犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 30日

ちなちゃん再び!  (^o^)

ちーなーちゃん! おーはーよー!
c0049299_2218152.jpg

ひゃひゃひゃw
c0049299_22212569.jpg

あわわわ   はなおねーちゃん!
c0049299_2220464.jpg

よしよし。
c0049299_22224074.jpg

あらあら(*^_^*)
c0049299_2223764.jpg

がおw
c0049299_22233693.jpg

ちなちゃんも、これが気に入ったようです(笑)
c0049299_22243092.jpg

よいしょ、よいしょ!
c0049299_2225352.jpg

すっかり仲良しになりました。また遊んでね~
c0049299_22255735.jpg

↓動画はこちらです。 それでは、また明日! 明日も雨の予報だけどね(T_T)
■■対決! はな 対 ちな■■


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-30 22:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 29日

仲良しねこちゃん(^o^)

クロさん。
c0049299_22584661.jpg

ふくちゃん。近寄りすぎた?(笑)
c0049299_2302651.jpg

こんな時は地面のニオイかぎをすると、お互いに緊張がほぐれるようです(*^_^*)
えらいえらい。
c0049299_232374.jpg

(仮称)おトラさん。お散歩中に会いました。
c0049299_2345740.jpg

にらめっこ中(笑)
c0049299_2364354.jpg

ほんとにネコちゃんのこと、大好きみたいですよ~
c0049299_2375886.jpg

(仮称)小トラの群れ
ご近所のボランティアおばちゃまのお宅です。
おうちの外、温水タンクの上?が温かいのでしょうか。これって外飼いなのかしら。
ずいぶん家族が増えましたね。
c0049299_2314487.jpg

それでは皆さん、おやすみなさーい♪ 明日もお散歩できるといいなあ~
c0049299_23162536.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-29 23:16 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 28日

仲良しちなちゃん♪ (*^_^*)

いつものポイントは、ママ猫がいたので、かるーくチェック(^_^;)
c0049299_22371557.jpg

そして、お楽しみ~ちなちゃんに朝のごあいさつです。
c0049299_2238184.jpg

ちなちゃん、ぱーんち!
c0049299_22383310.jpg

はなちゃん、ぱーんち!
c0049299_2239550.jpg

ぶつかり稽古~!
c0049299_22394131.jpg

ちなちゃんが、帰らないで~!と言ってますね(笑)
c0049299_2240405.jpg

おっ。
c0049299_22411969.jpg

えへっ(^o^)
c0049299_22422977.jpg

たまには、こんなランチタイム♪ 焼肉とキムチ(笑)でーす。
c0049299_22441374.jpg

さて、明日1日だけ晴れマークが出ている宮崎。
朝のお散歩できるかなぁ! おやすみなさーい!
c0049299_2246066.jpg


■■おまけ動画、ちなちゃんと対決!■■


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-28 22:46 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 27日

雨・雨・雨 (^_^;)

今年の梅雨は、ほんとに見事に梅雨=(8-O) 宮崎は雨ばかりです。
せめてお写真だけは夜明けの空で♪
c0049299_22133510.jpg

刻々と色が変わりました。これが一番ピンク色(^o^)
c0049299_22145259.jpg

よく見るとこの朝の大淀川は水鏡ですね♪
c0049299_22163051.jpg

いつものお見回り~! 子猫ちゃんだけなら、かぶりつきで見学するのに・・・
c0049299_22172455.jpg

いきなりママ猫さん怒りのポーズ(笑)
c0049299_22182084.jpg

この距離でも、しっかり威嚇されたはなちゃんでした。ざんねんだったね!
c0049299_2219729.jpg

でも、ちなちゃんは遊んでくれまーす! 「はなおねえちゃん!」
c0049299_22195995.jpg

やるか~!
c0049299_2221677.jpg

やるのかーっ!
c0049299_22213544.jpg

コロン♪ いきなり降参するちなちゃんでした(≧∇≦)
c0049299_2222233.jpg

さて、雨・雨・雨の宮崎、ほんとうによく降ります。
大淀川も毎日こんな色になっています。
明日こそ、道が乾いてお散歩できますように^人^ では、また明日ね!
c0049299_2225598.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-27 22:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 26日

今年の第1号 (^o^)

やって来ました。今年も梅雨の時期に♪
c0049299_226262.jpg

たくさんのつぼみが見えますが、今年の英冠玉のつぼみ、いよいよ第1号の開花です♪
膨らんできましたよ~
c0049299_227568.jpg

6月19日午後1時50分。今年の第1号はこの子(*^_^*)
c0049299_2295348.jpg

まだ雌しべは丸まって、人間がこぶしを握ったような形ですね♪
c0049299_22112728.jpg

翌日6月20日、2日目の花はどことなく繊細な感じに見えます。
c0049299_22131956.jpg

透き通る花びら、ちょっとふにゃっとしていますが、美しい!
c0049299_22143298.jpg

そして、こちらはなちゃん、雨ばっかりなので、くるんと丸まって、ふにゃあwと寝ています。
ほんとに、連日の雨ふり。明日はどうかな? では、また明日!
c0049299_22164891.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-26 22:20 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 25日

玉ハスへの道♪ (^o^)

近頃、ハスキー飼いの中で、密かなブーム「玉ハス」に挑戦してみましたよ~!
はなちゃん、お座り! ちょっと違うなぁ、カメラをかえましょう。
c0049299_233133.jpg

