タグ:イヌ ( 662 ) タグの人気記事


2016年 12月 26日

はなちゃん百面相 (≧∇≦)

はなちゃん
c0049299_21412065.jpg
右手でバン!と床を叩いた後の、ドヤ顔(笑)(お手をしたつもり)
c0049299_21424377.jpg
その甲斐あって、おやつをいただきました~♪ とらないでよ!
c0049299_21433123.jpg
へへへ、中身を取り出したから、おやつが2個になったよ~
c0049299_21451018.jpg
両方あたしのだからね!
c0049299_21455517.jpg
さて、食べましょう♡
c0049299_21462610.jpg
おいちいなぁ~♡
c0049299_21470834.jpg
この手は絶対はなしません(笑)
c0049299_21475276.jpg
なんて幸せそうなんでしょう~おやつ1個で安上がりですね(≧∇≦)
ちなみに、このおやつ白い部分は牛皮を乾かしたもので、挟み込んである茶色い部分はささみの薄切りがパリパリに焼いてあるものです。
私たち人間は全然歯が立たないでしょうね。やっぱりワンコはすごい☆
c0049299_21504075.jpg
お疲れさま~  それでは、また明日ね♪
c0049299_21534032.jpg
きょうは動画も作りました!はなちゃんのおやつタイム☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-26 21:55 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2016年 07月 06日

ひさしぶり~ (^o^)

おはよ~! 東の空はいい色です(*^_^*)
c0049299_23301044.jpg

お散歩行きますよ~♪
c0049299_2330487.jpg

橘橋通過
c0049299_2331231.jpg

大淀川の水鏡シリーズ♪
c0049299_2332951.jpg

JR南宮崎駅前
c0049299_2333776.jpg

駅の陸橋の上からホームを眺める(^_^)v
c0049299_23341674.jpg

途中でレオン君に会いました♪
c0049299_23351045.jpg

くんくん・・・ニオイ確認いたしました(^o^)
c0049299_23355337.jpg

はい、お水をどうぞ。レオン君はちょっと待ってね~
c0049299_23372660.jpg

そしてぶつかり稽古!(笑)
c0049299_23381517.jpg

はなもレオン君もひさしぶりに会って嬉しそうでした(^_^)v
c0049299_233979.jpg

ずいぶん楽しそうだったので、あんなところからネコちゃんが覗いていました(≧∇≦)
それでは、また明日ね~♪
c0049299_2340271.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-07-06 23:40 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2016年 04月 04日

サクラサク (*^_^*)

きのうの朝さんぽは、空模様が怪しくて・・・
c0049299_22161585.jpg

いかにも降り出しそうで
c0049299_2217765.jpg

何度も空を見上げながらのお散歩になりました。
c0049299_2219341.jpg

ふくちゃんにもご挨拶したかったけどねー 降られたら大変だから早く帰ろうね。
c0049299_22204910.jpg

何とか雨に降られずに帰って来たら、ゴゴゴーとすごい音!
雲がたれこめていると飛行機が低く飛んで行きます。うわーベランダの前を通った-!
c0049299_22225492.jpg

桜の定点観察。4月3日↓
c0049299_2224192.jpg

4月4日↓ 1日でずいぶん違いますねぇ(*^_^*) 
でも、よその地方ではもう満開だというのにちょっと遅い気がしますね。
明日もひきつづき観察しましょう!
c0049299_2226058.jpg

おやつちょーだい~♪
c0049299_22523812.jpg

おやつより、ごはん食べてくださいよ~   えっ。。。
c0049299_2231295.jpg

いつもこんな調子なんですよー(笑)
c0049299_22324229.jpg

ところで・・・照明をかえました(^o^) どう?
c0049299_2234156.jpg

スタンド照明、昔は白熱球が電気をいっぱい食ってましたが、
今はLEDがあるのでありがたいですね~
c0049299_22362731.jpg

遠くに見える天神山の坂道の桜も、今一つな感じがするのですが!
c0049299_22383133.jpg

ほらほら、あそこ♪
c0049299_22391958.jpg

源右衛門の桜は満開でーす(^_^)v
c0049299_22411584.jpg

明日は青空見られるといいね♪
c0049299_22425618.jpg

それでは、おやすみなさーい! また明日ね(^o^)
c0049299_22433162.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-04-04 22:44 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2016年 04月 02日

再会 (*^_^*)

