犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

タグ:猫 ( 181 ) タグの人気記事


2017年 03月 03日

意外と盛り沢山の日じゃった・・・(^_^)v

おはよ~はなちゃん♪
c0049299_21530029.jpg
6時49分、またまた雲の上から、お日様が顔をのぞかせました♪
c0049299_21535644.jpg
半分でた!
c0049299_21535862.jpg
はい全部でました~それでは、朝んぽに出かけましょう♪
c0049299_21540288.jpg
実はきょう撮った写真を並べてみたら、
ずいぶんバラエティーに富んでいたんです(*^_^*)
たとえば、とあるお宅の大きな花から
c0049299_21591537.jpg
白っぽい桜
c0049299_22061709.jpg
ピンクの桜
c0049299_22064488.jpg
ほうれん草畑に咲いてた小さな花まで
c0049299_21591776.jpg
昔、ハスキーを飼っておられたウォーキングのご夫婦にも
すごく久しぶりにお会いしましたし・・・
c0049299_22030984.jpg
以前、2代目はなのお友達、ゴールデンのラッキーちゃんを飼っておられたご夫妻にも、すごく久しぶりにお会いしました(^o^)
c0049299_22044286.jpg
さらに、きょうはたくさんの種類の鳥を撮りましたよ~(*^_^*)
とまっている鳥も
c0049299_22095678.jpg
こちらも(*^_^*)
c0049299_22100106.jpg
飛んでいたのはアオサギ(婚姻色がでてきましたね♪)
c0049299_22121889.jpg

トンビと
c0049299_22150014.jpg
でっかいお魚を抱えたミサゴ
c0049299_22152887.jpg
かっこよく飛ぶ川鵜と
c0049299_22182612.jpg
大淀川に降り立ったコサギ
c0049299_22183356.jpg
こちら、お月さまと写っているのはカモメです♪
c0049299_22183425.jpg
そして、最後にちょっと変なものシリーズ♪
人なつこい猫ちゃんは、ちょっと足の開き方が、可愛いけど変(笑)
c0049299_22252262.jpg
はなちゃんは、ご機嫌なんだけど変な顔♪
c0049299_22262270.jpg
白黒のチャップ君も変顔(笑)
c0049299_22274451.jpg
ちょうど朝と同じような色になった夕暮れの空を眺めながら・・・
c0049299_22293557.jpg
はなちゃん、どうした?!(≧∇≦)べえw
c0049299_22302600.jpg
以上、バラエティーに富んだきょうのお写真でした(≧∇≦)
それでは、みなさんおやすみなさーい!  また明日ね♪
c0049299_22312869.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-03 22:31 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 01日

天下の嫌われ者は誰だ?!  (^_^;)

おはようございます! 朝6時50分の東の空です(^o^)
c0049299_21592536.jpg
おはよ~はなちゃん♪
c0049299_21592801.jpg
さて、朝の光を浴びてお散歩に出かけますかね♪
c0049299_21593315.jpg
薄いベールのような雲があって虹色の幻日が現われました(^o^)
c0049299_21594932.jpg
新小戸之橋工事のクレーンと♪
c0049299_21595631.jpg
こちらは、もうすぐつながりそうな作業用の鉄橋。
この左側に並ぶ形で新しい大きな橋ができあがります。
c0049299_21595998.jpg
赤江大橋を渡って
c0049299_22144630.jpg
おっ、きょうも窓辺の猫ちゃん♡
c0049299_22151301.jpg
まだまだ寒いけれど春♡ とあるお宅の小さなしだれ桜です
c0049299_22211310.jpg
白い家猫ちゃん、めっちゃ下を見ています(≧∇≦)
c0049299_22315861.jpg
丸島のアオサギたちです。何やらみんな同じ方を見て騒然としていました。
c0049299_22331745.jpg
ぴぃw   でた! トンビ!
c0049299_22341790.jpg
たくさんのアオサギが一斉に飛び立って、右往左往していました。
c0049299_22350722.jpg
そして、巣に近づこうとすると・・・ぎゃー!
c0049299_22353743.jpg
まだ卵やヒナはいないのですが…トンビは練習しているんでしょうか。。。
以前、ヒナを食べているのを見たことがありますので、
ちょっと複雑な気持ちです(^_^;)
大さわぎの様子を動画にとりました。


