犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2017年 09月 30日

ずるずるずるーー ずれるー (^_^;)

おはようございまーす! 
c0049299_21143130.jpg
一日分の写真が絞りきれなくて、2つの記事にすると
日付がズレていってしまいますが(^_^;)
きょうも頑張ってお散歩行きますよ~(きのうのお話です・・・)
05:24の東の空
c0049299_21224707.jpg
朝が真っ暗、まるで夜のお散歩のようです(*^_^*)
c0049299_21242652.jpg
朝の電車が行きまーす! もう乗ってる人がいますね~
c0049299_21251304.jpg
大淀川を渡るころには、東の空が明るくなってきました
c0049299_21260240.jpg
静かなる大淀川、美しいなあ~
c0049299_21263315.jpg
大淀川を渡り終えたら、はなちゃんのお水タイム♡
c0049299_21271309.jpg
べろろろろん♪
c0049299_21273610.jpg

ジロちゃんの町へ!
c0049299_21300553.jpg
おはよ~ジロちゃん♡
c0049299_21305043.jpg

いつものように2ブロック先のタロちゃんにもご挨拶して通りましたよ~
c0049299_21322164.jpg
そして八重川に到着!
c0049299_21334089.jpg
気持ちいいねぇ~
c0049299_21343887.jpg
・・・あれ??
c0049299_21350315.jpg
なに??
c0049299_21352562.jpg
どしたの? なになに? はなちゃん、必死です!
c0049299_21355009.jpg
美しい日の出を撮って、堤防へ進んでみたら
c0049299_21372286.jpg
橋の下は、こんなことになってました(≧∇≦)すごいなー!
c0049299_21383163.jpg
白いの、赤いのに続きまして、今は黄色い彼岸花の出番♡
c0049299_21395394.jpg
やっぱり咲いたばかりの花はきれいですね(*^_^*)
c0049299_21420938.jpg
ゴイサギです。
何だか寒そうな感じですが(笑)
実際はお日様がでるといきなり暑くなってきます
c0049299_21441269.jpg
頑張って一ツ葉大橋まで来たよ~♪
c0049299_21450811.jpg
丸島の近く、大淀川の河口に
コサギ?がたくさん集まっていました
アオサギみたいに、渡りをするのかな?
c0049299_21472541.jpg
青空とごきげんなはなちゃん♪
c0049299_21480195.jpg
以前と比べると、朝のお散歩はずいぶん涼しくなってきました(*^_^*)
でも、まだ暑いけどね(笑)
c0049299_21560839.jpg
きょうも頑張って歩いたね~(きのうの写真だけど・・・)お疲れさま!
c0049299_21565995.jpg
・・・
というわけで、はじめに戻る!
おやつだって寝たまま食べる、ずぼら犬はなちゃんでした(≧∇≦)
c0049299_21140228.jpg
それでは、また明日ね!

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-30 21:59 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 29日

後半戦は、あらびっくり珍(めずら)しや (^o^)

きのうの続きです(*^_^*) 気持ちいい空なので、
c0049299_21254091.jpg
飛行機を撮っていたら・・・
c0049299_21254607.jpg
何か描いてある飛行機を発見!
c0049299_21290213.jpg
わわー何かいっぱい描いてありますよ~ (≧∇≦)
偶然ですが、珍しいものが見られてラッキー♡
c0049299_21305775.jpg
あっ、お隣のヒラメちゃん、紐つきでお散歩ですか(笑)
これも珍しいですね(^_^;)
c0049299_21354614.jpg
気持ちのいい青空なんですが、
雲も多くて、ドラマチックな空です
c0049299_21375010.jpg
雲の割れ目
c0049299_21382162.jpg
夕日が斜めから光をあてるので3D的な雲の表情です
c0049299_21393823.jpg
なーんかかっこいいw
c0049299_21395074.jpg
そして、大淀川に映る雲も(*^_^*)
c0049299_21402838.jpg
はなちゃんの食いつきが悪いときは、プードルちゃんに手伝ってもらいます
じーっとプードルちゃんに見られると、あわてて食べるんですよ(笑)
c0049299_21421192.jpg
夕方5時45分のお月様
c0049299_21425811.jpg
そのお月様を食べようとしている、食いしん坊な雲(*^_^*)
あーん
c0049299_21441105.jpg
夕暮れどきの西の空が
c0049299_21445524.jpg
とてもゴージャス♪
c0049299_21452052.jpg
雲も飛行機も、夕日に照らされてオレンジ色になっています
c0049299_21460939.jpg
大淀川に映る雲もゴージャス♪
c0049299_21472968.jpg
お空がキレイだねぇ♪
c0049299_21480072.jpg
こんな日は
c0049299_21482720.jpg
ちょっと得した気分
c0049299_21484971.jpg
空を見ていると飽きませんね! (^o^)
c0049299_21494548.jpg
わおー! はなちゃん、また珍しくはじけております(笑)
c0049299_21513442.jpg
大好きなプードルちゃんで
c0049299_21515994.jpg
ぶるぶるぶるw
c0049299_21530696.jpg
やっぱり笑顔です(笑)
c0049299_21533053.jpg
プードルちゃんを相手に、運動不足の解消になりましたね(^o^)
c0049299_21551956.jpg
外は、もう夕日が沈んで薄暗くなってきました。
縦長の珍しい形の雲(*^_^*) ちょっとやせたゴジラみたい(笑)
c0049299_21570818.jpg
はーい、はなちゃん、食後のおやつをどうぞ♪
鼻がまがってるよ~(≧∇≦)
c0049299_21581024.jpg
大好きな七面鳥アキレスだーい♪ 良かったね(^✪ܫ✪^)
c0049299_21585520.jpg
それでは、また明日~

