犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

タグ:猫 ( 236 ) タグの人気記事


2017年 04月 17日

想定外のお天気 (*^_^*)

私の桜ショット&お花見弁当
きょうは雨の朝を想定していたのですが、なんとしっかり朝のお散歩をすることができました(^_^)v
それでも日中は雨が降りつづきましたので・・・
雨の日恒例、在庫処分まつりとまいりましょう~♪

たった4日前の写真ですが、桜と青空がとてもきれいですね~(^o^)
c0049299_21521841.jpg
ごきげんな朝♪
c0049299_21595394.jpg
JR南宮崎駅の裏側にて、ネコちゃんを発見!!
たしかにいました(笑)
c0049299_22021761.jpg
宝泉寺の桜、きれいに咲いていました(^o^)
c0049299_22183805.jpg
どうだっ!! この迫力、いいなぁ~(^✪ܫ✪^)
c0049299_22195122.jpg
やっぱり青空があると気持ちいいですね♪
c0049299_22220889.jpg
フェンスの向こう、プールサイドに一人たたずむネコちゃん
c0049299_22231412.jpg
ニコニコ~♡
c0049299_22253604.jpg
ほんの4日前は満開だったんですねぇ~
c0049299_22275231.jpg
よっ、日本一!!
c0049299_22281451.jpg
おうちに戻って、涼しい風の通るベランダでまったり(*^_^*)
c0049299_22294388.jpg
宮崎県警のヘリコプターが飛んできましたよ~
c0049299_22314452.jpg
大きなカメラがついているのがわかりますね!
c0049299_22324321.jpg
この日の飛行機は海の方に飛び立っていました(^o^)
c0049299_22341326.jpg
夕暮れどきの不思議な雲
c0049299_22350084.jpg
夕暮れの光を浴びる電車
c0049299_22355447.jpg
夕日と電車
c0049299_22382976.jpg
朝と違って、ずいぶん雲が多くなりましたが
c0049299_22393073.jpg
そのおかげで、ドラマチックな空になりました!
c0049299_22400971.jpg
迫力の日没ですね! でも、タラちゃんの前髪(笑)みたいで可愛いです。
c0049299_22405410.jpg
あー沈む沈む・・・ほんとは地球が回ってるんだけどね(笑)
c0049299_22432190.jpg
お疲れさまでしたー!
c0049299_22442158.jpg
それじゃあ、はなちゃん、おやすみ~♪
c0049299_22452526.jpg
さて、私も寝ようと思ったら急に強風が吹きだしましたよ~
今晩は大荒れのお天気だそうです(^_^;)
さて明日の朝はどうかな? お散歩できるといいなぁ♡


にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-17 22:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 16日

朝んぽフルコース行ってみよ~♪ (^o^)

おはようございます♪ 午前5時47分の大淀川です。
はなちゃんの水飲み休憩中♡
c0049299_23112865.jpg
一級河川だよ~てへぺろん♪
c0049299_23113173.jpg
5時50分、水鏡になって、ちょっといい感じの日の出です。
c0049299_23113562.jpg
きょうは、大淀大橋を渡って正解でしたね~(*^_^*)
c0049299_23113877.jpg
朝のお月さまは、こんな感じです
c0049299_23185872.jpg
電車が通過中~♪
c0049299_23191999.jpg
上空は飛行機が通過中~♪
c0049299_23201222.jpg
線路が単線ですので、通過する電車のために赤い電車はいつもここで待っているんですよ~
c0049299_23235840.jpg
バイバーイ♪
c0049299_23242743.jpg
川向こうのいつもの猫ちゃん(次郎くん)おはよ~
c0049299_23251798.jpg
八重川のカニだっ! ぷんぷん! (お怒りです(^_^;)
c0049299_23281345.jpg
ほら! やえ川(^_^)v
c0049299_23290141.jpg
黄色いお花のうしろ、堤防の下に広がっているのは?
c0049299_23301300.jpg
じゃじゃーん、ネギ坊主なり~
c0049299_23305110.jpg
ひさしぶりに八重川から大淀川の河口へつづく堤防です
c0049299_23313108.jpg
遠くにうっすら見えるのがシェラトンリゾート♡
c0049299_23330269.jpg
私も行ってみました(*^_^*)
c0049299_23351545.jpg
はいチーズ♡
c0049299_23353622.jpg
そして、いつものように丸島見学ツアーでございます!
まずは、ゴイサギを下から、なんか格好よく撮れましたねー
c0049299_23373881.jpg
こちらは足が黒いのでチュウサギ
c0049299_23384180.jpg
姿勢のよいアオサギ
c0049299_23392725.jpg
アオサギは一番早くから巣づくりを始めていましたので、
一番乗りで子育て中です。ちび怪獣2匹を確認!
c0049299_23412236.jpg
きょうは、この時期限定の三脚おじさんも出没していましたよ~(笑)
c0049299_23442844.jpg
スーパーの前の通りでは、イペーの花が鮮やかに咲いていました。
c0049299_23465446.jpg
夕方はベランダでまったりのはなちゃん(*^_^*)
c0049299_23475414.jpg
朝もキレイだったけれど、夕方もなかなか素敵な色になりました♡
c0049299_23493245.jpg
明日のお天気は雨の予報ですが(-_-)
少しぐらいお散歩できるといいなぁ~ それでは、また明日ね!


にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-16 23:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 15日

わくわく朝んぽ(^o^)

5時50分の赤江大橋です。おはようございまーす♪
c0049299_22005475.jpg
大きな朝日です。
c0049299_22010279.jpg
美しいですね~
c0049299_22010668.jpg
振り向けばお月さまも見えています。もう満月ではないですけれど。。。
c0049299_22011341.jpg
桜と朝日(*^_^*)
c0049299_22092917.jpg
あ、アヒルさーん♪
c0049299_22102209.jpg
とどいた! とった!
c0049299_22105685.jpg
知らないネコちゃんは、遠くにいてもめちゃくちゃ警戒いたしますが、
c0049299_22132606.jpg
こちらのお母さんは「大きな犬が好き!」と言って、なでなでしてくれました~♪
c0049299_22172763.jpg
シャーッ☆
c0049299_22181639.jpg
いつもの丸島見学コースでございます(笑)
c0049299_22192740.jpg
ダイサギのお父さんも枝をくわえて帰ってきました! ただいまー!
c0049299_22203842.jpg
こちらはアオサギ(*^_^*)
c0049299_22212415.jpg
そして・・・ ついに出ました! アオサギの赤ちゃん♪
c0049299_22220982.jpg
例年どおり、みごとな怪獣っぷりです(笑)
c0049299_22221400.jpg
ちび弟も見えましたね(^o^) また観察するのが楽しみになってきました!
c0049299_22221893.jpg
あれれれ、はなちゃんがいても、随分くつろいでくれてますね~♡
c0049299_22283971.jpg
そのうちタカシ君みたいにチュー♡できるかもよ(笑)
c0049299_22292087.jpg
ツツジが満開御礼♪
c0049299_22305461.jpg
この季節は一斉にいろんな花々が咲いています♪
c0049299_22310585.jpg
可愛い明るい花も(*^_^*)
c0049299_22332542.jpg
小さな可愛い花も
c0049299_22335377.jpg
c0049299_22340083.jpg
変わった花も、まだしばらく楽しめそうですね(*^_^*)
c0049299_22360864.jpg
はい、おしまーい(^o^) それでは、また明日ね~!
c0049299_22365060.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-15 22:37 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 14日

対決のとき☆ (^o^)

おはようございます♪ 午前5時28分のお月さまとはなちゃん(*^_^*)
c0049299_22583070.jpg
そして5時50分のお月さま
c0049299_22574435.jpg
くぅちゃんと、早朝対決!!(≧∇≦)
c0049299_23001565.jpg
5時50分の日の出です(*^_^*)
c0049299_23022431.jpg
ダルマ朝日のように、形がゆがんでいますね♪
c0049299_23060643.jpg
ぷーっと膨らましたような感じ(^✪ܫ✪^)
c0049299_23133607.jpg
桜とお月さま♡
c0049299_23174277.jpg
なんと鮮やかなツツジ(^o^)
c0049299_23183133.jpg
くんくん♡
c0049299_23184853.jpg
何これー!?
c0049299_23193657.jpg
公園の桜と記念写真♪
c0049299_23222018.jpg
ママさん、おはようございまーす♪
c0049299_23263450.jpg
なぬ?(タカシ君です)
c0049299_23270757.jpg
実は甘えん坊のタカシ君にも、ご挨拶(^o^)
c0049299_23282248.jpg
うにょ~
c0049299_23292649.jpg
さて、もう一度  くんくん♪ 仲良しですね~(^✪ܫ✪^)

