犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2017年 10月 31日

こんな一日 いろいろあるなあ~ (^o^)

おはよー! 朝6時をお知らせします!
c0049299_21532353.jpg
橘公園下の遊歩道は、まだ台風の名残りで水が残っていました
c0049299_21552075.jpg
明るくなってきた東の空をバックに朝の電車(*^_^*)
c0049299_21561057.jpg
川向こう、ジロちゃんの町に来ました。スタタタ・・・
c0049299_21571644.jpg
こっちこっち♪
c0049299_21573776.jpg
なぜか! 最近、ジロちゃんは、はなちゃんにスリスリしたり
c0049299_21590335.jpg
はなちゃんのお腹の下をくぐり抜けたりするんですよ~♪
c0049299_21593667.jpg
ジロちゃんはおもしろいねえ~♪
c0049299_22001828.jpg
可愛らしい花
c0049299_22033026.jpg
風船唐綿(フウセントウワタ)の花です(*^_^*)
c0049299_22041044.jpg
さて! やって来ました、この湖は・・・
c0049299_22045853.jpg
朝の光を受けて、美しいこの湖は・・・
c0049299_22053615.jpg

ほら、すごいでしょ!
c0049299_22071198.jpg
大きな美しい湖
c0049299_22110227.jpg


はーーい♪
c0049299_22215382.jpg

しばらく運動場は使えないけどね(^_^;)
c0049299_22234845.jpg
秋です!
c0049299_22244192.jpg
かっこいいナンバー888のキラキラトラック(^o^)
c0049299_22254152.jpg
おお~日の丸つきのヘリコプター♪ CH-47J(たぶん)
c0049299_22291249.jpg


白と黒(*^_^*)
c0049299_22332922.jpg
飛ぶもの、いろいろ! まずサボテンに、いつものお客さま
c0049299_22340870.jpg
トンビ
c0049299_22350713.jpg
ミサゴ
c0049299_22354277.jpg
川鵜
c0049299_22361214.jpg
おー久しぶり! カンムリカイツブリ
まだカンムリ部分が見えていませんね♪
c0049299_22364148.jpg
さて、夕暮れどき
c0049299_22375032.jpg
おトイレ散歩に出かけたら、
c0049299_22383715.jpg
はなちゃんは営業終了~(≧∇≦)お疲れさまでした!
c0049299_22392410.jpg
西の空は美しくて
c0049299_22401901.jpg
台風一過で澄み切った空気の気持ちいい一日でした(*^_^*)
c0049299_22412370.jpg
振り向けば夕方5時22分のお月さま
c0049299_22415680.jpg
それでは、また明日ね~!
c0049299_22451840.jpg

  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-10-31 22:46 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 30日

台風ふたたび(^_^;) オレンジ色のにくいやつ(後半)

ここは八重川の堤防です(^o^)
c0049299_20491300.jpg
こんなところにピンク色のマユミを発見しました♪
c0049299_20482198.jpg
ピンクの次は赤い実ですが(*^_^*)
南天ではなさそうで、センリョウやマンリョウやクロガネモチなど
調べていたら赤い実って沢山あるんですね(^_^;)
c0049299_20510079.jpg
お散歩はつづくよ~(早朝でないから、ちょっと暑いかな?)
c0049299_20574071.jpg
ここにも鴨達が来ています
c0049299_20590873.jpg
ヒドリガモですね♪ 着水!
c0049299_20594432.jpg
はーい、お水をどうぞ♪
c0049299_21001408.jpg

空港が目の前です(*^_^*)
c0049299_21013345.jpg
へっへっへ♪
c0049299_21015446.jpg
秋だよ~♪
c0049299_21023317.jpg
そして、台風一過♪
c0049299_21030879.jpg
台風の名残り、まだまだ海は大荒れでした
c0049299_21035713.jpg
波高し! そして、泥の色(>_<)
c0049299_21041939.jpg
でも、気持ちいい秋晴れのお天気です(*^_^*)
c0049299_21061261.jpg