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-29 22:01 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 28日

久しぶりの晴れマークなり♪ (^o^)

おはようございます! きょうもお散歩がんばるぞ!
c0049299_21580688.jpg
まだ暗い町を歩いて
c0049299_22003354.jpg
大淀川を渡るころ、ようやく東の空が色づいて
c0049299_22011647.jpg
その5分後に、あの辺が赤くなっていました。
あの辺からお日様出るぞ~!っていう感じですね(^o^)
c0049299_22025301.jpg
まだ薄暗い町を歩いて
c0049299_22040807.jpg
きょうはジロちゃんに朝のご挨拶をしたあと、
c0049299_22033739.jpg
公園に2匹の猫がいましたよ~
左の猫ちゃんが、狙ってる狙ってる(≧∇≦)
c0049299_22051968.jpg
右の猫ちゃんのしっぽと遊んでいる様子でした(笑)
(ほんとはコレ、ぴょーんとジャンプして着地したところなんです!)
c0049299_22062184.jpg
もうお日様は出ているようですね~(*^_^*)
c0049299_22083260.jpg
そしてタロちゃんも出てきました(*^_^*)
c0049299_22085461.jpg
とあるお宅の瓦(*^_^*)
c0049299_22093384.jpg
柿と共演してもらいました(^o^)
c0049299_22100788.jpg
こちらは何とも言えない、淡い色ですね~
c0049299_22114344.jpg
お花も気持ちよさそう(*^_^*)
c0049299_22140886.jpg
だって久しぶりの青空ですからね~
c0049299_22144099.jpg
お日様はあそこ(^o^)
c0049299_22151203.jpg
暑いねえ、はなちゃん
c0049299_22163366.jpg
ふぅw (また水滴が落ちてる!)
c0049299_22164956.jpg
さて、あと3日でお店を閉めてしまう「くらし館」でお買い物
c0049299_22183933.jpg
その間、日陰になっている所で待っていました
お疲れさま~
c0049299_22195841.jpg
おうちに戻って、しばらくすると、空はこんな感じに(^✪ܫ✪^)
とても立体的で美しい雲です
c0049299_22210671.jpg
朝の光を浴びて、電車も美しい!
c0049299_22224957.jpg
空飛ぶ川鵜も、気持ちよさそうに見えてしまう
青空って本当にいいですね!(≧∇≦)
c0049299_22244992.jpg
あーん、と大きなお口を開いた食いしん坊な雲♡
c0049299_22253780.jpg
きょうもお写真は途中です。後半戦はまた明日ね!
c0049299_22261422.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-09-28 22:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 28日

迫る雨雲にあせったぜ (^_^;) 

