犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

タグ:猫 ( 219 ) タグの人気記事


2017年 11月 06日

月と猫 (*^_^*)

05:30のお月さま、くっきりはっきりです!
c0049299_23035623.jpg
街灯と同じぐらい明るいですね!
c0049299_23045106.jpg
あっ、電車で隠れる寸前!(≧∇≦)
c0049299_23052852.jpg

まんまるお月さんは、本当に明るい!
c0049299_23065203.jpg
一方、東の空は(*^_^*)
c0049299_23082505.jpg
こちらは新小戸之橋の橋脚工事部分
c0049299_23084964.jpg
小さな川にも、お月さまが映っています♪
c0049299_23101705.jpg
ジロちゃんの町の少し手前、お月さま、ずっとついてきますね(笑)
c0049299_23103415.jpg
いつものように、ジロちゃん登場~(*^_^*)
c0049299_23123383.jpg
最近のトレンド(笑) はなちゃんの股くぐりをします!
c0049299_23150035.jpg
あれっ!?
c0049299_23152770.jpg
むぎゅ!
c0049299_23152280.jpg
なぬ?!
c0049299_23161202.jpg
ああっ!
c0049299_23162853.jpg
何?!
c0049299_23170252.jpg
むぅ・・・くすぐったい(≧∇≦)
c0049299_23171823.jpg
はなちゃんの手荒い愛情表現に・・・茫然(笑)
c0049299_23184548.jpg
びっくりしたべえ! (^o^)
c0049299_23191579.jpg

ホトトギス
c0049299_23201987.jpg
これは何でしょう? 不思議な花です(^o^) 【11/7追記:クラリンドウでした!】
c0049299_23214168.jpg
公園の猫ちゃんにご挨拶したあとは・・・
c0049299_23223454.jpg
橋の下の鳩さんたちの様子をうかがって(笑)
c0049299_23231311.jpg
うかがって(笑)
c0049299_23232054.jpg
ふと見ると、まだお月さまがついてきてました=(8-O)
でっかいなあ! それでは、この続きはまた明日ね♪
c0049299_23244519.jpg

  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-11-06 23:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 11月 04日

今年もあと2か月! (^o^)

おはよう~! 6時前の片耳はなちゃん(笑)
ノーベ~ンバー♪11月になりました! ベ~
c0049299_21230648.jpg
東の空が・・・
c0049299_21243834.jpg
やうやう赤くなりゆくころ、橘公園を電車が通ります(^o^)
c0049299_21273364.jpg
ばぁっ!!ごきげんはなちゃん
c0049299_21280958.jpg

大淀川を越えて
c0049299_21290849.jpg
ジロちゃんの町に来たよ~♪
c0049299_21294767.jpg
上から、のびのびーーーー!
c0049299_21311255.jpg
前からも、のびのびーーーー!
c0049299_21313396.jpg
可愛いなあ、ジロちゃん♡
c0049299_21315972.jpg
それほどでもにゃいにゃあ~♪
c0049299_21322845.jpg
おばあちゃんが一人でやっているお餅屋さん、
朝から精が出ますね!
c0049299_21350630.jpg
いつもの公園の猫ちゃん登場(^o^)
c0049299_21383480.jpg
この子もだんだん大胆になって、はなちゃんに近づきます(≧∇≦)
そして・・・カラスもいるよ~! わかるかな?
c0049299_21404516.jpg
とんがり屋根の上にも
c0049299_21415036.jpg
ブランコの上でも遊んでいました(*^_^*)
c0049299_21424972.jpg

そして、笑ってるw   はなちゃんは、おすまし♡
c0049299_21461142.jpg
でも、公園に行ったら一人ではじけたはなちゃん。とおっ!
c0049299_21501131.jpg
しゅしゅしゅ!
c0049299_21501510.jpg
だーっ! おもしろいね!
c0049299_21501889.jpg
屋根に集合する鳩
c0049299_21531294.jpg
並んで移動中の川鵜たち。背景にうっすらと韓国岳(からくにだけ)
c0049299_21543937.jpg
ご近所に戻ってきたら、ぎゃぎゃ! カラス同士で戦っていました!
c0049299_21565972.jpg
どっちも黒いので、区別がつきません(^_^;)
c0049299_21572215.jpg
こんなに激しいのは……
ひょっとしたら子離れ時期なのかも知れませんね~
c0049299_22063154.jpg
最後もまた、黒つながりで(笑)
階段でくつろぐ、クロちゃん(仮名)と
自転車を押して階段を上がる、通りすがりの人でした(^o^)
それでは、また明日ね!
c0049299_22083530.jpg