c0049299_23325854.jpg
丸島クラブ(^o^)会員? アオサギ
c0049299_23381275.jpg
ややっ! ゴイサギとダイサギの対決!
c0049299_23385905.jpg
ぎゃー!
c0049299_23403188.jpg
足噛んでますか?
c0049299_23410387.jpg
でたーっ、大怪獣ダイサギラス 対 ゴイサギン☆
c0049299_23425371.jpg
きょうは良いものを見せていただきました(≧∇≦) 丸島LOVE♡
c0049299_23451317.jpg
最後はご近所ネコちゃんとはなちゃんの対決 きたきた!
c0049299_23473941.jpg
ネコちゃんのエサを狙う鳩ですが、ネコちゃん動じません
c0049299_23504202.jpg
それじゃあ、またね♪
c0049299_23511972.jpg
ううぅ、重い・・・
c0049299_23520427.jpg
きゃーやめてー
c0049299_23525687.jpg
それでは、また明日ね(^o^)

にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-14 23:54 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 06日

キレイ☆キレイ (^o^)

おはようございまーす! 
朝さんぽに出かけようと思ったら、もう雨が降り出していました。。。
「くもり」って携帯の画面に出ていたのに(-_-)

そこでいつものように恒例の在庫処分まつりで~す♪
まずは先週のキレイな日の出から
雲が多いほうが、ちょっとドラマチックな感じになりますよね(*^_^*)
c0049299_22484413.jpg
丸島のダイサギは、飾り羽根がふわふわ真っ白でキレイでしょ!
しばらくアオサギばかりだった丸島でしたが、
その次にゴイサギがやってきて、コサギやダイサギもやってきました。
c0049299_22544526.jpg
キレイどころをもう一つ、いつもの川向こうの猫ちゃんです。
名前は知らないよ~(笑)黒っぽい子と、この白っぽい子が仲良くしていたので、
てっきり女の子かと思っていたら、どちらも男の子だったようですよ(≧∇≦)
でも、可愛い声でニャーって話しかけてくるし、抱っこもできる良い子です。
だからみんなに可愛がられて、ちょっと太り気味なのかな(^_^;)
c0049299_23034327.jpg
こちらも先週の写真、とあるお宅のキレイな桜です(*^_^*)
c0049299_23083263.jpg
我が家のキレイなサボテン金鯱(キンシャチ)はいかがでしょうか(*^_^*)
上のふわふわした白い部分が成長点で、中からトゲが生まれてきて少しずつ
外側に移動するから玉が大きくなるんですよ~不思議でしょう?
c0049299_23141655.jpg
それではきょうはここまで、おやすみなさーい♪また明日ね(*^_^*)
自称キレイどころ(≧∇≦)のはなちゃんでした♡
c0049299_23191138.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-06 23:20 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 03日

とある日の風景 (*^_^*)

