逃げろ♪
c0049299_22002224.jpg
あっ、ここなら見つからないかも! さすが! いいね!
c0049299_22011877.jpg
とは言いつつ、しっかりまた追いかけられていましたけどね(笑)
チョウゲンボウがやってくると、近所の鳩たちが大さわぎをして
逃げ惑うので、すぐにわかるそうです。
みなさん、鳩たちが大さわぎをしたら、探してみてくださいね。
c0049299_22024347.jpg
わっ、飛んだ! いつも、ボラのジャンプ力にはビックリです♪
c0049299_22053561.jpg
こちら、いつものカラスの母子です。
猫ちゃんの置きエサの残りを食べているのですが、
お母さんばかり食べて、子カラスには見せびらかしていたそうです(^_^;)
子どもが小さい時には、うんとお世話をしていましたから、
だんだんと子別れの儀式の日が近づいているのかも知れませんね~
c0049299_22093198.jpg
でっかいなあ! トンビ!
c0049299_22101705.jpg
ずっと食べ物を探しながら、大淀川に沿って移動しています。
上から睨まれたら怖いですよね!
c0049299_22131687.jpg
真下に消防車発見! かっこいい~!
c0049299_22135938.jpg
こちら午後5時14分の西の空です。
今朝、新燃岳が噴火して、ずっと硫黄のニオイがしている宮崎市
噴煙がこちらに流れてくるので、西の山々は全然見えませんでした。
明日は見えるかなあ、と思いつつ。。。 それでは、また明日!
c0049299_22175654.jpg

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-10-12 22:22 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 10日

午前7時1分37秒! (^o^)

午前5時50分の水飲みはなちゃんです。おはようございまーす!
c0049299_20433669.jpg

静かなる大淀川、東の空はほんのり赤く染まっていました
c0049299_20452514.jpg
きじ鳩とお月さま
c0049299_20460630.jpg
ジロちゃんは、ひさしぶりに塀の上にいました。おはにょーごにゃいますw
c0049299_20464419.jpg
よっこら、
c0049299_20471370.jpg

きょうも大胆なジロちゃん♡
c0049299_20502835.jpg

とある公園にて、スタスタスタ♪
c0049299_20571387.jpg
ソロリそろり・・・
c0049299_20573439.jpg
狙っとるでw
c0049299_20575431.jpg
人なつこい猫ちゃん、私たちを見つけて寄ってきました(^o^)
この前会ったのを覚えててくれたのかな?
c0049299_21003676.jpg
八重川のほとりに来ました
c0049299_21031242.jpg
朝日に向かって歩け~!
c0049299_21033474.jpg
飛び出すお花☆ ここで午前6時40分ぐらい(*^_^*)
c0049299_21044018.jpg
そして6時50分、はなちゃんは一ツ葉大橋でにっこり微笑んでいました♪
ここで7時1分37秒を待ちます!!(さて何でしょう?)
c0049299_21060199.jpg
どどどーん!  ロケット(みちびき)の打ち上げです!!!
なんとまっ赤な炎まで、よく見えました(≧∇≦)
c0049299_21075604.jpg
すごいなあ! 大成功おめでとうございまーす!
c0049299_21073440.jpg
打ち上げ大成功を祝って、チュー♡をする鳩(ウソです)
c0049299_21110396.jpg
しばらくすると、飛行機雲だけが残り・・・
c0049299_21180287.jpg
最後は風に流されて龍のような形になっていました(*^_^*)
c0049299_21192582.jpg
はい、お待たせ~ 帰りましょうね♪
c0049299_21200874.jpg
いいお天気で良かったですね! お月さまもくっきり♪
c0049299_21203864.jpg
ムラサキツユクサも、くっきり♪
c0049299_21212066.jpg
はなちゃんの影もるんるん♡していました
それでは、また明日!
c0049299_21221283.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村

by inuzure | 2017-10-10 21:22 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
2017年 10月 09日

もりもりでお疲れさま~ (*^_^*)