  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-11-04 22:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 11月 02日

ふれあいの朝(つづき)(^o^)

07:09 朝の公園ではじけるはなちゃん♪
おっとっと♪
c0049299_22202275.jpg

ひさしぶりに会った タカシ君とチャップ君ですが、
なんと! タカシ君がチャップより太ってました=(8-O) まんまるだー
c0049299_22243806.jpg
こちらは2代目はなの時から何度もお会いしているご夫婦です(*^_^*)
c0049299_22243908.jpg
もちろん3代目も大喜びでご挨拶中♪
c0049299_22244001.jpg

オブジェ、カラス付き(*^_^*)
c0049299_22314413.jpg
朝日は、雲から出たり入ったりしていました
c0049299_22314547.jpg
上のほうは青空で、白いカモメがよく映えます♪
c0049299_22314334.jpg
お水休憩をしてから
c0049299_22362277.jpg
一ツ葉大橋をあとにしました(*^_^*) 秋の空
c0049299_22362382.jpg

ご近所でブロック歩きをして(*^_^*)
c0049299_22362204.jpg
通りすがりの花々
c0049299_22461279.jpg
シコンノボタン(紫紺野牡丹)
c0049299_22461680.jpg
白いランタナ
c0049299_22461901.jpg
おなじみのおしろい花
c0049299_22462225.jpg
こちらもおなじみの、ケイトウ!
ケイトウが鶏頭だと、いま初めて知りました(≧∇≦)トサカですね!
c0049299_22505254.jpg
極楽鳥花
c0049299_22505243.jpg
この猫ちゃんは、先日、カラスと遊んでいた子ですね(*^_^*)
目の色が左右で違っている子、
検索したら、可愛い子ちゃんからデビットボーイまで、いっぱい出ました♡
c0049299_22505171.jpg
おっ、あれは何?!   つづきは、また明日ね~♪
c0049299_22594688.jpg
  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-11-02 23:00 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 11月 01日

ふれあいの朝 (*^_^*)

おはようございます! 朝6時でもまだ暗いです!
c0049299_22055147.jpg
お電車(^o^)
c0049299_22055268.jpg
10分たつと、東の空は明るくなってきました
c0049299_22055123.jpg
すてきな色に
c0049299_22085749.jpg
なりました♪るんるん♪
c0049299_22085863.jpg
そして、影絵のような電車が通ります♪
c0049299_22085846.jpg

新小戸之橋の一部では、もうすぐ2つの橋脚がつながりそうです
c0049299_22124891.jpg
さて、ジロちゃんに会いに行きますよ~♪
c0049299_22124870.jpg
ジロちゃん登場♪
c0049299_22124990.jpg
おはよ!
c0049299_22124815.jpg
ぎゅう♡とされています(笑)
c0049299_22155197.jpg
はなちゃんの下をくぐるの好きですね~
c0049299_22155216.jpg
べえ♪
c0049299_22242078.jpg
可愛い色です♡
c0049299_22155192.jpg
そして、公園の猫ちゃんも、可愛い顔(^o^)
c0049299_22274140.jpg
夜が明けました。ちょっと寒い朝です
c0049299_22274209.jpg
だから、ちょっと寒いような出で立ち(*^_^*)
c0049299_22274267.jpg

水鏡も美しく
c0049299_22313596.jpg
トラックも通るし
c0049299_22313658.jpg
人も歩きます♪
c0049299_22313542.jpg
続きは、また明日ね♪ おやすみなさーい!
c0049299_22313555.jpg
  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-11-01 22:35 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 31日

こんな一日 いろいろあるなあ~ (^o^)