タカシ君(むこう)とチャップ(こっち)、おはよ~♪
c0049299_22144384.jpg
丸島を通りかかると・・・お・は・
c0049299_22160863.jpg
よーーーーっ!
c0049299_22163090.jpg
しばらく雨が続きましたが、
c0049299_22184748.jpg
鳥たちの巣は大丈夫だったかな?
c0049299_22193289.jpg
こちらの岸からのびる作業道、小戸之橋の工事は夏から秋にかけてお休みになりますので、それまでにはつながってしまうんでしょうね。
毎日少しずつ変化するのが興味深いです♪ (これは先日の雨の日)
c0049299_22251013.jpg
カンムリカイツブリの髪型?って、スポーツ刈りみたいですよね(笑)
c0049299_22275330.jpg
スポーツ刈りと言えば、スポーツ合宿シーズンですね。
ジョギングばかりではなくて、
最近では朝のウォーキングをしている人たちも見かけます。
c0049299_22280993.jpg
珍しくクロダイが釣れていました!あれ?この魚・・・
c0049299_22380770.jpg
この前、川鵜が丸呑みしていた魚もこれだったかも知れません(^_^;)
c0049299_22374485.jpg
巡回見回り中のご近所ネコちゃん♪
c0049299_22484617.jpg
そのネコちゃんを見つめているわけではありませんが(*^_^*)
はなちゃんは、いたってマイペース。
いつも何かを熱心に見ています。
3月はじめに撮ったこの写真は私のお気に入り♡
プロフィール写真に使えそうなので正方形にトリミングしてみました。
c0049299_22564029.jpg
では最後に、おまけ動画をどうぞ♪



それでは、また明日ね♪


にほんブログ村

by inuzure | 2017-04-03 22:57 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 29日

朝んぽサイコー♪ (^o^)

先日の環天頂アークにつづいて(^o^)
きのうのお昼は内暈も見ることができたのですが・・・
c0049299_21263631.jpg
今朝の朝んぽは、6時前に出発した時から、曇っていました
c0049299_21280206.jpg
川向こうのいつもの猫ちゃんにご挨拶
c0049299_21310898.jpg
ちょこんと座って見送ってくれました(^o^)
c0049299_21320518.jpg
その後、とあるお宅の桜を撮らせてもらって
c0049299_21331776.jpg
ようやく、雲の間から朝日が顔を出しました
c0049299_21375477.jpg
はーい、お水どうぞ~♪
c0049299_21384051.jpg
きょうも水鏡がキレイでした(*^_^*)
c0049299_21392582.jpg
でも、雲のすき間を通り過ぎると、また曇り空に。。。
朝だけでもお日様が拝めて良かったなぁ~
c0049299_21395821.jpg
丸島では相変わらずアオサギが忙しそうでしたが、
曇っていましたので、あまり写真は撮っていません(^_^;)
c0049299_21432708.jpg

ここからは我がベランダ自然観察センターのきょうの記録です♪
来た来た!
c0049299_22232269.jpg

コインクッキーをたたき割るのが大好きなイソヒヨドリ(笑)
c0049299_21540604.jpg
おこぼれをもらっているのはムクドリたちです
c0049299_21502492.jpg
そしてオールスターメンバーが勢揃い?!(*^_^*)
アオサギに
c0049299_21564812.jpg
ソーセージをくわえたカラス(≧∇≦)
c0049299_21573735.jpg
ハゼをつかまえた川鵜
c0049299_21581166.jpg
コサギの着水1秒前♪
c0049299_22010288.jpg
アオサギのゴージャスな着水1秒前!(≧∇≦)
c0049299_22185555.jpg
着水の瞬間♪
c0049299_22191273.jpg
フィニッシュ?!
c0049299_22193963.jpg
飛んでいるカモメの横でバッシャーン!☆
c0049299_22024351.jpg
なんだなんだ?!
c0049299_22031411.jpg
ミサゴです!
c0049299_22034423.jpg
きょうは見事にお魚をゲットして飛び上がりました(*^_^*)
c0049299_22042666.jpg
いつものサーフィンスタイル♪ 良かったね~
c0049299_22045771.jpg
あっスターウォーズの飛行機(*^_^*)
c0049299_22091856.jpg
先日青空の日に撮ったのと同じラッピングですね(*^_^*)
c0049299_22211777.jpg
お天気は雨模様になりましたが、
意外と盛り沢山のいろんな写真が撮れました♪
あー眠い眠い。。。 それでは、また明日ね~
c0049299_22095108.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-29 22:10 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 27日

きょうもまたご機嫌散歩♪ (^o^)