君は覚えている~かしら~♪  2013年9月の臨海公園、まゆげ犬のはなちゃん(笑)
c0049299_22245239.jpg

そして、2代目はなのお友達ボーダーコリーのpanちゃんです
3代目のなれなれしい態度に、この表情(≧∇≦)でしたね!
c0049299_22285249.jpg

そのpanちゃんに、朝散歩でばったり会いました♪
c0049299_22304032.jpg

このニオイは・・・
c0049299_22312792.jpg

あーやばいやばいw
c0049299_22321385.jpg

ずいぶんでかくなってるしw
c0049299_2233985.jpg

ひゃーっ助けてw
c0049299_22352246.jpg

panぱぱさんに、ご挨拶(*^_^*)  panちゃんには迷惑だろうけど(笑)また会えますように!
c0049299_22342756.jpg

ずずん! ねこやなぎ登場!
c0049299_223822.jpg

何?くんくん・・・食べられる?
c0049299_22383878.jpg

食べられませんよ~   なーんだ。
ちょっと変なねこやなぎと思っていたら、普通のは雌花で、これは雄花なんだそうです。
また一つ勉強になったなぁ♪ それでは、また明日ね!
c0049299_2240306.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-04-02 22:40 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2016年 04月 01日

美しい朝 (^_-)

ピラミッドの夜明け・・・  に見えないこともない(笑)
c0049299_2226239.jpg

おはようございまーす! 宮崎港にやってきました。
c0049299_22272962.jpg

船と朝の空(*^_^*)
c0049299_22305777.jpg

・・・を撮っている主人とはなをパチリ☆
c0049299_2233278.jpg

フェリー乗り場にて
c0049299_2234328.jpg

はなちゃん何を見つめているんでしょうか(^o^)
c0049299_22362026.jpg

さあ、帰るぞ! 遊びながら・・・(笑)
c0049299_2237361.jpg

あひゃ~
c0049299_22375218.jpg

ワオワオw おしゃべり中♪
c0049299_2240824.jpg

はーいお疲れさまでした。若いのに(笑)すぐまったりしちゃうはなちゃんなのでした。
c0049299_22413768.jpg

それでは、また明日ね♡
c0049299_22421638.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-04-01 22:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 31日

美しい季節 (*^_^*)

おはようございまーす♪
c0049299_21585141.jpg

日の出があそこに映っています! まぶしい~
c0049299_2204043.jpg

行くぞ~!
c0049299_2212176.jpg

いつもの一ツ葉大橋にやってきました。
c0049299_22304363.jpg

仲良くせっせと巣作りをしています。
c0049299_225843.jpg

この時期は羽根がキレイですねー!
c0049299_2261612.jpg

角のような飾り羽根(*^_^*)のゴイサギ
c0049299_2274726.jpg

朝日を浴びて、みんな美しい姿を見せてくれます。
c0049299_22925.jpg

ラブラブ♡
c0049299_2293756.jpg

ゴージャスなお飾りです♪すごいですね~
c0049299_221129.jpg

ご近所まで戻ってきたら、ちょうど子供たちの通学時間でした。
なでなでタイム♪
c0049299_22123518.jpg

うわー色あざやか!
c0049299_22132015.jpg

元気な朝散歩でした!
c0049299_22135887.jpg

さて、夕方はベランダでまーったり(*^_^*)
c0049299_22145539.jpg

またしても、川鵜さんは石の上で素敵なポーズ
c0049299_22163175.jpg

墨絵のような山々もあり・・・
c0049299_2217524.jpg

色鮮やかな空もあります。
c0049299_22184552.jpg

そして、お空にポッカリ浮かんでいるような3月22日のお月さま
c0049299_22201415.jpg

どどーん(^o^)と美しい!
c0049299_22212497.jpg

それでは、また明日ね(*^_^*)
c0049299_22225560.jpg





■■夕暮れ動画だよ(^o^)■■


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-03-31 22:23 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
2016年 03月 30日

花よ猫よ太陽よ月よ(*^_^*)

いるよ!
c0049299_22353934.jpg

絶対いる! 見えないけど・・・(猫ちゃんの気配がしたようです)
c0049299_22361248.jpg

まだ薄暗い朝ですが、線路沿いの菜の花です。
c0049299_2238425.jpg

お日様が昇ってきました♪
c0049299_223925100.jpg

可愛い花♡ アセビ(馬酔木)でしょうか
c0049299_22405187.jpg

いつも会うお母さんなんですが、完全武装なので誰だかわかりませんでした~(≧∇≦)
でも、はなちゃんは分かったねー♪
c0049299_2242343.jpg

ふくちゃん発見! 花壇のお花可愛く咲いてますね~
c0049299_22441267.jpg

さて、こちらベランダ自然観察センターです。はなちゃん、いいお顔~
c0049299_22452763.jpg

川鵜さんは日向ぼっこ
c0049299_22462811.jpg

お月様と飛行機
c0049299_22473833.jpg

はなちゃんは上機嫌♪
c0049299_22482734.jpg

さあ、そろそろ夕暮れタイムですよ。
c0049299_2249413.jpg

はーい、自然観察にはげみまーす♪
c0049299_2250959.jpg

夕日がどーん!
c0049299_2250432.jpg

ひと筋の飛行機雲がぐんぐんのびていきます。
c0049299_22521915.jpg

と思ったら、あっちにもこっちにも飛行機雲が出現しました(*^_^*)
c0049299_22531515.jpg

飛行機のラッシュアワーですね
c0049299_22551796.jpg

はなちゃん、まったり自然観察。充実のひとときです。
c0049299_22563461.jpg

何もかも美しい夕暮れどきでした。
c0049299_22572315.jpg

それでは、また明日ね~♪
c0049299_2258837.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-03-30 22:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 29日