おはよー! 朝6時をお知らせします!
c0049299_21532353.jpg
橘公園下の遊歩道は、まだ台風の名残りで水が残っていました
c0049299_21552075.jpg
明るくなってきた東の空をバックに朝の電車(*^_^*)
c0049299_21561057.jpg
川向こう、ジロちゃんの町に来ました。スタタタ・・・
c0049299_21571644.jpg
こっちこっち♪
c0049299_21573776.jpg
なぜか! 最近、ジロちゃんは、はなちゃんにスリスリしたり
c0049299_21590335.jpg
はなちゃんのお腹の下をくぐり抜けたりするんですよ~♪
c0049299_21593667.jpg
ジロちゃんはおもしろいねえ~♪
c0049299_22001828.jpg
可愛らしい花
c0049299_22033026.jpg
風船唐綿(フウセントウワタ)の花です(*^_^*)
c0049299_22041044.jpg
さて! やって来ました、この湖は・・・
c0049299_22045853.jpg
朝の光を受けて、美しいこの湖は・・・
c0049299_22053615.jpg

ほら、すごいでしょ!
c0049299_22071198.jpg
大きな美しい湖
c0049299_22110227.jpg


はーーい♪
c0049299_22215382.jpg

しばらく運動場は使えないけどね(^_^;)
c0049299_22234845.jpg
秋です!
c0049299_22244192.jpg
かっこいいナンバー888のキラキラトラック(^o^)
c0049299_22254152.jpg
おお~日の丸つきのヘリコプター♪ CH-47J(たぶん)
c0049299_22291249.jpg


白と黒(*^_^*)
c0049299_22332922.jpg
飛ぶもの、いろいろ! まずサボテンに、いつものお客さま
c0049299_22340870.jpg
トンビ
c0049299_22350713.jpg
ミサゴ
c0049299_22354277.jpg
川鵜
c0049299_22361214.jpg
おー久しぶり! カンムリカイツブリ
まだカンムリ部分が見えていませんね♪
c0049299_22364148.jpg
さて、夕暮れどき
c0049299_22375032.jpg
おトイレ散歩に出かけたら、
c0049299_22383715.jpg
はなちゃんは営業終了~(≧∇≦)お疲れさまでした!
c0049299_22392410.jpg
西の空は美しくて
c0049299_22401901.jpg
台風一過で澄み切った空気の気持ちいい一日でした(*^_^*)
c0049299_22412370.jpg
振り向けば夕方5時22分のお月さま
c0049299_22415680.jpg
それでは、また明日ね~!
c0049299_22451840.jpg

  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-10-31 22:46 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 30日

台風ふたたび(^_^;) オレンジ色のにくいやつ(後半)

ここは八重川の堤防です(^o^)
c0049299_20491300.jpg
こんなところにピンク色のマユミを発見しました♪
c0049299_20482198.jpg
ピンクの次は赤い実ですが(*^_^*)
南天ではなさそうで、センリョウやマンリョウやクロガネモチなど
調べていたら赤い実って沢山あるんですね(^_^;)
c0049299_20510079.jpg
お散歩はつづくよ~(早朝でないから、ちょっと暑いかな?)
c0049299_20574071.jpg
ここにも鴨達が来ています
c0049299_20590873.jpg
ヒドリガモですね♪ 着水!
c0049299_20594432.jpg
はーい、お水をどうぞ♪
c0049299_21001408.jpg

空港が目の前です(*^_^*)
c0049299_21013345.jpg
へっへっへ♪
c0049299_21015446.jpg
秋だよ~♪
c0049299_21023317.jpg
そして、台風一過♪
c0049299_21030879.jpg
台風の名残り、まだまだ海は大荒れでした
c0049299_21035713.jpg
波高し! そして、泥の色(>_<)
c0049299_21041939.jpg
でも、気持ちいい秋晴れのお天気です(*^_^*)
c0049299_21061261.jpg