ご近所のお宅の桜、たくさんのつぼみが膨らんでいます
c0049299_23014513.jpg
イソヒヨドリ君、コインクッキーが気に入ったようです(笑)
少しずつ岩にぶつけて、小さなかけらを食べています
c0049299_23032831.jpg
小さなおこぼれを待つ、ハクセキレイ君(笑)時々追い払われていました
c0049299_23052620.jpg
大淀川、鴨たちと、不思議な質感の水面です
c0049299_23070975.jpg
水面の反射、美しいですね!
c0049299_23084894.jpg
そして夕暮れの空も美しい♡
c0049299_23101632.jpg
ベランダ、出たいなぁw
c0049299_23105498.jpg
出してくだしゃ~い♪ へんな顔(≧∇≦)
c0049299_23114180.jpg
はい、どうぞ~ それでは、また明日ね!
c0049299_23124792.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-01 23:14 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 28日

きょうのお散歩 きょうのミサゴ (^o^)

おはようございます! 午前6時50分の東の空です。
すごく厚い雲の上からお日様が出てきました(*^_^*)
c0049299_22344903.jpg
ベランダはなちゃん、おはよー! さてお散歩行きますよ~
c0049299_22345485.jpg
きょうの小戸之橋、ながーい首の重機が2つ、せっせと働いていました。
生コンを流し込んでいるのかな?
c0049299_22350010.jpg
畑のお野菜も朝日を浴びています
c0049299_22441452.jpg
いよいよ咲きそうな木蓮のすき間に飛行機発見♪
c0049299_22352028.jpg
公園ではしゃぐはなちゃん発見♪ へっへっへ
c0049299_22490602.jpg
青空に色あざやか!
c0049299_22491992.jpg
一ツ葉大橋では・・・「水のみたいw」
c0049299_22522187.jpg
はい、丸島の上で休憩です。本格的に工事が始まっていました。
c0049299_22540835.jpg
そして、大淀川の堤防も河口から順々に防災補強工事が始まっています。
c0049299_22551502.jpg
この飛び猫ちゃんは、ゴミの収集作業の人が集積場の扉を開いたとたん
パニックになってこちらに飛び出してきました=(8-O)
それを見て、はなちゃんもパニック(≧∇≦)
c0049299_22580595.jpg
ご近所ミモザ、青空に映えますね~(*^_^*)
c0049299_23022743.jpg
お天気もよくて自然観察日和ですね!
c0049299_23032518.jpg
黒いカラスに・・・
c0049299_23054302.jpg
白いコサギ、あっ魚つかまえた!
c0049299_23061164.jpg
鉄橋をわたる電車の前に休憩中のミサゴを発見♪
c0049299_23072550.jpg
美しい~(*^_^*)ハロ(内暈)
c0049299_23112361.jpg
ついでにピーチのケツメイシふたたび!
c0049299_23120925.jpg
ミサゴの勇姿!
c0049299_23125134.jpg
行くぜ!
c0049299_23131432.jpg
やるぜ!
c0049299_23133884.jpg
突撃!
c0049299_23140039.jpg
すごく体力を使ってしまうでしょうね(^_^;)
でも、きょうもかっこいいミサゴくんでした!!
c0049299_23155113.jpg
こちら、お散歩だけでほぼ体力を使ってしまったはなちゃん(≧∇≦)
c0049299_23162925.jpg
みなさん、きょうもお疲れさまでした!
それでは、また明日ね~♡
c0049299_23170455.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-28 23:17 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 27日

ミサゴ オンステージ♪ (^o^)