わっせ、わっせ♪ 風が強い!
c0049299_21071983.jpg
キャップが飛びそうでした(^_^;)  はい、お水!
c0049299_21082749.jpg
ここは丸島です、やはり水位はまだ高いですね。そして泥の色(-_-)
c0049299_21093108.jpg
ご近所に戻ってきました。
お掃除中のお店が気になるはなちゃん(笑)はいっちゃ駄目だよ~♪
c0049299_21121849.jpg
ブロック歩きをして、角を曲がったら・・・
c0049299_21140427.jpg
でた-! またオレンジ色の世界が広がっていました。
キンモクセイって、あちこちに一杯あるのですね~♪
c0049299_21151125.jpg
強風おそるべし!
c0049299_21164103.jpg
お散歩中のお友達わんこに会ったのに、
わんこは無視して、ママさんにご挨拶のはなちゃん(笑)
c0049299_21182916.jpg
台風のおかげで、空が澄み切って、
オレンジ色の空になりました(*^_^*)
c0049299_21194317.jpg
振り向けば、お月さま(^o^)  と、小さな飛行機♪
c0049299_21203718.jpg
小さいからと油断していたら、意外と大変な台風でしたが(^_^;)
c0049299_21214155.jpg
ひとまず無事に通り過ぎてくれました♪ 
c0049299_21221792.jpg
それでは、また明日ね~♪ お疲れさまでした!(^o^)
c0049299_21245144.jpg
  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-10-30 21:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 29日

台風ふたたび (^_^;) オレンジ色のにくいやつ(前半)

つまんないの~ また台風だって!
c0049299_21354356.jpg
ベランダのサボテン達は、すべて避難済み(^_^;)
c0049299_21354800.jpg
河川敷の工事、あわてて残りの部分を埋め立てです!
c0049299_21391387.jpg
網の中には大きな石がゴロゴロ
c0049299_21393253.jpg
トラックで運んだ砂利を広げて、踏み固めていました
c0049299_21410948.jpg
まだ台風が近づく前に、ものすごい大雨になりました。
飛行機は、低空で飛びながら宮崎空港へ着陸です。
c0049299_21425898.jpg
すごい雨!
c0049299_21432393.jpg
ソラシドエアのときは
c0049299_21435985.jpg
少し小降りになったので、
c0049299_21442845.jpg
よく見えましたが
c0049299_21444362.jpg
何しろ大雨が続いて
c0049299_21453898.jpg
飛行機のパイロットの方も大変だったでしょうね!
c0049299_21461060.jpg
低空飛行の時は、ド迫力です=(8-O)
c0049299_21465805.jpg
うわ~大雨で非常に視界が悪くなりました!
c0049299_21482047.jpg
あれれ、弱っちい台風だと思っていたら、
ちょっと発達して、こちらに向かっているではありませんか!
c0049299_21503316.jpg
大淀川はゴウゴウと流れ
c0049299_21515451.jpg
はなちゃんは黙々と食べ
c0049299_21521747.jpg
意外と・・・
c0049299_21534148.jpg
本格的な台風で
c0049299_21540079.jpg
びっくりしました(^_^;)
c0049299_21543453.jpg
ひどい雨はきのうからずっと続いていましたが、
強風をともなって暴風雨だったのは早朝の数時間でした
c0049299_21561598.jpg
静かになったよ!
c0049299_21564204.jpg
まだまだ濁流ですが、お日様が出ました(*^_^*)
c0049299_21583693.jpg
青空です! お散歩行けるかな?
c0049299_21590632.jpg
まだまだ風が強いので、濡れていた道もずいぶん乾きました
c0049299_21594684.jpg
橘公園のそば、オレンジロード(仮名)♡
c0049299_22012305.jpg
くんくんくんくん・・・ そりゃニオイするでしょうね。
キンモクセイだもの(^_^;)
c0049299_22012750.jpg
なかなかの光景ですね♪
c0049299_22024968.jpg
アップで見ると可愛い♪(*^_^*)
c0049299_22013594.jpg
橘公園から
c0049299_22044117.jpg
大淀川をこえて
c0049299_22052972.jpg
わっ、川向こうにもキンモクセイ!
c0049299_22082887.jpg
台風も、たまには粋なことをしてくれますね(^_^;)
c0049299_22103354.jpg
ひさしぶりの黒柴ウィンちゃん、きょうはお兄ちゃんがお散歩係ですね♪
c0049299_22142998.jpg
そして、なんとジロちゃんのいる路地にも、キンモクセイの花が敷き詰められていましたよ~(^o^)
c0049299_22161148.jpg
きょうは変な時間に来たにゃあ♪
c0049299_22164017.jpg
でも、コロンコロンは
c0049299_22175625.jpg
いつもの通り(^o^)
c0049299_22181473.jpg
そして、いつものように、きょうもはなちゃん突進中!
c0049299_22185862.jpg
朝と違って気温が高いけれど、
c0049299_22220081.jpg
強風が吹き荒れたおかげで、しっかりお散歩できました。
良かったね!
c0049299_22224568.jpg
まだ続きがありまーす♪ それは、また明日ね!
  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-10-29 22:24 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 28日