おはよ~はなちゃん・・・頭が黄色い!
c0049299_21032121.jpg
浜荘の解体工事、ずいぶん進みましたね!
c0049299_21042833.jpg
橘公園の朝、ようやく東の空が明るくなってきました。
c0049299_21065170.jpg
タッタッタ♪ きょうはお月さまも一緒です(*^_^*)
c0049299_21074284.jpg
大淀川を渡って、ひと休み。ペロン♪
ひと休みもお月さまと一緒♪ 私は寝てますね(笑)
c0049299_21090244.jpg
もう一つおまけに、電車もお月さまと一緒でした♪
c0049299_21094946.jpg
薄暗い朝に、飛び出すムクゲ☆
c0049299_21102341.jpg
おはにょ~~ ジロちゃんのび過ぎですよ~(≧∇≦)
c0049299_21110127.jpg
今朝も大胆にチュー♡
c0049299_21112511.jpg
ごろにゃん、すりすり~♪ ほんと、すごいね!
c0049299_21120532.jpg

おばさん、赤信号ですよ!
c0049299_21132259.jpg
八重川だぺろん♪


いいね!
c0049299_21151388.jpg
すてきな散歩道です!
c0049299_21154810.jpg
きょうも美しい朝をありがとう!
c0049299_21162347.jpg
また大淀川に戻ってきました。
とあるお宅のコスモスに
c0049299_21174505.jpg
寝起きの蝶々♪
c0049299_21183830.jpg
チョウゲンボウを発見!
c0049299_21192526.jpg
とあるマンションで休憩するつもりらしいです(*^_^*)
c0049299_21202175.jpg
きょうのミサゴ、見事にちょっと大きめのボラをつかまえました!
c0049299_21213537.jpg
きょうの新小戸之橋、先にできあがった両方の橋脚から・・・
コンクリートの橋が少しずつのびて
c0049299_21230423.jpg
あともう少しでつながりそうな感じです。すごい工事ですね!
c0049299_21232697.jpg
きょうのはなちゃん、朝ごはんの最後の〆におやつをもらって
にんまりしております(*^_^*)
c0049299_21244151.jpg
いよいよ英冠玉のつぼみが膨らみました。
明日咲くのかな?
c0049299_21252669.jpg
夕空をバックに、ご近所カラスくんのかっこいいシルエット♪
c0049299_21262890.jpg
海幸山幸も夕日を浴びています
c0049299_21265974.jpg
ミサゴは、また足を川につけながら低空飛行!
これは練習なのか、足を洗っているのかわかりませんが、
c0049299_21284822.jpg
ザザザザ-!と、何度もやるんです。
波が夕焼け色になってますね(^o^)
c0049299_21293944.jpg
アンテナと重なった夕日で、きょうはおしまい!
写真30枚ぐらいあったでしょうか、見るのも大変ですよね(^_^;)
みなさん、お疲れさまでしたー! それでは、また明日ね!
c0049299_21330989.jpg

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村

by inuzure | 2017-10-09 21:33 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 08日

宮崎の朝 (*^_^*)

おはようございまーす!
朝のコンビニからマリオが飛び出してきました(笑)
何だか背景の空と本当の空が同じ色で、溶け込んでいますよね(^o^)
c0049299_21342300.jpg
橘公園と電車
c0049299_21401861.jpg
またしても、夜と朝の間の私たちです(*^_^*)
c0049299_21404628.jpg
東の空がほんのりピンク色に染まり
c0049299_21413150.jpg
はなちゃんはチャップチャップと水を飲む
c0049299_21420645.jpg
なかなか素敵な夜明けの大淀川です♪
c0049299_21424669.jpg
ふあぁw ジロちゃん、おはよ~
c0049299_21440292.jpg
おはにょーごにゃいますーー♪
c0049299_21443931.jpg
八重川の黄色い彼岸花に看板がついていました(怒)。
c0049299_21504758.jpg
美しい八重川の朝
c0049299_21552371.jpg
河口のルートを歩いて大正解でした
c0049299_21561464.jpg
雲は多いけれど、すき間から光がさしています
c0049299_21584124.jpg
いいねぇ、へっへっへ♡
c0049299_22011866.jpg
ここからは今朝の大淀川です。
06:18 日の出がずいぶん遅くなりました
c0049299_22033322.jpg
美しい!


c0049299_22040180.jpg
そして、ふりむけばお月様も美しい!
c0049299_22045680.jpg
JR宮崎駅と電車
c0049299_22060512.jpg
いつものようにカラスや
c0049299_22064167.jpg
ミサゴも
c0049299_22070995.jpg
ダイサギも飛んでいましたが、
c0049299_22072276.jpg
あれは何の群れでしょう?
c0049299_22085819.jpg
そして、この前からチラホラ見かけていましたが、
ついに鴨たちがやって来ましたよ~!! いよいよ秋ですね!
c0049299_22102341.jpg
なんと! 秋だというのに、まだ英冠玉につぼみがついています!!
寒くなる前に咲けるかなー?もちろん、新記録の更新がかかっています。
がんばれー英冠玉!
c0049299_22131167.jpg
金シャチもすくすく丸々!
c0049299_22161993.jpg
朝の光もいいけれど、夕方の光はまた格別♡
それでは、また明日ね~♪
c0049299_22172153.jpg