赤江大橋、お散歩の後半戦です! ごきげんな私たち(^o^)
c0049299_17513151.jpg
左を向けば、荘厳な風景
c0049299_17531351.jpg
るんるん♪の私たち
c0049299_17534480.jpg
刻々と変わる東の空
c0049299_17542809.jpg
はい、到着♪ はなちゃんはここでお水休憩です(*^_^*)
c0049299_17544239.jpg
雲は多いけれど、朝日を拝むことができてラッキーでした(^_^)v
c0049299_17551228.jpg
でもほら・・・あの雲が迫ってきてますから早めに帰りましょうね!
c0049299_17563613.jpg
はーい、グビグビ行ってください!
c0049299_17585605.jpg
ぷはー♡
c0049299_18005982.jpg
草刈りされたばかりのご近所堤防
大いそぎで玉すだれが咲きました
c0049299_18020252.jpg
ただいま!
c0049299_18025453.jpg
なんだか、あの辺り、すごいことになってない? (^_^;)
c0049299_18034813.jpg
その後、雨が降ったりやんだりの一日でしたが、
そんなこと全く関係ないアオサギ先生(笑)
c0049299_18091927.jpg
夕方ベランダに出てみると・・・あれれ?
c0049299_18110752.jpg
なんだか大淀川に霧が出てますよ~
c0049299_18114782.jpg
ほんとだ・・・
c0049299_18121576.jpg
新小戸之橋の工事現場も
c0049299_18123325.jpg
ほれ、この通り!
c0049299_18125111.jpg
すごいね!
c0049299_18130811.jpg
霧は少しずつ動いて
c0049299_18135356.jpg
だんだんと消えて行きました(*^_^*)
c0049299_18142885.jpg
すごいね!  わっ、はなちゃんすごい!(≧∇≦)
c0049299_18151515.jpg
おっ、これは可愛い♡
c0049299_18162099.jpg
プードルちゃんのセリフ「たすけて~」
c0049299_18171021.jpg
大好きなプードルちゃんにチュー♡をしていました(*^_^*)
それでは、またね!
c0049299_18200121.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■



にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-28 18:20 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 27日

迫る雨雲にあせるぜ (^_^;)

おはようございます♪ 天気予報は曇り、でも道は濡れています。
真っ暗でよくわからないけど、ひとまず出かけちゃおー
c0049299_22551073.jpg

東の空がようやく少しだけ明るくなっています
c0049299_22575625.jpg
電車が通過♪
c0049299_22584927.jpg
刻々と変わる空、ほんのりピンク色が見えてきました
c0049299_22585597.jpg
おそろいの赤(*^_^*)
c0049299_23010628.jpg
また枚数が絞りきれないw  (^_^;)
c0049299_23030480.jpg
電車が通りまーす(*^_^*)
c0049299_23033304.jpg
ちょっと、やばそうな雲が迫ってきました。。。
c0049299_23045844.jpg
こちらは東の空
c0049299_23061264.jpg
通りすがりのお宅で花々を楽しませてもらいながら
c0049299_23083160.jpg

ジロちゃん、おはよ~
c0049299_23091204.jpg


全くもう・・・ とブツブツ言いながら(笑)
c0049299_23113558.jpg
ころん♪ ジロちゃん、ほんとに性格いいですね(笑)
c0049299_23122964.jpg
しばらく歩くと、ポツリポツリ・・・
あわてて雨やどりのできる所まで行って休憩です
c0049299_23140352.jpg
雨雲が少しそれてくれましたのでラッキーでした(*^_^*)
c0049299_23163635.jpg
さて赤江大橋から帰りますよ~♪
c0049299_23174823.jpg
全体がねずみ色の空なのに、東の空は金色の世界
c0049299_23190050.jpg
お日様を拝めるのは、この時間だけかも知れませんね
c0049299_23202239.jpg
一瞬だけ丸島も照らされていました(*^_^*)
c0049299_23205721.jpg
予想通り、まだまだ写真が残ってしまいましたので(^_^;)
つづきは、また明日ね!
c0049299_23224971.jpg
■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-27 23:23 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 26日

雨あがりはこんな感じで(*^_^*)

おはようございます!
いつもより1時間半ぐらい遅れてお散歩開始♪
雨に濡れてしっとりした浜荘解体工事現場です
c0049299_22232753.jpg
ちょっと待たされたけど、ようやくお散歩ですよ~るんるん♪
c0049299_22242300.jpg
きょうの彼岸花はどれも雨あがり風味(*^_^*)
c0049299_22254574.jpg
電車が後ろを横切っています(*^_^*)
c0049299_22255028.jpg
あら、ここも時間によって雰囲気が違いますね~
c0049299_22255461.jpg