台風の前、ごきげん散歩(後半)(^_-)

きのうの続きです♪
コインランドリーの看板猫ちゃん、くつろぎ過ぎですよ~(笑)
c0049299_20345852.jpg
ところが、この人なつこい猫ちゃんは、はなちゃんを見ると
走り寄って来て威嚇しまくります。
ですから、いつもはなちゃんは遠くから見るだけなんですよ(≧∇≦)
c0049299_20345895.jpg

雲が多いけれど、そのすき間からたくさんの光がさしていました(*^_^*)
c0049299_20415438.jpg
曇りがちで薄暗いけれど、海の彼方は光り輝いていたよ~☆
c0049299_20415459.jpg
美しいですねー! まるで海の中が光っているみたい♪
c0049299_21130729.jpg

群れ飛ぶヒヨドリの季節
c0049299_20415364.jpg
おお~川鵜もやって来たね~
c0049299_21140900.jpg
そして、カラスは食欲の秋でしょうか(≧∇≦)
c0049299_20415381.jpg
新記録の英冠玉のつぼみ、午前9時ぐらいには、こうだったのが・・・
c0049299_21160310.jpg
2時間ぐらいすると、こんな感じに(*^_^*)
c0049299_21164516.jpg
さらに2時間たつと、こうなりました(^o^)すばらしい!
c0049299_21172941.jpg
横目でチラリ☆
c0049299_21182973.jpg
大淀川に映る空
c0049299_21195473.jpg
見かけないバスだと思ったら、鹿児島のバスだったようです(*^_^*)
c0049299_21203681.jpg
台風が近づいてますよ~ 急いでいそいで~!
c0049299_21240153.jpg
まだ、これだけ残ってますからねー!
c0049299_21243193.jpg
ありゃー大変だ。。。
c0049299_21250568.jpg
大淀川に映る空も美しいけれど
c0049299_21262841.jpg
厚い雲の中から、突然、光がさしてくるのも美しいです!
c0049299_21272207.jpg
夕暮れどきのミサゴは、いつものように足の訓練中?
c0049299_21285371.jpg
そして、水没してもいつもの流木にとまっています(≧∇≦)
c0049299_21293309.jpg
空からもれてくる光がオレンジ色に変わってきました♪
c0049299_21315966.jpg
分厚い雲の中から強烈な光です
c0049299_21323650.jpg
湯呑みの蓋の形の宇宙船?!(笑)
c0049299_21410161.jpg
刻々と変わる空、見ていて飽きません
c0049299_21420508.jpg
こちらは飽きてきた?(笑) ふわぁー
c0049299_21545242.jpg
ゴ・・・
c0049299_21423728.jpg
ゴルァw
c0049299_21431040.jpg
美しい西の空
c0049299_21443951.jpg
来るよ!
c0049299_21451279.jpg
出た~!
c0049299_21454154.jpg
まぶしい夕日が出てきました
c0049299_21463034.jpg
強烈な夕日は、大淀川にも映ります(*^_^*)
c0049299_21465827.jpg
へっへっへ♪
c0049299_21554580.jpg
何とも言えない色です♡
c0049299_21521538.jpg
一日の終わり、お疲れさま~♪
c0049299_21532162.jpg
またしても、猫は佇み、
c0049299_21535307.jpg
はなちゃんは食べるのでした(≧∇≦) それでは、また明日ね!
c0049299_21563480.jpg