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-10-08 22:17 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 05日

花を愛(め)で、猫と戯(たわむ)れ(^o^)

おはようございます! 午前5時32分、浜荘の解体工事の現場です。
迫力ありますね! 怪獣を連れてきたらぴったりでしょう!
c0049299_21050537.jpg
遠くの光の帯は電車です。
いつも、このあたりでガタンゴトンと音が聞こえます(*^_^*)
c0049299_21092310.jpg
雲が多いものの、うっすらと東の空が明るくなっています
c0049299_21105234.jpg
夜と朝の間を歩きます♪
c0049299_21114213.jpg
おはにょー!
c0049299_21134776.jpg
つかつかと、はなちゃんに近寄り・・・
c0049299_21140756.jpg
しっぽでツンツン♪ はなちゃんはニオイかぎ放題です(笑)
c0049299_21164387.jpg
ひょっとして、はなちゃんにスリスリしてませんか?!
c0049299_21170485.jpg
大胆になってきたジロちゃんに、はなちゃんは大喜びです♪
c0049299_21195170.jpg
よっ、男前!
c0049299_21201739.jpg
ぐぐっと寄って、かわいいお花♡
c0049299_21402534.jpg
どどーんと遠くの飛行機雲♪ 朝焼け色ですね~
c0049299_21412332.jpg
カートを押してお散歩中のおばあちゃん♪ よしよ~し
c0049299_21434957.jpg
こっちのおばちゃん! なに持ってるの!?
ボールじゃないよ! 柿!柿!(笑)
c0049299_21452561.jpg
ボールでなくて残念でしたっ!! バイバーイ♪
c0049299_21455561.jpg
美しい水鏡の空、いつもの八重川です
c0049299_21472968.jpg
堤防の美しい彼岸花
c0049299_21492625.jpg


かわいい花♡
c0049299_21540702.jpg
かわいいアサガオ(^o^)
c0049299_21544184.jpg
それをクンクンするかわいいはなちゃん♡
c0049299_21554204.jpg
そして・・・ついにこんな色まで現われました!
c0049299_21563604.jpg

ピンク色ははじめて見た気がします(≧∇≦)
c0049299_21572262.jpg
はあ~お疲れさま♪ それでは、また明日ね(^o^)
c0049299_21584290.jpg

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-10-05 21:59 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 03日

お散歩はなちゃんとお友達(*^_^*)

お散歩行くよ~♪ うれしそうですね!
早朝5時27分のはなちゃんです
c0049299_21203767.jpg
橘公園から
c0049299_21211188.jpg
川向こうでお水を飲んで
c0049299_21214922.jpg

タロちゃんのブロックに行く途中で
c0049299_21231553.jpg
ひさしぶりに黒柴ウィンちゃんに会いましたよ~(^o^)
おはよ~
c0049299_21235744.jpg
ウィンままさんにも、おはようございまーす♪
c0049299_21252127.jpg
お散歩途中で出会った猫ちゃんも(目つきが・・・)
c0049299_21265058.jpg
蝶々1
c0049299_21272677.jpg
蝶々2も
ひろーーーい意味で、はなちゃんのお友達ということにいたしましょう(笑)
c0049299_21275329.jpg
朝の八重川にて
c0049299_21311868.jpg
雲の向こうの飛行機雲
c0049299_21325493.jpg

一ツ葉大橋にて、疲れたはなちゃん(笑)
c0049299_21353376.jpg
丸島にて、雲のすき間から顔をのぞかせる朝日(*^_^*)
秋らしい雲ですね♪
c0049299_21374629.jpg
河口を望む
c0049299_21391164.jpg
いつも、なかなか写真の撮れない隼(はやぶさ)が撮れました。
まっすぐこちらに向かってきたんですよ~!
c0049299_21421600.jpg
ぎょ! しかもカメラ目線で! すごいでしょ!
c0049299_21432646.jpg
夕暮れどきの西の空です
美しい空をバックに飛行機
c0049299_21440002.jpg
ほんとに美しい(*^_^*)
c0049299_21440715.jpg
はなちゃんは、キレイに残さず晩ご飯を食べました♪
c0049299_21441301.jpg
お次は?
c0049299_21441776.jpg
はーい、どうぞ♪
c0049299_21443030.jpg
日も暮れたことだし・・・それでは、また明日ね(*^_^*)
c0049299_21503547.jpg
※明日はミサゴ観察日記なり~!!