わっせ、わっせ♪ 風が強い!
c0049299_21071983.jpg
キャップが飛びそうでした(^_^;)  はい、お水!
c0049299_21082749.jpg
ここは丸島です、やはり水位はまだ高いですね。そして泥の色(-_-)
c0049299_21093108.jpg
ご近所に戻ってきました。
お掃除中のお店が気になるはなちゃん(笑)はいっちゃ駄目だよ~♪
c0049299_21121849.jpg
ブロック歩きをして、角を曲がったら・・・
c0049299_21140427.jpg
でた-! またオレンジ色の世界が広がっていました。
キンモクセイって、あちこちに一杯あるのですね~♪
c0049299_21151125.jpg
強風おそるべし!
c0049299_21164103.jpg
お散歩中のお友達わんこに会ったのに、
わんこは無視して、ママさんにご挨拶のはなちゃん(笑)
c0049299_21182916.jpg
台風のおかげで、空が澄み切って、
オレンジ色の空になりました(*^_^*)
c0049299_21194317.jpg
振り向けば、お月さま(^o^)  と、小さな飛行機♪
c0049299_21203718.jpg
小さいからと油断していたら、意外と大変な台風でしたが(^_^;)
c0049299_21214155.jpg
ひとまず無事に通り過ぎてくれました♪ 
c0049299_21221792.jpg
それでは、また明日ね~♪ お疲れさまでした!(^o^)
c0049299_21245144.jpg
  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-10-30 21:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 28日

台風の前、ごきげん散歩(後半)(^_-)

きのうの続きです♪
コインランドリーの看板猫ちゃん、くつろぎ過ぎですよ~(笑)
c0049299_20345852.jpg
ところが、この人なつこい猫ちゃんは、はなちゃんを見ると
走り寄って来て威嚇しまくります。
ですから、いつもはなちゃんは遠くから見るだけなんですよ(≧∇≦)
c0049299_20345895.jpg

雲が多いけれど、そのすき間からたくさんの光がさしていました(*^_^*)
c0049299_20415438.jpg
曇りがちで薄暗いけれど、海の彼方は光り輝いていたよ~☆
c0049299_20415459.jpg
美しいですねー! まるで海の中が光っているみたい♪
c0049299_21130729.jpg

群れ飛ぶヒヨドリの季節
c0049299_20415364.jpg
おお~川鵜もやって来たね~
c0049299_21140900.jpg
そして、カラスは食欲の秋でしょうか(≧∇≦)
c0049299_20415381.jpg
新記録の英冠玉のつぼみ、午前9時ぐらいには、こうだったのが・・・
c0049299_21160310.jpg
2時間ぐらいすると、こんな感じに(*^_^*)
c0049299_21164516.jpg
さらに2時間たつと、こうなりました(^o^)すばらしい!
c0049299_21172941.jpg
横目でチラリ☆
c0049299_21182973.jpg
大淀川に映る空
c0049299_21195473.jpg
見かけないバスだと思ったら、鹿児島のバスだったようです(*^_^*)
c0049299_21203681.jpg
台風が近づいてますよ~ 急いでいそいで~!
c0049299_21240153.jpg
まだ、これだけ残ってますからねー!
c0049299_21243193.jpg
ありゃー大変だ。。。
c0049299_21250568.jpg
大淀川に映る空も美しいけれど
c0049299_21262841.jpg
厚い雲の中から、突然、光がさしてくるのも美しいです!
c0049299_21272207.jpg
夕暮れどきのミサゴは、いつものように足の訓練中?
c0049299_21285371.jpg
そして、水没してもいつもの流木にとまっています(≧∇≦)
c0049299_21293309.jpg
空からもれてくる光がオレンジ色に変わってきました♪
c0049299_21315966.jpg
分厚い雲の中から強烈な光です
c0049299_21323650.jpg
湯呑みの蓋の形の宇宙船?!(笑)
c0049299_21410161.jpg
刻々と変わる空、見ていて飽きません
c0049299_21420508.jpg
こちらは飽きてきた?(笑) ふわぁー
c0049299_21545242.jpg
ゴ・・・
c0049299_21423728.jpg
ゴルァw
c0049299_21431040.jpg
美しい西の空
c0049299_21443951.jpg
来るよ!
c0049299_21451279.jpg
出た~!
c0049299_21454154.jpg
まぶしい夕日が出てきました
c0049299_21463034.jpg
強烈な夕日は、大淀川にも映ります(*^_^*)
c0049299_21465827.jpg
へっへっへ♪
c0049299_21554580.jpg
何とも言えない色です♡
c0049299_21521538.jpg
一日の終わり、お疲れさま~♪
c0049299_21532162.jpg
またしても、猫は佇み、
c0049299_21535307.jpg
はなちゃんは食べるのでした(≧∇≦) それでは、また明日ね!
c0049299_21563480.jpg