とある日のお散歩 (*^_^*)

おはようございます! 朝散歩は一ツ葉大橋ルートです。
照明の上はカモメ達のお休みどころなんですよ♪
c0049299_2252446.jpg

長いながーい一ツ葉大橋です。
c0049299_22535195.jpg

はなちゃんのお楽しみは、川風を受けながら、橋の上で休憩をすること
c0049299_2255595.jpg

肉眼ではこんなに大きく見えませんが、丸島の鳥達にも興味津々です。(ゴイサギ)
c0049299_22563277.jpg

大きなアオサギの羽ばたきは豪快!
c0049299_22571944.jpg

巣作り真っ最中なので、枝をくわえて行ったり来たりしていました。
c0049299_22581810.jpg

こちらは夕方散歩の様子です。
朝散歩でたっぷり歩いているので、夕方はご近所コースで済ませました。
c0049299_2305030.jpg

はなちゃん、ぶっとい足だね(笑)
c0049299_2315268.jpg

ごきげんな表情です(*^_^*)
c0049299_2324413.jpg

ただいま~この日は暖かかったのでヘロヘロ顔(^o^)
足を拭いてもらっています。
c0049299_2342063.jpg

ベランダ自然観察センターでは、鳥さんだけでなく・・・
c0049299_2353951.jpg

ヘリコプターや、
c0049299_2361448.jpg

自転車も観察することができます(≧∇≦)
c0049299_2364815.jpg

なるほど~
c0049299_2381019.jpg

そして、もちろん
c0049299_2385832.jpg

夕焼けもね♪
c0049299_2393580.jpg

色はついていますが、水墨画のイメージですね~美しい(*^_^*)
c0049299_23112568.jpg

それでは、また明日ね~おやすみなさーい♪
c0049299_23131040.jpg


■■はなちゃんとお散歩(動画です)■■


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-03-29 23:12 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 28日

並んでならんで~ (^o^)

午前6時でこれぐらい(*^_^*)おはようございまーす!
c0049299_2144698.jpg

海を目指します。2つの飛行機雲が並んで朝日に照らされています。かっこいい!
c0049299_2145830.jpg

お日様が出ました♪ 港の女、はなちゃん(^o^)
c0049299_21462715.jpg

はーい、お水どうぞ!
c0049299_21472498.jpg

あれは何だろう?
c0049299_21483240.jpg

お船がいっぱい並んでいますねー!
c0049299_21492979.jpg

はなの眼に朝日が映っています。
c0049299_21515986.jpg

これも~朝日を浴びて、可愛いはなちゃん。
c0049299_21532197.jpg

さて、フェリー乗り場のほうへ行きましょう~
朝日に照らされて、私たち2人と1匹の影も仲良く並んでいます♪
c0049299_21551664.jpg

特製ひな段(笑)に並んで並んで~! いい笑顔だね~
c0049299_21564417.jpg

フェリーターミナル前の花壇でした。
c0049299_21572772.jpg

ムギュウ~っと休憩中。
c0049299_2159658.jpg

最後にご近所ドラえもんにご挨拶をして帰りました(≧∇≦)
c0049299_220236.jpg

さてベランダの可愛いサボテン玉翁。小さな可愛い花が可愛く並んでいます。
c0049299_222981.jpg

はなちゃん何見てるの?
c0049299_224164.jpg

わっ、突然河川敷でサイン会?らしきものが行われていました。
お客さんは女の子ばかりみたいですね(^o^)
c0049299_2262567.jpg

おっ、主役は2人組だったようですヨ。はーい、並んで並んで~
c0049299_2272896.jpg

可愛い表情が撮れました~(≧∇≦)
c0049299_2293493.jpg

それでは、また明日ね~!
c0049299_22101949.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-03-28 22:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
2016年 03月 27日

一人遊びもできるのだー (^o^)

おはようございまーす! 
c0049299_22433488.jpg

泳ぐ
c0049299_2244220.jpg

佇む
c0049299_22443166.jpg

飛ぶ
c0049299_22445792.jpg

潜る
c0049299_22452184.jpg

こもる
c0049299_2246431.jpg

遊ぶっ!
c0049299_22464351.jpg

あそぶ~
c0049299_2249094.jpg

あーそーぶぅ
c0049299_22493772.jpg

あ・そ・ぶ
c0049299_22504118.jpg

延々と、よく遊びました(≧∇≦)
c0049299_22514395.jpg

良かったね♪ 満足なお顔(^o^) それではまた明日ね!
c0049299_22525163.jpg


■■ボール?で遊ぶはなちゃん■■


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-03-27 22:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)