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-10-03 21:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 27日

迫る雨雲にあせるぜ (^_^;)

おはようございます♪ 天気予報は曇り、でも道は濡れています。
真っ暗でよくわからないけど、ひとまず出かけちゃおー
c0049299_22551073.jpg

東の空がようやく少しだけ明るくなっています
c0049299_22575625.jpg
電車が通過♪
c0049299_22584927.jpg
刻々と変わる空、ほんのりピンク色が見えてきました
c0049299_22585597.jpg
おそろいの赤(*^_^*)
c0049299_23010628.jpg
また枚数が絞りきれないw  (^_^;)
c0049299_23030480.jpg
電車が通りまーす(*^_^*)
c0049299_23033304.jpg
ちょっと、やばそうな雲が迫ってきました。。。
c0049299_23045844.jpg
こちらは東の空
c0049299_23061264.jpg
通りすがりのお宅で花々を楽しませてもらいながら
c0049299_23083160.jpg

ジロちゃん、おはよ~
c0049299_23091204.jpg


全くもう・・・ とブツブツ言いながら(笑)
c0049299_23113558.jpg
ころん♪ ジロちゃん、ほんとに性格いいですね(笑)
c0049299_23122964.jpg
しばらく歩くと、ポツリポツリ・・・
あわてて雨やどりのできる所まで行って休憩です
c0049299_23140352.jpg
雨雲が少しそれてくれましたのでラッキーでした(*^_^*)
c0049299_23163635.jpg
さて赤江大橋から帰りますよ~♪
c0049299_23174823.jpg
全体がねずみ色の空なのに、東の空は金色の世界
c0049299_23190050.jpg
お日様を拝めるのは、この時間だけかも知れませんね
c0049299_23202239.jpg
一瞬だけ丸島も照らされていました(*^_^*)
c0049299_23205721.jpg
予想通り、まだまだ写真が残ってしまいましたので(^_^;)
つづきは、また明日ね!
c0049299_23224971.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-27 23:23 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 25日

きのうにはきのうの空がある! (*^_^*)

きのうと今日の写真をまぜないで、今日は2つの記事に分けてみます!
・・・というか、やっぱり写真が絞りきれないんですけどね(笑)
「はい、がんばって~ 私はおやつを食べてますから♪」
c0049299_18075231.jpg
では、さっそく行ってみよ~♪
朝5時38分の橘公園。うしろが東の空です、まだ夜明け前ですね(*^_^*)
c0049299_18095002.jpg
電車が通りまーす!
c0049299_18095459.jpg
橋を渡り終えて振り返ると、こんな感じ(^✪ܫ✪^)
おおー何だか3Dのような飛び出す写真に見えませんかー?!
c0049299_18095853.jpg
猫ちゃんの町へ行く途中、電車のほうを振り返る
振り返ってばっかりじゃダメ!もっとポジティブに~(≧∇≦)
c0049299_18145778.jpg
とあるお宅に咲いていた彼岸花
咲いたばかりの活きのいいお花は、やっぱり勢いがあります♪
c0049299_18170587.jpg
わっ、びっくりした!
c0049299_18180309.jpg
お、おはよーごにゃいますぅ
c0049299_18184666.jpg
え、そうかにゃあ
c0049299_18214369.jpg
ボク、おもしろいかにゃあ?
c0049299_18220556.jpg
それは気づきませんでした(キリッ)
c0049299_18273835.jpg
2ブロック先のタロちゃん、はなちゃんに注目~♪
c0049299_18301377.jpg
吸い寄せられる~(笑) 可愛いですね!
c0049299_18310024.jpg
6時18分、朝の八重川です
c0049299_18322826.jpg
日の出の時間、雲が多いので刻々と様子が変わっていきます
c0049299_18333513.jpg
彼岸花あちこちキレイに咲いてますね~
c0049299_18350984.jpg
るんるんるん♪
c0049299_18353138.jpg
八重川に映る空も美しいね~
c0049299_18363387.jpg
ぐるっと回って、赤江大橋で休憩中のはなちゃん♪
c0049299_18381863.jpg
お水を飲んでベロベロンw
c0049299_18385521.jpg
そして、ご近所堤防に戻ってきました。
オレンジのネットは堤防の工事のためです。
c0049299_18402084.jpg
ここでも、あちらこちらに彼岸花♡
c0049299_18410006.jpg
お疲れはなちゃんの笑顔です♪
c0049299_18415577.jpg
実は、鼻の横っちょが黄色くなっているはなちゃん(笑)
汚れじゃないので拭いてもとれません(≧∇≦)
c0049299_18434159.jpg
いつものポーズでくつろぎ中です
c0049299_18441195.jpg
午後4時43分、ずいぶん雲が多くなりましたが、
やっぱり西の空は夕暮れどきの色合いです
c0049299_18452874.jpg
このあたりは水墨画の世界(^o^)
c0049299_18460672.jpg
そして、このあたりはオレンジ色の世界
おおー強烈!(^o^)
c0049299_18494902.jpg
そして、きのうは暮れて行くのであった。。。
c0049299_18501688.jpg
「おかわりくださ~い!」
c0049299_18512770.jpg
※きょうには、きょうの空がある!へつづく・・・(^_^;)