  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■



by inuzure | 2017-10-28 21:57 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 27日

台風の前に、ごきげん散歩だ(前半)(*^_^*)

おはようございまーす! 6時前はまだ暗い。。。
c0049299_22360499.jpg
大淀川から東の空を見ると、ちょっと明るいけれど
c0049299_22374625.jpg
この時間は電車が続けて来るので、ちょっと見学です(*^_^*)
c0049299_22383936.jpg
来た来た!
c0049299_22391510.jpg
かっこいい!
c0049299_22392612.jpg
るんるんるん♪
c0049299_22401287.jpg

すりすり~♪
c0049299_22411697.jpg
おはよう・・・
c0049299_22415433.jpg
ごにゃいますw
c0049299_22421812.jpg
2枚目と3枚目が混在するジロちゃんでした(笑)
c0049299_22430850.jpg
公園の猫ちゃんにも挨拶をして・・・
c0049299_22452506.jpg
八重川のほとりのお母さんにご挨拶(*^_^*)
c0049299_22464153.jpg
何かをさがしているはなちゃん(笑)
c0049299_22464412.jpg
もちろん、猫ちゃんです(≧∇≦) きのうはいなかったよ~
c0049299_22464881.jpg
八重川でお水を飲んで
c0049299_22483061.jpg
草ぼーぼーの堤防を行くぞ~!
c0049299_22483114.jpg
雲が多かったのですが、朝日が昇るにつれて、
少し赤くなっていました(*^_^*)
c0049299_22483154.jpg
へっへっへ~♪
c0049299_22483080.jpg
ヒメジョオン
c0049299_22515595.jpg
ここからは高千穂の峯が見えます(^✪ܫ✪^)
c0049299_22523252.jpg
雲は多いけれど、それなりに美しい八重川
c0049299_22523256.jpg
全体がピンク色になった空
c0049299_22523269.jpg
お散歩の人もジョギングの人も秋の装いですね。
堤防のセイバンモロコシも秋らしい色に見えます(*^_^*)
c0049299_22540246.jpg
でも、いつものヒマワリ畑は(*^_^*)
c0049299_22565152.jpg
お皿にくっついたシーサー、表情がどこかユーモラス♪
c0049299_22565232.jpg
ランタナの花って色と言い、形と言い、どうも作り物みたいな気がします(笑)
ピンク
c0049299_22565150.jpg
c0049299_22565105.jpg
黄色
c0049299_22565084.jpg
一ツ葉大橋へ登るスロープです
c0049299_23002351.jpg



■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-10-27 23:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 26日

気持ちよかよか散歩♪ (^o^)

おはようございまーす♪
c0049299_22360605.jpg
05:49 の空は、まだ夜みたいですが、東の空はこんな色(*^_^*)
c0049299_22401251.jpg
5分後の橘公園では、ずいぶん明るくなってきました
c0049299_22412999.jpg
あら、こんな所にも照明が・・・
c0049299_22433436.jpg
そりゃあ~!
c0049299_22451097.jpg
05:58 電車が大淀川を渡ります(*^_^*)
c0049299_22451089.jpg

川向こうの堤防に到着♪
c0049299_22451062.jpg

本当は、こんな感じです(*^_^*)
c0049299_22492809.jpg
ジロちゃん、変わったところから登場(笑)のびのび~
c0049299_22492641.jpg