おはようございまーす♪ 朝7時40分の赤江大橋です。
c0049299_22553466.jpg
川向こうで、いつもの猫ちゃんにご挨拶をしてから、
今日もまた白っぽいほうの猫ちゃんにも会えました(^o^)
c0049299_22572678.jpg
例のおばあちゃんがいないので、他の猫ちゃんは出てきません(笑)
c0049299_22584190.jpg
さて帰りますよ~ ここから先はミサゴのワンマンショー(≧∇≦)
c0049299_23021182.jpg
来ました! ミサゴです。しかもカメラ目線で(^_^;)
c0049299_23071615.jpg
おおおーかっこいい~!!
c0049299_23101281.jpg
あくび?
c0049299_23110008.jpg
大あくび?!  屋上にとまっています(*^_^*)
c0049299_23120974.jpg
逆立ちのポーズ!! …と思ったら!
c0049299_23125370.jpg
あっ、お食事中の方、失礼!!(≧∇≦) 決定的瞬間ですね♪
c0049299_23134011.jpg
それっ! ここまでで午前の部はおしまい!
c0049299_23145794.jpg
続きまして午後の部は、いきなりのカメラ目線(^_^;)   あ!
c0049299_23160411.jpg
おうおうおう~
c0049299_23163759.jpg
さっきはよくも・・・
c0049299_23173722.jpg
恥ずかしい場面を撮ってくれたな!
c0049299_23181040.jpg
えっ、かっこいいとこも撮ったって?!
c0049299_23185849.jpg
うーん・・・ということはプラスマイナスゼロ?
c0049299_23191711.jpg
じゃあ、こ・れ・か・ら・も
c0049299_23214895.jpg
よ・ろ
c0049299_23220871.jpg
し・く
c0049299_23223281.jpg
なっ!!
c0049299_23282351.jpg
夕暮れのベランダ自然観察センターからは、
チワワおじさんが観察できました(笑)
ずいぶんひさしぶり。チワワちゃんたち元気そうですね!
c0049299_23301802.jpg
川鵜はねぐらへ急ぎ・・・
c0049299_23305561.jpg
きょうも無事に地球は回りつづけています。感謝^人^
それでは、おやすみなさーい! また明日ね!
c0049299_23314241.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-27 23:32 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 26日

ネコちゃん、クマちゃん、はなちゃん♪ (^o^)

きょうはあいにくのどんよりなお天気でしたので、
気持ちいい朝の光を浴びた2月中旬の写真で、おはようございます♪
c0049299_22552158.jpg
やっぱり光があったほうが、気持ちいいですよね~(^o^)
c0049299_22565883.jpg
今朝は、こんな感じだったんです(-_-)
c0049299_22582648.jpg
例によって川向こうまでお散歩です。
お餅やさんのおばーちゃんが電飾をつけているエレクトリカルお地蔵さまは・・・
日曜日なのでお休みでした。。。
c0049299_23010752.jpg
あっ、いつもの猫ちゃんです。
私たちを見つけて、急ぎ足でこちらへ歩いてきました(*^_^*)
c0049299_23022058.jpg
あれ?左のほうから歩いてきたのは、
ひさしぶりの、ちょっと白っぽいほうの猫ちゃん、
ほんとにずいぶん、この子には会っていませんでした。
c0049299_23030553.jpg
この2匹は以前はいつも一緒にいたから仲良しさん。
「なんだ、おまえかー」みたいな感じですね(笑)
c0049299_23050120.jpg
こちらがひさしぶりの白っぽいほうの子(*^_^*)
c0049299_23104000.jpg
仲良しさん♡ 模様が似ているので兄弟かも知れませんね♪
c0049299_23112872.jpg
ひとまず、はなちゃんも一緒に写真を撮りました
c0049299_23094583.jpg
いつものこの子が、きょうはズンズン寄ってきて、
c0049299_23142717.jpg
はなちゃんにチュー♡してました。これは動画↓でご確認くださいね♪


さぁ、帰りますよ~ って言っても、途中で・・・
c0049299_23160164.jpg
わかりますか?上のほうに白い猫ちゃん(笑)
c0049299_23161851.jpg
そして、川っぷちへ戻ってきても・・・
これは余りにもわかりにくいので○を付けました(笑)
c0049299_23182023.jpg
いつでもどこでも、どーしても猫ちゃんが気になるはなちゃんでした(≧∇≦)
それでは、また明日ね~♪
c0049299_23210063.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-26 23:21 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 25日

おばあちゃんと猫 (*^_^*)

