犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:■わんこと暮らそ ♪( 2222 )


2017年 09月 21日

そんなこんなで雨になりました(-_-)

真っ暗な朝です。。。
公園の明かりを頼りに(*^_^*)
c0049299_22330023.jpg
自販機の明かりを頼りに(*^_^*)
c0049299_22333419.jpg
エレベーターでは、ちょっと不安そうな顔のはなちゃんですが
c0049299_22310491.jpg
きょうも元気にお散歩だ!
c0049299_22464713.jpg
水だ!はいはい。。。(仁王立ちです(笑))
c0049299_22474907.jpg
雲だらけで、東の空を見ても、ちっとも明るくありません(-_-)
c0049299_22500857.jpg
ジロちゃんと
c0049299_22514180.jpg
タロちゃんに挨拶をしたら、ぽつりぽつりと弱い雨が・・・
c0049299_22542825.jpg
しばらくは傘をさして歩いたものの
それほど強くは降りませんでした
c0049299_22585966.jpg
しかし、つまらんね~雨の日は特に!
c0049299_22593641.jpg
ミサゴだっ! どどーん!
c0049299_23101176.jpg
かっこいい~♪
c0049299_23241035.jpg
あっという間に、小さな魚をつかまえましたよ~
c0049299_23254744.jpg
雨が降ったって、お腹はすきますからね~(^_^;)
c0049299_23313296.jpg
あっ、はやぶさ! あっという間に通り過ぎます
c0049299_23325777.jpg
でっかくて、温厚なアオサギ♪
c0049299_23371528.jpg
大した苦労もなく、お魚をつかまえているように見えます(*^_^*)
c0049299_23394762.jpg
ハゼをゲット~♪
c0049299_23410286.jpg
今度はもっと大きい魚です!
丸飲みするのも大変ですね! (きょうのベストショット!)
c0049299_23421101.jpg
きょう、また英冠玉の花が1個咲きました。
新記録、いよいよ120個に迫る勢いです(^o^)
それでは、また明日ね!
c0049299_23511221.jpg

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■



にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-21 23:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 21日

きのうの続きデス(≧∇≦)

早朝の風は少しは涼しくなったものの・・・
上等な毛皮のはなちゃんは、まだまだ暑い!
お水を飲み飲みお散歩中です
c0049299_13355974.jpg
ここは八重川、雲が多いので日の出がドラマチック♡
c0049299_13373445.jpg
はあ~ほんとだ、キレイだねぇ♡
c0049299_13374371.jpg
川に映った空もゴージャス(≧∇≦)
c0049299_13395687.jpg
すごいスピードですのでわかりにくいですが、
アジサシが飛び回っていました♪
c0049299_13410309.jpg
彼岸花(白)
c0049299_13414044.jpg
真上から撮っても、いい感じです
c0049299_13420142.jpg
これは、その撮影風景(*^_^*)
c0049299_13422768.jpg
カメラを向けたら、そそくさと退散中のネコちゃん(笑)
後ろ姿がむちむちして、なぜかフレブルちゃんにも見えますね(≧∇≦)
c0049299_13434255.jpg
大淀川、赤江大橋まで戻ってきたよ~ あっちぃw
c0049299_13482487.jpg
はいはい、お水です♪
c0049299_13485506.jpg
もう秋の空です
c0049299_13493546.jpg
気持ちいいね!
c0049299_13495010.jpg
ご近所堤防に戻って、ムラサキツユクサ
c0049299_13502405.jpg
コガネムシ
c0049299_13503955.jpg
そしてヤナギバルイラソウ
c0049299_13535895.jpg
お疲れさまー小戸之橋まで戻ってきました(*^_^*)
c0049299_13543546.jpg
最後にご近所クロちゃん(仮名)にもご挨拶をして、
きのうのお散歩はおしまいです
c0049299_13552413.jpg
とうとう、夕方のベランダではなちゃんがくつろげる感じになりました!
c0049299_13555238.jpg
雲が多かったものの、部分的に色づいています。
c0049299_13565818.jpg
あちらは鹿児島県の方角
c0049299_13580081.jpg
きのうも写真が絞りきれずに前編・後編に分けてしまいました<(_ _)>
まあ、ネタがないよりはいいかな(笑)
c0049299_13594367.jpg
そ・れ・で・は、またね~♪
c0049299_14001235.jpg