  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■



by inuzure | 2017-10-28 21:57 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 27日

台風の前に、ごきげん散歩だ(前半)(*^_^*)

おはようございまーす! 6時前はまだ暗い。。。
c0049299_22360499.jpg
大淀川から東の空を見ると、ちょっと明るいけれど
c0049299_22374625.jpg
この時間は電車が続けて来るので、ちょっと見学です(*^_^*)
c0049299_22383936.jpg
来た来た!
c0049299_22391510.jpg
かっこいい!
c0049299_22392612.jpg
るんるんるん♪
c0049299_22401287.jpg

すりすり~♪
c0049299_22411697.jpg
おはよう・・・
c0049299_22415433.jpg
ごにゃいますw
c0049299_22421812.jpg
2枚目と3枚目が混在するジロちゃんでした(笑)
c0049299_22430850.jpg
公園の猫ちゃんにも挨拶をして・・・
c0049299_22452506.jpg
八重川のほとりのお母さんにご挨拶(*^_^*)
c0049299_22464153.jpg
何かをさがしているはなちゃん(笑)
c0049299_22464412.jpg
もちろん、猫ちゃんです(≧∇≦) きのうはいなかったよ~
c0049299_22464881.jpg
八重川でお水を飲んで
c0049299_22483061.jpg
草ぼーぼーの堤防を行くぞ~!
c0049299_22483114.jpg
雲が多かったのですが、朝日が昇るにつれて、
少し赤くなっていました(*^_^*)
c0049299_22483154.jpg
へっへっへ~♪
c0049299_22483080.jpg
ヒメジョオン
c0049299_22515595.jpg
ここからは高千穂の峯が見えます(^✪ܫ✪^)
c0049299_22523252.jpg
雲は多いけれど、それなりに美しい八重川
c0049299_22523256.jpg
全体がピンク色になった空
c0049299_22523269.jpg
お散歩の人もジョギングの人も秋の装いですね。
堤防のセイバンモロコシも秋らしい色に見えます(*^_^*)
c0049299_22540246.jpg
でも、いつものヒマワリ畑は(*^_^*)
c0049299_22565152.jpg
お皿にくっついたシーサー、表情がどこかユーモラス♪
c0049299_22565232.jpg
ランタナの花って色と言い、形と言い、どうも作り物みたいな気がします(笑)
ピンク
c0049299_22565150.jpg
c0049299_22565105.jpg
黄色
c0049299_22565084.jpg
一ツ葉大橋へ登るスロープです
c0049299_23002351.jpg



■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-10-27 23:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 26日

気持ちよかよか散歩♪ (^o^)

おはようございまーす♪
c0049299_22360605.jpg
05:49 の空は、まだ夜みたいですが、東の空はこんな色(*^_^*)
c0049299_22401251.jpg
5分後の橘公園では、ずいぶん明るくなってきました
c0049299_22412999.jpg
あら、こんな所にも照明が・・・
c0049299_22433436.jpg
そりゃあ~!
c0049299_22451097.jpg
05:58 電車が大淀川を渡ります(*^_^*)
c0049299_22451089.jpg