おはよ~はなちゃん(^o^) お散歩行くよ~!
と、ここまでは良かったのですが・・・
c0049299_21533095.jpg
ふわぁ~どしたの?  はい、カメラを忘れました。。。(-_-)
そこで苦肉の策、きょうはふるーいガラ携で撮った写真です(^_^;)
c0049299_21575179.jpg
川向こうの、いつもの猫ちゃんが、お寺の裏の四つ角を横切ったのが見えました。
間に合わなかったので、写っていませんけど(^_^;)
c0049299_22043843.jpg
そちらへ行ってみたら、あらまー猫ちゃん好きのおばーちゃん。
前に別のところで猫ちゃんたちの世話をしていたおばあちゃんです(^o^)
c0049299_22081934.jpg
自転車を押して、わざわざこの辺りにも来ていたんですね♪
「みんなおいで~」って言ってるうちに4匹ぐらい猫ちゃんが出て来ていました。
c0049299_22091251.jpg
でも、いつもの猫ちゃんだけは私たちにあいさつに来てくれましたよ(*^_^*)
c0049299_22122754.jpg
おばあちゃんに呼ばれて出てきた茶色いロン毛の子が、こちらへやってきたら、
いつもの猫ちゃんは警戒態勢で、にらみ合いが始まりました。やばい(>_<)
c0049299_22184559.jpg
ほらほら、こっちおいで~!
はなちゃんのおやつを少し出して、2匹を引き離すことに成功~(^_^;)
c0049299_22232510.jpg
良かった良かった(^✪ܫ✪^) それじゃあ、またね♪
いつもの猫ちゃん、男の子なのに
おばあちゃんは「ミミ」って呼んでました(笑)
c0049299_22255328.jpg
お散歩の帰り、赤江大橋からサッカー場の駐車場を見下ろすはなちゃん
c0049299_22293426.jpg
駐車場に屋台か何かが出ているのかと思ったら、
献血の宝くじ号でした。スポーツをやってる健康な人の血を募集中♡
c0049299_22313349.jpg
最後は2月16日にちゃんとカメラで撮った1枚
ケルビン・ヘルムホルツ不安定性の雲です! それでは、また明日ね(*^_^*)
c0049299_22335247.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-25 22:34 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 22日

季節の変わり目に大接近!? (^o^)

おはようございます~ちょびっと覗くはなちゃん♪
c0049299_22314746.jpg
午前6時52分 こちらも、ちょびっと覗くお月様です(*^_^*)
c0049299_22315376.jpg
東の空は、雲のベールが美しい!
c0049299_22342434.jpg
そこに飛行機雲がのびていきます♪
c0049299_22345740.jpg
さて、お散歩に出発!
公園の木にモズがとまっていました(*^_^*)
朝の空の色に似てますね~
c0049299_22372580.jpg
いつもの屋根の上から下りてくるお馴染み猫ちゃん
c0049299_22420280.jpg
よいしょっと
c0049299_22420502.jpg
そして、私たちに駆け寄ると、ゴロリン♪(笑)
しばし、なでなでしてもらいました
c0049299_22431809.jpg
不思議な猫ちゃんです
c0049299_22502054.jpg
ほんじゃ、またにゃー♪  またね!ぺろりん♪
c0049299_22504419.jpg
きょうも曇り空だったので少し早めに帰って、
ベランダ自然観察センターで、ちょびっと鳥さんたちを観察しました♪
水面の上を飛ぶアオサギ
c0049299_22545069.jpg
ずいぶん飾り羽根がのびてきてゴージャスな姿になってきましたね~
c0049299_22553139.jpg
イソヒヨドリはパンをちぎって小さくしてから食べていますが・・・
c0049299_22570360.jpg
コインクッキーを見つけると・・・穴にくちばしをさしこんで(≧∇≦)
c0049299_22590016.jpg
石にぶつけて少しずつ割ってから食べるんですよ~♪ 賢いね!
c0049299_22595601.jpg
1週間ほど前は、ひょうきんな若い子ガラスがソーセージを両手に持って、
ピンク色の靴を履いたようになっていましたが(≧∇≦)
c0049299_23061568.jpg
今はもう次に生まれる子ガラスのために、
せっせと巣の材料を集める母カラスです。
この前は、ハンガーを集めていたけれど、
今度はクッション材の草ですね(*^_^*) がんばれ、お母さん!

c0049299_23030331.jpg
ズン! 目が寄ってますよ~ミサゴさん♡
c0049299_23093702.jpg
きゃー! 走る鳥(笑)は川鵜
c0049299_23111831.jpg
隣のマンションの屋上に立ち寄りました(^o^)
驚かさないように、そーっと撮影です。
羽根の色が明るい色に変わってきていますね♪
みんな季節とともに、いろんな変化が感じられますね~♡
c0049299_23140461.jpg
知らないお母さんにご挨拶するはなちゃん♡
それでは、また明日ね~!
c0049299_23152458.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-22 23:15 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 21日

