犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 09日

カヌー犬

c0049299_12312161.jpg
そう言えば、ここ数年使ってない、カヌーは、マンションの非常階段のところに、たてかけられたままとなっています。マンションのすぐ下が川だから、抱えて行けば、そこから船出ができるのですよ~。今年は、また使うかな?二代目はなも乗せてみよう…。

# by inuzure | 2005-03-09 22:15 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
2005年 03月 09日

ちょっとひと息

二代目はながやってきてから、すっかり24時間振り回されております。でも、この子が我が家へやってきてから、もうそろそろ1ケ月になってくると、それなりに一日のリズムもつかんで来たようだし…、うんと遊んで疲れさせてから、ぐっすり眠ってもらうと、ちょっとひと息できるようになってきました。そして、先代はなのことを、また考えます。
c0049299_123269.jpg


c0049299_12323542.jpg
この写真は赤ちゃんはな と おばあちゃんはな、14年でこのように、変わってしまいました。やっぱり、犬の寿命って、ちょっと短かすぎますよね。

# by inuzure | 2005-03-09 21:47 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)