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■



にほんブログ村

by inuzure | 2017-09-21 14:00 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 20日

きょうもまた、すごいことになりまして(^_^;)

おはようございまーす♪
ちょびっと涼しくて、はなちゃん上機嫌(*^_^*)
c0049299_22142763.jpg
朝5時半はまだ暗いけど
c0049299_22151357.jpg
行くよ~!
c0049299_22155541.jpg
いきなり電車通過です
c0049299_22163084.jpg
きょうはお空がいい感じですね!
c0049299_22174204.jpg
飛行機雲がぐんぐん伸びて、
薄い雲が幾重にも重なっているようです
c0049299_22185508.jpg
でた~! こっちにもあっちにも赤い縞々です♪
c0049299_22195953.jpg
大淀川にも色が映っています(*^_^*)
c0049299_22202010.jpg
すばらしい!
c0049299_22223297.jpg
刻々と光の様子が変わるので見ていても飽きません(^o^)
c0049299_22244054.jpg
堤防でお水を飲んだら
c0049299_22260961.jpg
堤防からおりて、猫ちゃんのいる町へと向かいます
c0049299_22261584.jpg
曇り空の日は、なかなか明るくなりませんね~
c0049299_22262483.jpg
同級生のご実家のお菓子屋さんです。
朝早いのに、もう開店準備されてるんですね~(*^_^*)
c0049299_22302573.jpg
ピンク色のハイビスカス!と思いましたが、どうやらムクゲのようです
c0049299_22333089.jpg
オレンジ色の空に変わってきましたね~
c0049299_22370082.jpg
はーい、ジロちゃん、きょうはこんな所にスリスリしながら登場です!
c0049299_22375665.jpg
あっ、またボクを踏んづけるつもり?
c0049299_22383871.jpg
あ、こっち見た。。。ころん♪ 死んだフリ!
c0049299_22393108.jpg
え?ちがう?
c0049299_22403405.jpg
何度も踏んづけられたのに(笑)リラーックスしております
c0049299_22413321.jpg
結局、抱っこされてる間にグイグイされちゃいました(笑)
c0049299_22434955.jpg
もちろん、2ブロック先のタロちゃんも出てきましたよ~(*^_^*)
c0049299_22474132.jpg
いつもの公園の街灯、きょうも鳥がとまってポーズをとっていました。
c0049299_22494021.jpg
周りをぐるぐるまわって
c0049299_22501934.jpg
やったー!虫をくわえてますね(^o^)すごいすごい
c0049299_22514136.jpg
最後は飛行機雲の写真です。
ぐんぐんと真っ直ぐ伸びて、、、カラスも見とれていましたよ~(^o^)
c0049299_22532374.jpg
それでは、きょうはこれでおしまい(*^_^*)
きょうのお散歩のつづきは、また明日アップいたしまーす♪

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村

by inuzure | 2017-09-20 22:57 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 20日

きのうも沢山撮りました! (^o^)