うぉうぉうぉ~♪(お散歩行くぞ~!)朝6時8分
c0049299_22133709.jpg
だんだん、夜明けの時間が早くなってきました
c0049299_22140947.jpg
6時18分、赤江大橋から見た日の出です(*^_^*)
c0049299_22153540.jpg
きょうも元気に行きましょう~
c0049299_22171127.jpg
「赤」いシャクナゲが咲き始めていました(*^_^*)
c0049299_22210252.jpg
「黄」色い菜の花(*^_^*)
c0049299_22220172.jpg
「しろ」の前のはなちゃん、ニヤリ(≧∇≦)
c0049299_22223290.jpg
チャップに挨拶をして・・・
c0049299_22242663.jpg
丸島で、頑張って巣作り中の鳥たちを観察(*^_^*)
c0049299_22270705.jpg
本当に木が少なくなっているので大変そうです(^_^;)
c0049299_22293442.jpg
ダイサギ(婚姻色)は飾り羽根もゴージャスで迫力がありますね!
c0049299_22305321.jpg
タッタカター♪とブロック歩きをするはなちゃん(≧∇≦)
c0049299_22325136.jpg
そして、ご近所ネコさんが車のボンネットで固まっていました(≧∇≦)
すべるから気をつけて~!
c0049299_22341497.jpg
おうちに帰ると、ベランダからも野鳥観察♪
なぜか大淀川では、いつもダイサギとコサギが近くにいます(*^_^*)
c0049299_22353870.jpg
美しいダイサギ
c0049299_22395287.jpg
日の出が早くなってきましたが、日暮れは遅くなってきました(*^_^*)
午後4時半でも、まだまだ日が高い!
c0049299_22414208.jpg
ふわぁw よく寝たー!
c0049299_22421828.jpg
強い冷たい風が吹いて、寒かったですね~
川も波立っていました(-_-)
c0049299_22442618.jpg
さて夕暮れプチ散歩に行きますか? はーい♪
c0049299_22452951.jpg
えっほ、えっほ♪ 白く見えているのは大根の花です(*^_^*)
c0049299_22461559.jpg
ほんとに、その辺をくるっと回ってくる程度のお散歩なんですよ(*^_^*)
c0049299_22475632.jpg
午後5時半 花粉が飛んでいるんでしょうか。白く霞がかかっています(^✪ܫ✪^)
c0049299_22523076.jpg
午後6時14分、お日様は強烈な色で西の空を染めています♪
c0049299_22550108.jpg
お天気は良かったのですが、きょうは風が強くて寒い一日でした(^_^;)
c0049299_22573972.jpg
明日はどうかな?    それでは、また明日ね(^o^)
c0049299_22582383.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-27 22:58 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 21日

きのう・きょう・あした♪(^o^)

おはよーございます! 首輪つきのネコちゃん、眉間の白い炎がかっこいいね!
c0049299_22533535.jpg
ご挨拶♪
c0049299_22544238.jpg
ハクモクレン、この白さはいい感じですよね(*^_^*)
c0049299_22563273.jpg
もう一つの白は畑を通ったとき♡
c0049299_22570936.jpg
お豆さんの花、こちらの白も素敵でしょう(^o^)
c0049299_22575939.jpg
こちらは目にあざやかな黄色!
c0049299_22592726.jpg
プレハブの建物を覆い尽くすように広がって、カロライナジャスミンの黄色い花がてんこ盛り♡
c0049299_23001618.jpg
そして、いつもの白黒ペア+タマちゃんの出没する駐車場♪
c0049299_23023139.jpg
きのうも仲良くあいさつに出てきてくれましたニャー
c0049299_23034282.jpg
タカシくん、いつものようにリラーックス(笑)
c0049299_23044051.jpg
ずっとアオサギばかりだった丸島では、
いよいよ他の鳥も見られるようになりました。
まずゴイサギの姿が急に目立つようになって、
c0049299_23063074.jpg
ところどころに白い鳥、コサギやチュウサギの姿もあります。
c0049299_23075610.jpg
c0049299_23084148.jpg
小首をかしげるポーズ♡
c0049299_23100278.jpg
工事のために丸島の林が狭く、木々が少なくなっているので、
相当密集した巣づくりシーズンになりそうですよ~
みんな、がんばってね!
c0049299_23115631.jpg
きのうの荒れ模様のお天気は、これこの通り(>_<) 午後5時ぐらい
c0049299_23130781.jpg
それが今朝は、こんな感じになっていました(^o^)
c0049299_23141770.jpg
とてもクリアな視界、
そして水鏡(Water mirror)になっています(*^_^*)
c0049299_23152656.jpg
雨があがり、見えてきた青空! 美しい~
c0049299_23165154.jpg
大きなクレーンもなかなか絵になるでしょう♪
c0049299_23183316.jpg
工事中の小戸之橋の様子は、とくに今だけの風景
今だけの美しさです(*^_^*)
c0049299_23195174.jpg
道が濡れていたので、朝のお散歩はできませんでしたが、
夕方はちょろっとご近所散歩をしてきました。
大淀川もいい感じの色♡
c0049299_23232146.jpg
そして、今日は美しい夕日を見ることができましたよ~(^o^)
c0049299_23244153.jpg
さあ明日はどうでしょうねえ~
はなちゃんが寝ている間に、
ヤフオクのおまけでもらったトトロ靴下をはいてもらいました(≧∇≦)
明日はつつがなくお散歩できますように!!
それでは、また明日ね~♪おやすみなさい♪
c0049299_23284114.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-21 23:29 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
2017年 03月 19日

