犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

タグ:動画 ( 30 ) タグの人気記事


2017年 12月 16日

ぼやぼやーんのお散歩 (^_^;)

おはようございまーす!
お天気がいま一つなので、当分うす暗い感じです(^_^;)
電車がもよもよの光の帯!
c0049299_22080079.jpg
あっ、救急車が来た! と思ったら、もにょもにょーの光の帯(-_-)
c0049299_22111014.jpg
おはよ~ジロちゃんののびのびーも、もにょもにょ~
c0049299_22121117.jpg
公園の猫ちゃんに会った頃、ようやく写真が撮れるようになりましたが、
夜遊びが過ぎたのか、きょうはすごく眠そうな猫ちゃんでしたよ~(笑)
c0049299_22131458.jpg
八重川も日の出が見えないと、地味な川です(^o^)
c0049299_22154930.jpg
ちょびっとだけ光がもれていました♪
c0049299_22162520.jpg
地味なお散歩だったので、写真もあまり撮れませんでした
c0049299_22180315.jpg
きょう、はなちゃんが一番興奮した瞬間(笑)
通りかかった畑で・・・見つけた!
c0049299_22185723.jpg
((お散歩の様子、動画もありまーす))
それでは、また明日ね!
((「はなちゃんの主張」を動画でどうぞ))



■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-12-16 22:20 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 18日

良い子だね (^o^)

おはようございます! きょうも笑顔でお散歩です♪
c0049299_22503279.jpg
カメラ目線もいただきました(笑)
c0049299_22503815.jpg
朝日を眺めて
c0049299_22530509.jpg
電車のあたまと
c0049299_22540044.jpg
真ん中と
c0049299_22540535.jpg
お尻(*^_^*)
c0049299_22541273.jpg
タロちゃんがいたよ~
c0049299_22564647.jpg
タロちゃん♪
c0049299_22570599.jpg
おはよ~♪
c0049299_22572427.jpg
そしてジロちゃん
c0049299_22580295.jpg
もちろん
c0049299_22582544.jpg
ころんころん♪しております。
c0049299_22585314.jpg
きょうも会えて良かったね(^✪ܫ✪^) どちらも良い子でした♡
c0049299_23001118.jpg
それでは、また明日ね♪ 最後に動画をどうぞ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-18 23:01 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 06日

直撃! なしよ~ (^_^;) ほっ・・・

えーと・・・4つあるから
c0049299_21213372.jpg
こうやって・・・ひと~つ
c0049299_21213948.jpg
二つ!
c0049299_21214624.jpg
それからそれから・・・
頑張ってお持ち帰りをしていたカラス。
台風の雨と風のあいだ、どうやって過ごしているんでしょうね。
c0049299_21215047.jpg
早朝はこんな感じで
c0049299_21265528.jpg
雨も風も強くなって戦々恐々としていたのですが
c0049299_21275346.jpg
なんと思ったよりも東(右)のほうへ曲がっていきました!
宮崎のすぐ左側(西)を台風の中心が進むのが最悪のパターンだったのですが、
一転、東側の海の上を進んでくれて、これでもう我が家は安心です。
こうなってくると、あれだけ準備したのにちょっと拍子抜け(笑)

しかし、これから列島縦断が予想されます。
四国や近畿のみなさんも、どうぞ十分にご注意くださいね!
c0049299_21284662.jpg
そんなこと、なーんも関係ないはなちゃん(笑)
c0049299_21282517.jpg
お食事後のおやつをいただいております(*^_^*)
c0049299_21335931.jpg
くわっ!   うしろのサボテンはベランダから部屋の中に避難中(*^_^*)
c0049299_21341957.jpg
くちゃくちゃくちゃ・・・
この台風の中、サボテン英冠玉の花はまだまだ咲いています。
今シーズン88個目、まだつぼみがありますので、もう少し増えますよ~♪
c0049299_21351999.jpg
あががが。。。 そんなことにも全然関係なさそうなはなちゃんでした(≧∇≦)
c0049299_21374086.jpg
それでは、また明日ね!
拍子抜けでしたが台風の動画もあります(^o^)



にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-06 22:33 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 05日

決戦はあした! (^_^;)

突然ですが、甘食と牛乳はよく合いますね♪
お皿を出すのが面倒で、ちょっと牛乳の上に乗せていたら、
何だか可愛いので思わず写真を撮ってしまいました(笑)
どんぐりにも見えるし、なぜかお遍路さんにも見える(≧∇≦)
c0049299_22451594.jpg
なーんて、何をのんきなことを言ってるんでしょうか!
明日は台風が来るというのにね(-_-)
雨はそれほど降りませんでしたが、今日はすでに風が強くなっていました。
雲が強風で飛ぶように流れています
c0049299_22490589.jpg

ウェザーニュースさんによると。。。=(8-O)わーやばいです!

c0049299_22464210.jpg
もし宮崎市に直撃すれば20年ぶりぐらいです(-_-)
ひとまず今日も台風対策をして明日に備えました。
明日の様子はまたアップしますね(^_^;)

とりあえず予告編?ということで動画です(*^_^*)


果たして、明日は外に出られるのでしょうか!?  それでは、また明日!
c0049299_22561131.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-05 22:57 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 29日

またですか~ (^o^)

おはようございます! 5時23分です。
あれれ?また、もやもやの世界ですね(^_^;)
c0049299_22573253.jpg
しかも、ちっとも涼しくありません、この表情(笑)
c0049299_22582488.jpg
アサガオを眺めていたら・・・おや?
c0049299_23021522.jpg
ネコちゃんの町で、ジロちゃんと仲良しの白黒ちゃんが、
とあるお宅の庭石の上でくつろいでいました(^o^)
c0049299_23031194.jpg
うにょ~っ!!
c0049299_23040146.jpg
きょうも気持ちよさそうです~ジロちゃんおはよ~♪
c0049299_23051227.jpg
そして、タロちゃん♪
c0049299_23201404.jpg
最近の朝んぽ動画をつないでみました♪
夏ですねぇ~【お散歩動画です】  それでは、また明日ね!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-29 23:23 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 22日

朝からハーハー(^_^;)夏ですね!