来た来た
c0049299_22294237.jpg
タロちゃんも来ました(*^_^*)
抱っこすると、ジロちゃんよりもずいぶん重いそうです(笑)
そう言えばしっぽも太いなあ~
c0049299_22292256.jpg
2階の窓辺に、日本猫の模様のゴージャスな猫ちゃん♡
c0049299_22323851.jpg
はい、休憩~♪ ちょっと湿度が高かったねぇ~
c0049299_22335938.jpg
でも、しっとりした彼岸花はなかなかいい感じでした(*^_^*)
c0049299_22351314.jpg
でっかいアオサギはゴージャス♪
c0049299_22382865.jpg
コサギは仲良く並んでやってきました。
c0049299_22385904.jpg
この3羽を見ると、足の色が微妙に違ってるんですね(*^_^*)
c0049299_22395134.jpg
みんな一緒に飛んで行きました。バイバーイ♪
c0049299_22401965.jpg
こちらはミサゴです。いつもとまっている大きな流木が
きょうは水没してるんです~
c0049299_22411488.jpg
仕方ない、屋上に行こう!
c0049299_22425521.jpg
しばらくは屋上にとまっていましたが、
c0049299_22442227.jpg
それっ! また飛んで行きました(*^_^*) かっこいい~!
c0049299_22450488.jpg
ここからは、きょうの夕暮れショーでございます!
西の空に雲が多いので、表情豊か♪
c0049299_22465364.jpg
あの辺を切り取ると・・・ おおーかっこいい!
c0049299_22491416.jpg
でも反対側はこんな盛大なウロコ雲なんですよ~(*^_^*)
c0049299_22483358.jpg
夕方恒例、ボラのジャンプ大会
c0049299_22512265.jpg
一瞬お日様が出て
c0049299_22525315.jpg
大淀川も光ります
c0049299_22534019.jpg
きょうの水墨画(*^_^*)
c0049299_22542854.jpg
美しい空。。。あっ、あの雲は黒い犬みたいですね(^o^)
c0049299_22553402.jpg
鳥の群れが美しい雲をバックに飛んで行きました。
c0049299_22580958.jpg
日が暮れて、またどんどん空の色が変わります。
これもまたいい感じですね♪ (右下はサボテンです)
c0049299_23000824.jpg
いい色だわ~
c0049299_23015797.jpg
そして、午後6時半、帰宅ラッシュの橋の上には
光の列が並んでいまーす♪ みなさん、お疲れさまー!
c0049299_23062375.jpg
はなちゃんも、お疲れさま♡
c0049299_23065370.jpg
明日はお散歩できるかな(^o^) それでは、また明日ね~♪

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-26 23:10 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 26日

「大きな鳥」劇場w (^o^)

わっ、びっくりした~! 緊急発進ですか?
近くで見るとでかいなあ(^_^;) 迫力のミサゴです
c0049299_18422413.jpg
新小戸之橋工事の仮設の橋にとまりました。
あれ?2羽いるのかな?
c0049299_18461364.jpg
違う違う! にらみ合ってる、下のほうの鳥は
c0049299_18472911.jpg
おおー 隼(はやぶさ)です! (≧∇≦)ほらね
大きくしてみました
c0049299_18484004.jpg
ミサゴはずいぶん威嚇してますね!
c0049299_18490129.jpg
そんなに怒らなくても・・・と一瞬思いましたが、
ところがどっこい!! ハヤブサって・・・
以前、丸島で飛んでる鳩をそのまま捕まえて、飛び去ったのを見たことがあります。
ちょっと恐いけれど、YouTubeでは、飛んでる鳩をつかまえて
そのまま首をちょんぎって=(8-O) 食べてる動画もあるそうです。
(恐いのでリンクはるのはやめておきます)
さらに、ミサゴも食べられちゃうという話を聞きました(幼鳥かな?)
そりゃ威嚇するはずですよね。いやあ、珍しい場面を見てしまいました。
c0049299_19021556.jpg
うわっ、今度はなに???
上空で3羽の大きな鳥が戦っているように見えます
c0049299_19035165.jpg
ミサゴとトンビかな?
いや、この2羽はどっちもトンビですね
あーーー魚を握ってますね! 奪い合ってるようです
c0049299_19045139.jpg
持ってるトンビは逃げろや逃げろ
c0049299_19064334.jpg
あ! あせって落とした!
c0049299_19072684.jpg
おおお~拾った! でも、どのトンビが拾ったのか分かりません(笑)
c0049299_19075435.jpg
えっ、また落とした?! 遊んでるんかいな~
c0049299_19085170.jpg
また、拾った! 3羽ともトンビですから訓練中?なのかも知れませんね
(^_^;)
c0049299_19103135.jpg
川っぷちに下りたのを見ると、魚のしっぽの部分だったようですね。
おもしろい場面が見られて良かったわ~(^✪ܫ✪^)
c0049299_19122739.jpg
「君たち、そんなまずそうな魚を奪い合ってたの~?」
なーんて言いそうなミサゴ(^o^) 活きのいいピチピチお魚をつかまえました
c0049299_19144718.jpg
まあ、トンビは雑食なので何だって食べちゃいますけど、
ミサゴは魚が主食ですものね(*^_^*)
c0049299_19161603.jpg
それにしても猛禽類ってかっこいいですよねー♪
目の前で見られて大満足でした(≧∇≦)
c0049299_19162938.jpg
はなちゃんは全然見てないしー(笑)
c0049299_19285300.jpg
でも、夕暮れ時の
c0049299_19303532.jpg
美しい大淀川を
c0049299_19311182.jpg
見下ろして
c0049299_19312955.jpg
オレンジの光をいっぱい浴びていました(*^_^*)
c0049299_19320996.jpg
はい、おかわりちょーだいね♪
c0049299_19323162.jpg