はな・花・鼻(*^_^*)

おはよーございまーす♪(きょうは時々、きのうの写真も混ざっています~)
c0049299_21560429.jpg
今朝は折りたたみ傘を持って出かけたほどなので、
朝日の写真はきのうの朝です(*^_^*)
c0049299_21565026.jpg
川向こうの堤防、小戸之橋の工事現場の入り口付近です♪
c0049299_21565326.jpg
お月さまとスズメちゃん、おはよ~♡
c0049299_21571518.jpg
そして、いつもの猫ちゃんと・・・
c0049299_21573247.jpg
イソヒヨドリ、用心深くてなかなか撮れないんですよ~(^_^)v
c0049299_21575164.jpg
おじさんが畑を耕していました
c0049299_21580849.jpg
菜の花、なくなってしまうので記念写真です
c0049299_21581329.jpg
黄色い色はあざやかですね(^o^)
c0049299_21582138.jpg
くんくん♡
c0049299_22082552.jpg
あ、チャップ君が箱に入ってる(≧∇≦) 暖かそうだ~
c0049299_22084119.jpg
はい、出てきましたにゃあ~
c0049299_22084709.jpg
お鼻とお鼻でごあいさつ、おはよ~にゃあ
c0049299_22092332.jpg
近くにいたタマちゃんにも、お鼻とお鼻で、ごきげん伺い(*^_^*)
c0049299_22092774.jpg
あらまーはなちゃんのところにも来てくれました♡おはよーにゃあ♪
c0049299_22093626.jpg
きのうの朝、東の空です(一ツ葉大橋より)
c0049299_22095544.jpg
おはようございます!
おばちゃん、頭つかまないで、なでてくださいねー(笑)
c0049299_22193265.jpg
とあるお宅のシリーズ(≧∇≦)
c0049299_22195626.jpg
みなさん、なかなかキレイな花を育ててらっしゃいますねー
c0049299_22200159.jpg
はなちゃん、かき氷じゃありませんよ~(≧∇≦)
c0049299_22200662.jpg
きょうは何だか沢山の花に出会いました。
やっぱり春が近いんですね♡
さて、こちらは夕方プチ散歩中のはなちゃん、
猫ちゃんのいる通りに行きたくて、わがまま言っております(≧∇≦)
c0049299_22243029.jpg
へっへっへ、残念でしたー
c0049299_22251802.jpg
ずいぶん日が長くなってきましたね
川鵜がねぐらへ急ぎ・・・
c0049299_22262122.jpg
飛行機は定刻どおり(たぶん)(*^_^*)
c0049299_22273039.jpg
18:20 日の入り、のように見えるけれど本当は地球がまわっていることをお忘れなく~♪
お日様、また明日ね♪
c0049299_22294519.jpg
それでは、きょうはここまで。また明日ね(*^_^*)おやすみなさーい!


にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-19 22:30 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)