川向こうの堤防に到着♪
c0049299_22451062.jpg

本当は、こんな感じです(*^_^*)
c0049299_22492809.jpg
ジロちゃん、変わったところから登場(笑)のびのび~
c0049299_22492641.jpg

もう1匹の良い子は公園にいたよ~
c0049299_22521967.jpg
小さな可愛い花♡
c0049299_22521959.jpg
朝の浜たこカー(^o^)
c0049299_22521803.jpg
ガソリンスタンドがなくなった所には、コンビニが登場しそうです♪
c0049299_22522000.jpg
八重川のほとりのお母さんにご挨拶♡ おはよーございます!
c0049299_22561822.jpg

美しいなあ~
c0049299_22561941.jpg
えへっ♪
c0049299_22561828.jpg
姫女苑(ヒメジョオン)身近な可愛い花ですね~
c0049299_23024658.jpg
ヒマワリ畑のあとに、またヒマワリが咲いています(^o^)
c0049299_23024764.jpg
こんな感じ♪ 昼間はまだ暖かいもんね~
c0049299_23024684.jpg
一直線の鳥たちを見たあとは
c0049299_23070195.jpg
ご近所水神さんの鳥居(≧∇≦)
c0049299_23070128.jpg
そして境内の金木犀(キンモクセイ)
c0049299_23070175.jpg
我が家のサボテン英冠玉、ついにまたつぼみが膨らみました。
堂々の記録更新!
c0049299_23070023.jpg
わっ! これは蝶々?! あっ・・・・ひょっとして
以前、大繁殖してずいぶん被害の出た、キオビエダシャク=(8-O)だわ!
数年前の寒い冬に全滅したはずなのに、ひさしぶりに姿を見ました。。。
c0049299_23122001.jpg
色が似てるけど、こちらはジョウビタキ(紋付鳥)(^o^)
c0049299_23122035.jpg
そんでもって、飛び降りたジョウビタキがすごいです(≧∇≦)
c0049299_23122073.jpg
空港に着陸する飛行機と、次に着陸する飛行機♪
c0049299_23122071.jpg
猫ちゃんの影がすばらしいでしょ!
c0049299_23121981.jpg
最後はごきげんなはなちゃんで♡  また、明日ね~
c0049299_23024532.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-10-26 23:24 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 25日

盛り沢山すぎるw(後半) (^o^)

さすがのはなちゃんも、この塀の上は歩けませんね(笑)
c0049299_20570767.jpg
その頃、お母さんは木の根っこでガリガリw 爪とぎ中(≧∇≦)
c0049299_20570751.jpg
いつもの八重川、いつもの橋で、いつもの鳩さんのにおいかぎ♪
c0049299_21031732.jpg
秋の空ですねぇ
c0049299_21125595.jpg
すごいことになっている電柱!
c0049299_21135699.jpg
タイムリーなこの方と記念撮影(*^_^*)
c0049299_21175898.jpg
あれ? ここはどこかな?
c0049299_21182557.jpg
なんと、フラワーショップ「カトレア」さんが、ここに移転していましたw
そして、青い傘がまあるくつながって見える!(≧∇≦)
はなちゃんは、きっとニオイで分かってるでしょうね♪
c0049299_21183098.jpg
あたぼうよ~! または、「当たりマエダのクラッカーだ!」
c0049299_21243798.jpg
一斉にキンモクセイが咲いていますよ(*^_^*)
c0049299_21193080.jpg
アンアンアン、青空がいい感じ♪
c0049299_21275843.jpg
朝日は、あそこです(^o^) 光る空
c0049299_21302776.jpg
極楽鳥花と青空が似合います!
c0049299_21303201.jpg
宿り木の蘭と
c0049299_21312355.jpg
赤い四角い実のマユミ
c0049299_21312333.jpg
かっこいい空と建物
c0049299_21341178.jpg
同じところを撮っても全然違いますね(^_^;)
ミラーの中で必死にしゃがんでいる私が見えますでしょうか。。。
c0049299_21354278.jpg
わんちゃんにご挨拶。以前、大型犬を飼っておられたそうです(^o^)
c0049299_21381565.jpg
赤い目をした可愛い子ちゃん♡
c0049299_21391405.jpg
飛んで逃げました!   どこ?どこ?
c0049299_21394823.jpg
ずいぶん、お散歩しやすい季節になりましたね~
c0049299_21404954.jpg
やっぱり秋は、この花ですね(^o^) それでは、また明日!
c0049299_21420837.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■