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-26 19:33 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 25日

きょうには、きょうの色がある! (^o^)

おはよ~きょうも行きますよお~お~♪
c0049299_22433319.jpg
大淀大橋から橘公園を望む
c0049299_22465873.jpg
東の空がうっすらピンク色ですね(*^_^*)
c0049299_22510629.jpg
お水どうぞ♪
c0049299_22523918.jpg
堤防の下の道です♪
c0049299_22535231.jpg
RED
c0049299_23000558.jpg
花火のようですね(*^_^*)
c0049299_23002650.jpg
刻々と変わる空
c0049299_23031544.jpg
かぷっ! いてっ!
c0049299_23061342.jpg
いま噛んだよね?!
c0049299_23072212.jpg
死んだフリ。。。
c0049299_23091366.jpg
わっ、また来た!
c0049299_23100089.jpg
クンクンクンクン♬  ・・・・
c0049299_23111915.jpg
むぎゅ! ひゃー助けて♪
c0049299_23130184.jpg
咲きはじめが特に美しい彼岸花(*^_^*)
c0049299_23141847.jpg
やわらかい色の空です
c0049299_23143742.jpg
八重川で日の出を迎えます
c0049299_23153023.jpg
朝だけでも少し涼しくて良かったね♪
c0049299_23171919.jpg
はい、お水どうぞ~♪
c0049299_23174909.jpg
秋の空だ、ぺろろん♪
c0049299_23192230.jpg
今度は大淀川で休憩中♡
c0049299_23205983.jpg
明日のお天気はどうかな(*^_^*)
涼しくお散歩できるといいねぇ♪
c0049299_23280259.jpg
それでは、また明日ね!
c0049299_23304719.jpg
きょうはドラマチックな野鳥の世界が撮れましたので、
また別に明日アップいたしまーす(^o^)

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-25 23:32 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 25日

きのうにはきのうの空がある! (*^_^*)