屋根の猫と窓辺の猫、愛の巣づくりと恐怖のトンビ大王☆

おはようございまーす! きょうも雲のすき間の日の出と・・・
c0049299_22161753.jpg
東の空の飛行機雲
c0049299_22162101.jpg
でもって、2つ合わせるとこんな感じです(*^_^*)
c0049299_22162706.jpg
さて、お待たせ~ 朝んぽに行くよ~♪
c0049299_22163134.jpg
窓辺の猫ちゃん、はなちゃんを睨んでました(笑)
c0049299_22210273.jpg
こちらはいつもの猫ちゃん、なぜかこのお宅の屋根がお気に入りのようで
c0049299_22223957.jpg
私たちを見つけると、下りてきてくれます(*^_^*)
c0049299_22224495.jpg
そしてゴロンゴロン♪
c0049299_22244108.jpg
とあるお宅のルーピンが美しくてパチリ☆
c0049299_22310655.jpg
木蓮のつぼみが咲き始めていてパチリ☆
c0049299_22315149.jpg
はなちゃんがお花のにおいをかいで、パチリ☆
c0049299_22322807.jpg
こんな所にも窓辺の猫ちゃんがいましたよ~2匹仲良く並んで♪
c0049299_22335392.jpg
もとい! 3匹でしたー(≧∇≦)
c0049299_22342648.jpg
ひゃっほぅ~
c0049299_22350284.jpg

丸島はまだ橋脚工事中ですが
c0049299_22374343.jpg
いよいよ
c0049299_22380734.jpg
愛の巣づくりが
c0049299_22402915.jpg
始まりました
c0049299_22405257.jpg
巣の材料をとって来て、メスに渡しています
c0049299_22411927.jpg
仲良しですね~♡
飾り羽根もこれからますますゴージャスになります!楽しみですね♪
c0049299_22422307.jpg
こちらもゴージャス、ご近所のアカシア(ミモザ)です(*^_^*)
c0049299_22460902.jpg
そして最後に見事なシンクロを見せてくれたのは、
c0049299_22472148.jpg
トンビの親子(かな?)
c0049299_22473858.jpg
いろいろ教わることがあるでしょう
c0049299_22492112.jpg
一番大事なエサをとることとか・・・
c0049299_22505432.jpg
これもトンビにとっては日常ですものね(^_^;)
このあと、くわえていた鳥の足はペッと吐き出していたそうです。。。
トンビおそるべし(-_-)
c0049299_22531937.jpg
お口なおしに はなちゃんの笑顔をどうぞ~(≧∇≦)
c0049299_22352224.jpg
それでは、また明日ね♪
c0049299_22553182.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-21 22:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 20日

またまた雨のち強風の日 (^_^;)