おっ、こっちのほうが玉ハスっぽい。でも後ろ足が出過ぎてるよ~!
c0049299_235229.jpg

はーい、後ろ足をちょっと引っ込めて~♪ と言っていたら、前足がちょこっと出てきた(笑)
c0049299_2362059.jpg

わぁー今度は後ろ足も前足も全部出ているw (≧∇≦)
まん丸く写すのって難しいですね! でも、むっちゃ笑顔だから許します! それでは、また明日ね!
c0049299_2384280.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-25 23:08 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 24日

○○を求めて (*^_^*)

おはようございまーす! 熱心に通っていますよ~
でも、もうこの距離でママ猫さん、威嚇のポーズ(^_^;)
c0049299_2157767.jpg

子猫ちゃんだけなら近寄ってくれるのになぁ~
c0049299_21582076.jpg

うーん、うーん・・・(いくら考えても良いアイデアは浮かびませんw)
c0049299_2201589.jpg

また、出直そうね(*^_^*) それにしてもママ猫さん、ずっとあのポーズのままでしたねえ♪
c0049299_2215662.jpg

八重川を越えます。
c0049299_2232825.jpg

じぃーーーー
c0049299_2244957.jpg

おっ、気づいたね(*^_^*)
c0049299_2273421.jpg

美しい大きな紫陽花に、わんことにゃんこ、なかなか絵になりますね♪
c0049299_229141.jpg

この場所も、また通りかかったらチェックしなくちゃね♪
c0049299_22281584.jpg

明日はお散歩できるかなあ。。。
c0049299_22304521.jpg

やっぱり無理かなぁ(^_^;)   それでは、また明日!
c0049299_22314344.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-24 22:31 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 23日

飛ぶが如く♪ (*^_^*)

いやもう、すんごい勢いで向かっておりますよ~(笑)
c0049299_2254339.jpg

朝散歩で、いつもちょうどこのあたりでお会いするご夫婦。
パパさんにごあいさつ♪
c0049299_2272365.jpg

ママさんにもごあいさつ♪
c0049299_2275213.jpg

そして、また飛ぶが如く去ってゆく~♪(笑)
だって、この先はネコちゃん出没地区なんですもの。
c0049299_2283590.jpg

ほらいたよ(*^_^*)
このネコちゃん逃げなかったので、しばらくはなちゃんとにらめっこをしていました。
c0049299_22104026.jpg

次は丸島のチュウサギさんだよ~
c0049299_22141539.jpg

もう飽きちゃったかなーはなちゃん。
c0049299_22145751.jpg

あ、鳥さん首んとこがかゆいらしいよ! 足でぽりぽり掻いてるわ(≧∇≦)
c0049299_22165912.jpg

わぁ、ほんとだー(^o^)
c0049299_22174126.jpg

おうちに戻って、ベランダの金鯱の花。美しい~
c0049299_2226212.jpg

こちらはベランダの見返りのはな。かわいい~
c0049299_22271139.jpg

■■お散歩動画はこちらです!■■

絶賛梅雨のまっただ中、今日は夕方散歩で2人と1匹どしゃぶり濡れねずみに変身いたしました(≧∇≦)
明日は果たしてお散歩できるのか?!
そして、ただいま制作中の作品、さて何ができるのでしょうか?! では、また明日ね!
c0049299_22312032.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-23 22:31 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
2015年 06月 22日

結構行けてるよ~ (*^_^*)

ここも、いつも定位置にネコさんがいらっしゃいます(*^_^*)
おはよう~! ほれ、はなちゃん、ネコさんがいるよ。
c0049299_22333216.jpg

ほれほれ、ここに、ほら! ・・・って指さしたら、シャーッ☆って言われちゃいました(笑)。
c0049299_22353992.jpg

今年の梅雨は本当によく雨が降っていますが、それでも何とかお散歩行けてるほうかなぁ~
一ツ葉大橋にて、カメラマンのおじさん、おはようございます~!
(このおじさんは、わんこのニオイがするのだ♪)
c0049299_22382831.jpg

そして、大淀川の河口を眺めると、早朝から釣りをする皆さん(*^_^*)
c0049299_22405570.jpg

そして、船を出す皆さん(*^_^*)
c0049299_22413841.jpg

大淀川、ここから先は太平洋です。
c0049299_22435061.jpg

よかったよかった、雨に降られず、無事にお散歩終了です(^o^)
c0049299_22445748.jpg

あとは寝るだけだもん♪ (クーラーの下でね) では、また明日!
c0049299_22455111.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-22 22:46 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 21日

ちなちゃんと遊ぼう (^o^)

おはよー! お散歩行けそうですよ~
c0049299_22403258.jpg

お日様おはよう!
c0049299_22413050.jpg

大淀川を越えて、
c0049299_22415945.jpg

いつもの所へ(笑)
c0049299_22422796.jpg

おっ早くも警戒モード(^_^;)
c0049299_22433677.jpg

そろそろ退散しましょう・・・
c0049299_2244758.jpg

名残惜しいけどね(笑)
c0049299_22443393.jpg

さて、八重川も越えました(*^_^*)
c0049299_22452258.jpg

この町で待っていたのは、柴犬ちなちゃんです。
c0049299_2246886.jpg

くんくんくん。
c0049299_2247929.jpg

可愛いねえ。
c0049299_22474726.jpg

まだ6ヶ月だもんね。飼い主さんのおじいちゃんは後ろで笑っています♪
c0049299_22482611.jpg

人も犬も大好きだそうです。もう私たちを覚えてくれたでしょうね!
c0049299_22493561.jpg

また遊ぼうね♪
c0049299_22502289.jpg


■■では最後に動画をどうぞ(*^_^*)■■


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2015-06-21 22:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)