おはようございまーす♪5時22分です。まだちょっと暗いですね!
c0049299_22063717.jpg
猫ちゃんの町へ行く前に
c0049299_22063178.jpg
電車と記念写真♪
c0049299_22080815.jpg
それからジロちゃん登場(^o^)
c0049299_22101224.jpg
スタスタと先へ行くジロちゃん(*^_^*)
c0049299_22100863.jpg
こちらは1週間前のジロちゃん、ゴロンするの好きですねぇ~
c0049299_22121942.jpg
くんくんくん・・・
c0049299_22130773.jpg
怖い顔で睨んでいると思ったら
c0049299_22153203.jpg
まるではなちゃんが背後霊になってみたり(≧∇≦)
c0049299_22161792.jpg
スタスタスタ・・・
c0049299_22170508.jpg
オスだって悩殺ポーズ(笑)
c0049299_22180709.jpg
2ブロック先ぐらいに兄弟猫のタロちゃんがいます(*^_^*)
c0049299_22192080.jpg
タロちゃんはごろんごろんしませんが
c0049299_22200408.jpg
にゃーにゃーおしゃべりをします、オスなのにおしゃべり(≧∇≦)
c0049299_22210489.jpg
きょうは、ここ数日よりもちょっとだけ涼しかったかな(*^_^*)
朝がもっと涼しいと良いのにね♪
c0049299_22243771.jpg
それでは、また明日!(写真はサルスベリの花です)
c0049299_22252066.jpg
■■おまけ動画(朝んぽ編)■■



にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-22 22:27 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 16日

たまゆらまつり(*^_^*)

おはようございます! 今朝5時3分のお月さま(*^_^*)
c0049299_23093212.jpg
そして5時10分の東の空です
c0049299_23100958.jpg
こちら橘公園では、絶賛たまゆらまつり中です!

「たまゆら」とは何ぞや?と思われた方、↓リンクをごらんあれ!
えーーーー川端康成が!?

おっ舞台の上にハスキー犬はなちゃん登場~!パチパチパチ♪
c0049299_23165091.jpg
よいしょっと、一曲歌います!  そんなわけないですけど(笑)
c0049299_23182384.jpg

朝日が昇ります(*^_^*)
c0049299_23302875.jpg
橋を渡り・・・ わっしょいわっしょい♪
c0049299_23313647.jpg
しばし朝の絶景を楽しみながら・・・
(川端康成先生は橘公園からの絶景に感動されたそうですよ~!)
c0049299_23351261.jpg
お天気も良く、朝の光もすこぶる良し!
c0049299_23363564.jpg
勢いあまって,はみ出ております(≧∇≦)
c0049299_23365966.jpg
たったった~♪と鉄橋をくぐり
c0049299_23375527.jpg
電車を見送ったら
c0049299_23390309.jpg
・・・というところで時間切れ(^_^;)
【おまけ動画】 お嬢様のまったりお食事風景をごらんください(^o^)


お散歩後半は、また明日アップいたしまーす!


にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-16 23:44 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 12日

ただいま準備中~♪ (*^_^*)

あっ、あれは・・・
c0049299_22301687.jpg
あっ! 2006年の2代目はなちゃんです!
初遍路の記事の続きをアップしようと思い、写真を引っ張り出してきました(^o^)
まだ準備できていませんが、2006年のクリスマスから始まるお遍路の旅でした。

・・・やっぱり足が長いなぁ~(≧∇≦)2代目はなちゃん♡

c0049299_22302455.jpg
3代目は、しっぽも足も短め(≧∇≦)
c0049299_22295673.jpg
ひとまずベロの長さだけは勝ってるかな(≧∇≦) それでは、また明日ね!
c0049299_22300962.jpg
2代目はなちゃんの初遍路の続き、動画は5月3日の(1)(2)(3)です♪










にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-07-12 22:41 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 29日

きょうも雨降り~ (-_-)



はーい、お待たせ! ラーメンと炒飯のできあがり(^o^)
食に関しては滅多にやる気のでないはなちゃんですが、
実はラーメンが大好きなんです。お腹を壊さない程度におすそわけね!
今日はここまで<(_ _)> 明日はお散歩行けるかなぁ~
c0049299_22585091.jpg


■■お散歩はなちゃん(6月23日の巻)■■


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-06-29 22:59 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 06日

地球ばんざい (^o^)

早朝5時20分の橘公園。いつものように、タッタッタッ!
c0049299_21485390.jpg

あらら、こんな所に座ってしまいました(笑)
ネコちゃんの気配でもしたんでしょうか。落ちないでくださいよw
c0049299_21484978.jpg

このあと、抱っこで下ろしてもらいました(*^_^*)
c0049299_21484596.jpg

ここは八重川、大淀川との合流地点の河口に向けて歩きます♪ 日の出がかっこいい!
c0049299_21483959.jpg

うわーでっかいオレンジかマンゴーか、どこかの国のジャングルを写したようです。
大自然ばんざーい(≧∇≦)
c0049299_21483584.jpg

おっ……はなちゃんの大好きな小さな野生動物も見学することができました(笑)
じゃあ、またね!
c0049299_21483076.jpg


■■10月3日のはなちゃん(*^_^*)■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-10-06 21:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)