もう1匹の良い子は公園にいたよ~
c0049299_22521967.jpg
小さな可愛い花♡
c0049299_22521959.jpg
朝の浜たこカー(^o^)
c0049299_22521803.jpg
ガソリンスタンドがなくなった所には、コンビニが登場しそうです♪
c0049299_22522000.jpg
八重川のほとりのお母さんにご挨拶♡ おはよーございます!
c0049299_22561822.jpg

美しいなあ~
c0049299_22561941.jpg
えへっ♪
c0049299_22561828.jpg
姫女苑(ヒメジョオン)身近な可愛い花ですね~
c0049299_23024658.jpg
ヒマワリ畑のあとに、またヒマワリが咲いています(^o^)
c0049299_23024764.jpg
こんな感じ♪ 昼間はまだ暖かいもんね~
c0049299_23024684.jpg
一直線の鳥たちを見たあとは
c0049299_23070195.jpg
ご近所水神さんの鳥居(≧∇≦)
c0049299_23070128.jpg
そして境内の金木犀(キンモクセイ)
c0049299_23070175.jpg
我が家のサボテン英冠玉、ついにまたつぼみが膨らみました。
堂々の記録更新!
c0049299_23070023.jpg
わっ! これは蝶々?! あっ・・・・ひょっとして
以前、大繁殖してずいぶん被害の出た、キオビエダシャク=(8-O)だわ!
数年前の寒い冬に全滅したはずなのに、ひさしぶりに姿を見ました。。。
c0049299_23122001.jpg
色が似てるけど、こちらはジョウビタキ(紋付鳥)(^o^)
c0049299_23122035.jpg
そんでもって、飛び降りたジョウビタキがすごいです(≧∇≦)
c0049299_23122073.jpg
空港に着陸する飛行機と、次に着陸する飛行機♪
c0049299_23122071.jpg
猫ちゃんの影がすばらしいでしょ!
c0049299_23121981.jpg
最後はごきげんなはなちゃんで♡  また、明日ね~
c0049299_23024532.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-10-26 23:24 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 25日

盛り沢山すぎるw(後半) (^o^)

さすがのはなちゃんも、この塀の上は歩けませんね(笑)
c0049299_20570767.jpg
その頃、お母さんは木の根っこでガリガリw 爪とぎ中(≧∇≦)
c0049299_20570751.jpg
いつもの八重川、いつもの橋で、いつもの鳩さんのにおいかぎ♪
c0049299_21031732.jpg
秋の空ですねぇ
c0049299_21125595.jpg
すごいことになっている電柱!
c0049299_21135699.jpg
タイムリーなこの方と記念撮影(*^_^*)
c0049299_21175898.jpg
あれ? ここはどこかな?
c0049299_21182557.jpg
なんと、フラワーショップ「カトレア」さんが、ここに移転していましたw
そして、青い傘がまあるくつながって見える!(≧∇≦)
はなちゃんは、きっとニオイで分かってるでしょうね♪
c0049299_21183098.jpg
あたぼうよ~! または、「当たりマエダのクラッカーだ!」
c0049299_21243798.jpg
一斉にキンモクセイが咲いていますよ(*^_^*)
c0049299_21193080.jpg
アンアンアン、青空がいい感じ♪
c0049299_21275843.jpg
朝日は、あそこです(^o^) 光る空
c0049299_21302776.jpg
極楽鳥花と青空が似合います!
c0049299_21303201.jpg
宿り木の蘭と
c0049299_21312355.jpg
赤い四角い実のマユミ
c0049299_21312333.jpg
かっこいい空と建物
c0049299_21341178.jpg
同じところを撮っても全然違いますね(^_^;)
ミラーの中で必死にしゃがんでいる私が見えますでしょうか。。。
c0049299_21354278.jpg
わんちゃんにご挨拶。以前、大型犬を飼っておられたそうです(^o^)
c0049299_21381565.jpg
赤い目をした可愛い子ちゃん♡
c0049299_21391405.jpg
飛んで逃げました!   どこ?どこ?
c0049299_21394823.jpg
ずいぶん、お散歩しやすい季節になりましたね~
c0049299_21404954.jpg
やっぱり秋は、この花ですね(^o^) それでは、また明日!
c0049299_21420837.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■



にほんブログ村


by inuzure | 2017-10-25 21:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)