にほんブログ村


by inuzure | 2017-10-25 21:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
2017年 10月 25日

盛り沢山すぎる(前半) (*^_^*)

きのうの朝のお散歩です!
一生懸命写真を選んだのですが・・・ちょうど50枚ありました(^_^;)
ちょうど50なので半分ずつ(前半)(後半)2つの記事ね♪

さあ、お散歩行くぞ~!
c0049299_18385117.jpg
ドラマチック橘公園♡
c0049299_18385013.jpg
05:54 電車が大淀川を渡ります 夜明け前の東の空がすてき♡
c0049299_18385170.jpg
南国のシルエット(*^_^*)
c0049299_18384922.jpg
朝がずいぶん涼しくなったので、はなちゃんが元気です♪
c0049299_18384996.jpg
05:58 次の電車がかっこよく通ります!
c0049299_18384901.jpg
06:02 もう一つ次の電車が通過、単線なので意外と忙しいですね!
c0049299_18385017.jpg

いつものように、ジロちゃんはコロン♪ところがり
はなちゃんは知らん顔・・・
c0049299_19031940.jpg
でも、知らん顔のフリをして・・・
c0049299_19032092.jpg
いきなりこれです(≧∇≦) ジロちゃんの顔!
c0049299_19031913.jpg
においかぎに集中♪
c0049299_19031607.jpg
のびのび~
c0049299_19031776.jpg
ぺろん♪
c0049299_19122625.jpg
おっ、公園の
c0049299_19031843.jpg
いつもの猫ちゃんが来ました!
c0049299_19031886.jpg
こちらが子供で
c0049299_19191452.jpg
こちらがお母さんのようです(*^_^*) にゃあ~
c0049299_19191484.jpg
車が通ったかな? 野良ちゃんは、みんな車をこわがりますね(-_-)
c0049299_19232736.jpg
仲良し親子♡
c0049299_19321502.jpg
カラスがこっち見てるw
c0049299_19342042.jpg
はなちゃんのほうにやって来ました!(≧∇≦)
この子もジロちゃんみたいになるかな?
c0049299_19191227.jpg
おいでおいで~
c0049299_19191324.jpg

さすが猫ちゃん、身軽に塀の上を歩いています(^o^)
c0049299_19392013.jpg
さあ、どうする?はなちゃん♪ ここで(前半)はおしまいです。
あとで、(後半)つづきもアップいたします(*^_^*)それでは!

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■



にほんブログ村


by inuzure | 2017-10-25 19:41 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 24日

八重川から大淀川、花から空へ♪ (*^_^*)