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-25 18:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 23日

雨あがる・・・青空キターーーー (^o^)

おはようございまーす♪ きょうも元気に行ってくるねー!
c0049299_22425333.jpg
5時35分、電車が通過いたしまーす♪
c0049299_22473239.jpg
きょうの東の空は、しっかり色づいてくれました(*^_^*)
c0049299_22482544.jpg
大淀川に映る色もいい感じです
c0049299_22491709.jpg
もうすぐ向こう岸に到着!
c0049299_22501472.jpg
という所で、また東の空を振り返ってみましょう(*^_^*)
c0049299_22511136.jpg
あれもいいし、これもいい♪
c0049299_22515558.jpg
そんな風に、いつも絞り込めなくてアップする枚数が増えてしまいます(^_^;)
c0049299_22525291.jpg
堤防から下りても、まだしばらくはキレイな空が見えていました
c0049299_22541884.jpg
町の中でも、ほらね!
c0049299_22555267.jpg

ミックスのはなちゃん、ナイスキャッチ!
c0049299_23003585.jpg
そして、タロちゃんがまたやってきました(*^_^*)
c0049299_23015568.jpg
タロちゃんも近づきすぎです(≧∇≦)
c0049299_23022790.jpg
八重川に到着(*^_^*) 彼岸花が増えてきましたね~
c0049299_23035482.jpg
最近では、白いほうが目立っていますが
c0049299_23045593.jpg
やっぱり彼岸花は赤が基本でしょうね(*^_^*)
c0049299_23063061.jpg
さわやかな朝、気持ちいいです♪
c0049299_23072374.jpg

美しい八重川の朝♡
c0049299_23090737.jpg
お待たせ~ はい、お水どうぞ~
c0049299_23095989.jpg
お約束でこぼしまくりました(笑)
c0049299_23102536.jpg
はなちゃん、すごいねー! あらそう?ぺろん♪
c0049299_23111277.jpg
また、絞りきれていませんが
c0049299_23120714.jpg
はなちゃんの笑顔に免じて・・・
c0049299_23141123.jpg
お許しいただきたいと思います<(_ _)>
c0049299_23144423.jpg
きょうは少し涼しかったのですが、
c0049299_23164376.jpg
意外と湿度が高くて、だんだん暑くなりました
c0049299_23175454.jpg
でも、頑張って久しぶりに河口のほうまで足をのばしましょう(*^_^*)
c0049299_23185731.jpg
すごい青空、キレイですね!
c0049299_23193990.jpg
すごく久しぶりの河口の風景です
c0049299_23211150.jpg
わーい、お久しぶりでーす!
はなちゃん、大興奮(笑)
c0049299_23220782.jpg
しばらく大暴れしたあと、ようやくご挨拶ができました
c0049299_23225267.jpg
はなちゃん、しっかり覚えていたね~偉かった(^o^)
c0049299_23234969.jpg
大興奮して走り回ったので、ノドがカラカラ(笑)
c0049299_23243522.jpg
うん、おいしぃw
c0049299_23251605.jpg
ベロベロ星人になったところで(笑)きょうは、ここまで
後半は、また明日アップいたしまーす(^o^)
c0049299_23275038.jpg

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■



にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-23 23:31 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)