おはようございまーす! 朝7時前のベランダはなちゃんです(^o^)
c0049299_21133902.jpg
きょうの日の出は雲だらけでほとんど見えませんでしたが、
雲のすき間から、ちょっとだけ見えていました!
c0049299_21134545.jpg
7時5分になると、この雲のすき間に現われて・・・
こんな感じで移動(本当は地球が回っているんですよー!)したんですね!
c0049299_21135317.jpg
この前のように雨が降るといけないので、
きょうもしっかり折りたたみの傘を持って朝んぽに出かけましょう~
c0049299_21135703.jpg
おっ、いきなりのカメラ目線(≧∇≦)
c0049299_21234790.jpg
通りの向こうにいた、いつもの猫ちゃん
私たちを見つけて、こちらへやってきました(^✪ܫ✪^) にゃあ♪
c0049299_21235373.jpg
もう、この子は慣れちゃったからずんずん近づいて来ます(笑)
c0049299_21235902.jpg
ところが、ご近所ネコちゃんに気づくと・・・ちょっと警戒警報発令~
c0049299_21282906.jpg
ちょっと隠れてみたり(≧∇≦)変な子だねぇ
縄張りとか順位とか、いろいろあるのかも知れませんね♪
c0049299_21294843.jpg
雨が時々パラパラするので、ちょっと早めに帰りましたが、
途中で見つけたこの白黒ネコちゃん、お耳が少しカットされていますね。
もしや…と思って調べてみたら、やっぱり地域猫で去勢・避妊手術が済んでいる子は目印に耳を少しカットする場合があるそうです。
c0049299_21422340.jpg
朝のお散歩から帰って、雲のすき間から美しい光に照らされる新小戸之橋。
c0049299_21551718.jpg
はなちゃんは、ベランダでくつろぎのひととき♡
c0049299_21560665.jpg
でっかいトンビを威嚇するカラス!!
c0049299_21583692.jpg
ここで思い出したのは、わざと鴨さんたちに近づいて、
びっくりさせて遊んでいた若い子ガラスのこと(≧∇≦)
c0049299_21594440.jpg
バサバサバサー!
c0049299_21594904.jpg
ひょうきんな?子ガラスだったのですが、
今はもう縄張りを追い出されて、川の向こう側へ行ってしまいました。
c0049299_21593700.jpg
自分たちの子どもだって追い出してしまうんだもの
やっぱり気がたっているんでしょうね!
しかも相手がカラスのヒナだって狙ってしまうトンビ(^_^;)
夫婦で縄張りから追い出すために、トンビを追いかけ回していました。
自然界で生きていくのって本当に大変。
どちらにもエールを送りたくなってしまいます♪
c0049299_22104285.jpg
きょうは、その後やっぱり雨が降り出して、
しかも大雨と風と雷まで、びっくりなお天気になりました。
c0049299_22130222.jpg
はぁ~びっくりしたね。。。
c0049299_22151637.jpg
でも夕暮れどきには・・・
c0049299_22162315.jpg
雨も上がって、夕方のおトイレ散歩にも行けました(*^_^*)
c0049299_22171299.jpg
明日もお散歩に行けますように♪
c0049299_22190696.jpg
それでは、また明日ね♪
c0049299_22192752.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-20 22:20 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 19日

来てます来てます (*^_^*)

半分のお月様をながめて、朝6時50分(^o^)
c0049299_22063685.jpg
はなちゃん、おはよ~♪
c0049299_22064196.jpg
遠い空を飛んでゆく飛行機が、ひと足先に朝日を浴びて・・・
c0049299_22085587.jpg
6時52分、今朝の日の出です。
きのうと違って雲があるし、お漬け物屋さんの看板より左に移動しましたね♪
c0049299_22103594.jpg
1日でずいぶん変わるものですねぇ。
そして、この写真では可愛いお顔になっていますよ~♡
c0049299_22134059.jpg
さて、朝のお散歩です。こちらの猫ちゃんは・・・
c0049299_22180432.jpg
はなちゃんを見つけて車の下へ(^_^;)
c0049299_22183454.jpg
でも、いつもの猫ちゃんだと・・・ 私たちに気づいてから
(いいポーズ♡)
c0049299_22203465.jpg
下りて・・・
c0049299_22212137.jpg
また、下りて・・・
c0049299_22214796.jpg
来てます!
c0049299_22223944.jpg
またまた下りて、私たちのところまでやって来ました(^✪ܫ✪^)
よく見ると君の背中はヒョウ柄っぽいね(笑)
c0049299_22245376.jpg
しばし電柱とじゃれあったあと(笑)
c0049299_22264501.jpg
はなちゃんの前でゴロンゴロン♪
c0049299_22270933.jpg
はなちゃん、よかったねぇ♡
c0049299_22290292.jpg
ありがとね~また遊んでね♪
c0049299_22294201.jpg
夕暮れどき、ベランダでまったりしていたら、
c0049299_22401614.jpg
はなちゃん、何かに気づきました(^o^)
c0049299_22415602.jpg
また来てますよ~(^o^)
c0049299_22425604.jpg
やりたい放題の、このわんこ(笑)
c0049299_22442495.jpg
はなちゃんも、やりたい放題したいでしょ(≧∇≦)
c0049299_22501479.jpg
17:54 西の空が見事な色に染まりました(^o^)
c0049299_22521497.jpg
明日もまた美しい空が見られますように(*^_^*)
c0049299_23011896.jpg
それでは、また明日ね♡
c0049299_23013802.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-19 23:02 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)