きのうの続きです。八重川にて
c0049299_22105384.jpg
こんな格好のはなちゃん(笑)
c0049299_22110281.jpg
八重川の朝は、いつもいい感じです(*^_^*)
c0049299_22110502.jpg
この前も撮りましたが、桜が咲いています! ずいぶん花が増えましたね♡
c0049299_22150908.jpg
通学中の女の子が素敵なシルエットに♡
c0049299_22164561.jpg
桜の次はヒマワリ!! だんだん季節がわからなくなってきます(^_^;)
c0049299_22184061.jpg
でも、大淀川には、もう鴨が来はじめていますので、やっぱり秋ですよね♪
これはカルガモ♡
c0049299_22200035.jpg
一ツ葉大橋、8番ははなちゃんの休憩所♪
ずっと歩いてきて、いつも8番のところで止まるのです(^o^)
c0049299_22220750.jpg
リードをつけて、庭から外を眺めるセレブな猫ちゃん♪
c0049299_22231345.jpg
電線の鳥さんは、何だかモコモコですね! もう冬の準備かな?
c0049299_22253292.jpg
ご近所の水神さん、ふと見ると、境内にはお稲荷さんもありました!
c0049299_22265913.jpg
これぞ秋ですね!
c0049299_22282985.jpg
蜜蜂さん、特別ゲストです(^o^)
c0049299_22293696.jpg
大淀川のミサゴ、また足をザザザーと水につけながら飛んでいます。
魚をとる練習でしょうか?
c0049299_22343504.jpg
ヘリとトリ♪
c0049299_22363067.jpg
すばらしい水の中の空
あまりに美しいので3枚つづけてどうぞ~♪
c0049299_22382798.jpg
c0049299_22374417.jpg
c0049299_22383688.jpg
ミサゴは、かっこいいので3枚つづけて!
c0049299_22414353.jpg
c0049299_22414763.jpg
c0049299_22415179.jpg
奥へ奥へとつながる山々の美しさも3枚♡
c0049299_22435936.jpg
c0049299_22440713.jpg
c0049299_22441402.jpg
夕暮れどきの飛行機もなかなかいい感じです(^o^)やっぱり3枚♪
c0049299_22461801.jpg
きらり☆
c0049299_22462929.jpg
光の中へ
c0049299_21490158.jpg
いよいよお日様が沈み・・・
c0049299_22473214.jpg
韓国岳(からくにだけ)と、新燃岳(しんもえだけ)のちょこっと噴煙?
c0049299_22490392.jpg
犬は転がり
c0049299_22502117.jpg
猫はたそがれる(*^_^*)   それでは、また明日ね~♪
c0049299_22513524.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■



にほんブログ村


by inuzure | 2017-10-24 22:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 23日

お久しぶりのさわやかな朝 (*^_^*)

良い笑顔です♪ おはよーございます!
c0049299_22044680.jpg
朝6時前に家を出て
c0049299_22060750.jpg
電車と競争して
c0049299_22064925.jpg
へっへっへ♪ と大淀川を渡ります
c0049299_22080483.jpg
お水を飲んで
c0049299_22083498.jpg
次はジロちゃんとこに行こうね~
c0049299_22093176.jpg
ジロちゃん、大きなお口だー可愛い♡
c0049299_22103466.jpg
にょ~♪
c0049299_22114291.jpg
にょにょにょ~♪  寝てたんでしょー?(≧∇≦)
c0049299_22123405.jpg
あっ!
c0049299_22125471.jpg
えいっ!  なにをする~!
c0049299_22134949.jpg
くんくんくん・・・ なにをする~!(≧∇≦)
c0049299_22145139.jpg
遊ぼうかなあ~
c0049299_22151857.jpg
と見せかけて、するするするー トンネルごっこ(笑)
c0049299_22161574.jpg
ひょひょ! くすぐったいw ぺろん♪
c0049299_22170152.jpg
きょうもありがとー! また遊んでね~♪
c0049299_22174669.jpg
とあるお宅の・・・(*^_^*)
c0049299_22185434.jpg
これも
c0049299_22190230.jpg
そして、これも(*^_^*)みんな小さくて可愛いのですよ~
c0049299_22202183.jpg
おはにゃ~♪
c0049299_22212768.jpg
カラスは近くで見ると大きいですよねー!
c0049299_22222773.jpg
やってきました(*^_^*)八重川です♪
c0049299_22232184.jpg
意外と、花の多い季節ですね(*^_^*)
c0049299_22234011.jpg
わあ、ピンクのじゅうたん♡
c0049299_22251745.jpg
前半はこれぐらいにして、また明日後半をお届けいたします♪
c0049299_22275846.jpg
それでは、また明日ね~♪
c0049299_22284562.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-10-23 22:29 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)