きのうと今日の写真をまぜないで、今日は2つの記事に分けてみます!
・・・というか、やっぱり写真が絞りきれないんですけどね(笑)
「はい、がんばって~ 私はおやつを食べてますから♪」
c0049299_18075231.jpg
では、さっそく行ってみよ~♪
朝5時38分の橘公園。うしろが東の空です、まだ夜明け前ですね(*^_^*)
c0049299_18095002.jpg
電車が通りまーす!
c0049299_18095459.jpg
橋を渡り終えて振り返ると、こんな感じ(^✪ܫ✪^)
おおー何だか3Dのような飛び出す写真に見えませんかー?!
c0049299_18095853.jpg
猫ちゃんの町へ行く途中、電車のほうを振り返る
振り返ってばっかりじゃダメ!もっとポジティブに~(≧∇≦)
c0049299_18145778.jpg
とあるお宅に咲いていた彼岸花
咲いたばかりの活きのいいお花は、やっぱり勢いがあります♪
c0049299_18170587.jpg
わっ、びっくりした!
c0049299_18180309.jpg
お、おはよーごにゃいますぅ
c0049299_18184666.jpg
え、そうかにゃあ
c0049299_18214369.jpg
ボク、おもしろいかにゃあ?
c0049299_18220556.jpg
それは気づきませんでした(キリッ)
c0049299_18273835.jpg
2ブロック先のタロちゃん、はなちゃんに注目~♪
c0049299_18301377.jpg
吸い寄せられる~(笑) 可愛いですね!
c0049299_18310024.jpg
6時18分、朝の八重川です
c0049299_18322826.jpg
日の出の時間、雲が多いので刻々と様子が変わっていきます
c0049299_18333513.jpg
彼岸花あちこちキレイに咲いてますね~
c0049299_18350984.jpg
るんるんるん♪
c0049299_18353138.jpg
八重川に映る空も美しいね~
c0049299_18363387.jpg
ぐるっと回って、赤江大橋で休憩中のはなちゃん♪
c0049299_18381863.jpg
お水を飲んでベロベロンw
c0049299_18385521.jpg
そして、ご近所堤防に戻ってきました。
オレンジのネットは堤防の工事のためです。
c0049299_18402084.jpg
ここでも、あちらこちらに彼岸花♡
c0049299_18410006.jpg
お疲れはなちゃんの笑顔です♪
c0049299_18415577.jpg
実は、鼻の横っちょが黄色くなっているはなちゃん(笑)
汚れじゃないので拭いてもとれません(≧∇≦)
c0049299_18434159.jpg
いつものポーズでくつろぎ中です
c0049299_18441195.jpg
午後4時43分、ずいぶん雲が多くなりましたが、
やっぱり西の空は夕暮れどきの色合いです
c0049299_18452874.jpg
このあたりは水墨画の世界(^o^)
c0049299_18460672.jpg
そして、このあたりはオレンジ色の世界
おおー強烈!(^o^)
c0049299_18494902.jpg
そして、きのうは暮れて行くのであった。。。
c0049299_18501688.jpg
「おかわりくださ~い!」
c0049299_18512770.jpg
※きょうには、きょうの空がある!へつづく・・・(^_^;)

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-25 18:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 24日

絞れ~! 絞るんだー! (^_^;)

絞りきれなかった、きのうのお散歩のつづきです(^o^)
ずいぶん久しぶりに一ツ葉大橋にやってきましたよ~
はなちゃん、秋の空をみる!
c0049299_22013398.jpg
気持ちいい~
c0049299_22020045.jpg
丸島の鳥たちは、ほとんどいなくなりましたが、
少し居残り組を発見しました(≧∇≦)
c0049299_21584603.jpg
ほんとに気持ちいい~
c0049299_22022285.jpg
・・・ちょっと暑いけどね。。。
c0049299_22025297.jpg
ご近所堤防で玉すだれ
c0049299_21591179.jpg

ここでお散歩はおしまい♪
屋上でくつろぐミサゴを激写いたしました(^o^)
かっこいいミサゴ!
c0049299_22092268.jpg
おっと、目があいました
c0049299_22105432.jpg
電車が通っても動じません
c0049299_22113569.jpg
また、睨まれました(^_^;)
c0049299_22123587.jpg
文句言われたかも知れません
c0049299_22134217.jpg
あ、飛びます?
c0049299_22144225.jpg
飛びます!
c0049299_22153637.jpg
この辺にもトンボの姿が見えますね!
c0049299_22162290.jpg
しかも、いっぱい(^o^)
堤防沿いには、いまトンボが群れ飛んでいます♪
c0049299_22174924.jpg
そして、さすが連休中の海幸山幸はお客さんがいっぱい(^o^)
みなさん秋っぽい一日を楽しまれましたね♪
c0049299_22212676.jpg
おおおーアオサギの足跡がキレイに並んでます
c0049299_22253151.jpg
そして、ベランダのサボテンにお客様(*^_^*)
ひょっとして、去年も来ませんでした?
c0049299_22264959.jpg

きのうの食いしん坊カラス(笑) きのうの写真はここまでです
c0049299_22205620.jpg
きょうもまた、何をくわえているのやら(*^_^*)
c0049299_22243083.jpg
こちらは今朝の彼岸花、早朝なので暗いですね
c0049299_22322634.jpg
やっぱり白いのも(*^_^*)
c0049299_22325781.jpg
先日、工事で石を入れたばかりの堤防では・・・
さっそくドボンドボンと・・・あららら(≧∇≦)
c0049299_22470184.jpg
お昼前には、はじめて見る電車が大淀川を渡って行きました!
調べてみたら、JR九州のディーゼル車両(キハ200)でした
「回送」と書いてありましたので、
色を塗り替えてこちらで使うのかも知れませんね!
c0049299_22402523.jpg
ごちそうさま~ の後の、くれくれビーム♪(≧∇≦)
c0049299_22522026.jpg
それでは、また明日ね♪


■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-09-24 22:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)