2005年 02月 20日

老犬の健康を考えるサイト、頼りになります!

c0049299_451879.jpg先代はなが老犬となったとき、体に色々不具合が出てきました。
お医者さんの説明だけでは、納得できず、その都度、インターネットで色々と調べていたときに出会ったのが、この、犬だワン・健康クラブさんです。
今日は、はじめてリンクというのを試してみようと思います。うまく、行くでしょうか?
うまく行ったらおなぐさみ…、テンテケテンテン。。。
みなさんも、お試しください。リンク成功したかな?
c0049299_447889.gif

# by inuzure | 2005-02-20 04:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2005年 02月 18日

明日で一週間

二代目が、うちへやってきて明日で一週間、もう一回ワクチンを打つまでは、外に出してやれないので、家の中で台風のように暴れまくります。肺炎の一歩手前だったので、抗生物質を飲んでいて、今ひとつ、本気で叱ることができないでいます。まあ、外へ散歩に出るようになれば、だいぶストレス解消になるでしょうから、今のような大騒ぎはなくなるはず…?
ひとまず、この一週間で、「おすわり」と「お手」は覚えてしまったので、だんだんに色々覚えていくのでしょうね。
あっという間に、大きくなってしまうので、もっと頑張って写真をとらなきゃ!
c0049299_121240.jpg


# by inuzure | 2005-02-18 21:31 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)