最初の1枚(ベストショット)はミサゴが飛び立つ瞬間です。
踏ん張った左足が力強いですねー!
c0049299_12320103.jpg
そして、きのうのお散歩の続きは、この八重川西田橋のタイルから(*^_^*)
ふーん、そうだったんだー
c0049299_12384243.jpg
なるほどなるほど。。。
c0049299_12392708.jpg
八重川から、また大淀川へと戻り
c0049299_12402561.jpg
赤江大橋でお水をこぼしまくって(笑)おうちに辿り着きました
c0049299_12411911.jpg
エレベーターの中に小さなトンボがとまってたよ~(^o^)
c0049299_12432234.jpg
お疲れちゃん♡
c0049299_12440460.jpg
台風が過ぎ去って、また1個サボテン英冠玉の花が!!
c0049299_12441125.jpg
もちろん過去最高の新記録です!
c0049299_12441724.jpg
青い空、白い雲、いいなぁ~
c0049299_12454899.jpg
いつもかっこいいミサゴ登場~
c0049299_12464954.jpg
飛行機みたいな飛び方
c0049299_12470327.jpg
ほんと、かっこいいなあ~!
c0049299_12475344.jpg
台風後の濁った川に飛び込む!
c0049299_12482145.jpg
残念、やっぱり濁っていると魚影がわかりづらいでしょうねー
c0049299_12485084.jpg
屋上で休憩していたら、カラスがやってきました。
c0049299_12491622.jpg
大胆に近寄ってきます
c0049299_12494186.jpg
急接近
c0049299_12493613.jpg
やる気まんまんで
c0049299_12501049.jpg
なわばりから出るように警告している模様(^_^;)
カラスのお父さん強いですね!
c0049299_12495530.jpg
群れ飛ぶ鳩! 鳩のくせに、ちょっとかっこいいですね(笑)
c0049299_12540249.jpg
でもやっぱりミサゴのほうが100倍かっこいいです!
c0049299_12544489.jpg
大きくて迫力もあります
c0049299_12552820.jpg
これはまた、鳩の群れ? いやいや、もっとでっかいよ~!
なんとアオサギが、こんな大きな群れを作っていました!
すごい迫力、100羽以上いたようです。「渡り」かも知れません。
c0049299_12572326.jpg
たらったらったら~♪ 夕方ぷち散歩の時間です
c0049299_12580359.jpg
るんるん♪
c0049299_12582556.jpg
そして、はなちゃんの可愛いポーズ♡
c0049299_12585265.jpg
おうちに帰ると、だらけたポーズで晩ご飯を食べていました(笑)
c0049299_12593722.jpg
夕暮れの大淀川
c0049299_13011601.jpg
夕暮れの電車
c0049299_13013749.jpg
秋の夕暮れ、ようやく夏が終わりつつあるようです(*^_^*)
c0049299_13023748.jpg
それじゃあ、またねー♪ (きのうのお散歩のつづきでした!)

c0049299_13032215.jpg

■■エキサイトブログテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-20 13:04 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 19日

きょうも沢山撮りました~ (^o^)

5:22の東の空です。おはようございま~す!
きのう大接近していた金星と月は、今朝はこんな感じでした。
月の左下にも星が見えるような気がしますが、水星かな???
c0049299_21442446.jpg
以前、お遍路で、歩きながらパチリパチリと写真を撮っていたように
c0049299_21533175.jpg
今もカメラを持って2人と1匹歩きつづけています(*^_^*)
スポーツ合宿のみんなも早起きですね! おねーちゃん、おはよ~!
c0049299_21565880.jpg
今はあの頃よりも大きなカメラになっていますし、
お遍路はお散歩にかわっていますが(笑)
2人と1匹で歩きつづけていることに変わりはありません(^o^)
c0049299_21593244.jpg
ただ、ロードムービー的?に写真を並べますので、
ついつい枚数が増えてしまうのが悩みの種(^_^;)
c0049299_22023548.jpg
きょうの水鏡も美しい!
c0049299_22033053.jpg
堤防で水を飲んだら、、、猫ちゃんの町へ行きますよ~
c0049299_22053852.jpg
はい、来たよ~ジロちゃん♪
c0049299_22061262.jpg
あら、ニャ~!と言ったら、ずいぶん表情が変わったね(笑)
c0049299_22071087.jpg
きょうは踏んづけないでね(笑)
c0049299_22075067.jpg
そして、こちらはタロちゃん、スタスタと近づいてきます。
c0049299_22082733.jpg
それを迎え撃つ(笑)はなちゃんの視線
c0049299_22091149.jpg
可愛いねえ♡
c0049299_22101900.jpg
花が浮き出して見えますね
c0049299_22120162.jpg
鳥たちに人気のスポット(^o^) (照明に虫が集まるのを知ってるんですね)
c0049299_22133234.jpg
これ可愛い♡
c0049299_22162679.jpg
まだまだ行くよ~♪
c0049299_22172468.jpg
八重川で日の出
c0049299_22221977.jpg
はなちゃんの笑顔も出ましたよ~♡
c0049299_22240681.jpg
きょうも彼岸花が咲いていました。

c0049299_22253060.jpg

c0049299_22255535.jpg
思わずニッコリしちゃう保育園(*^_^*)
c0049299_22284124.jpg
子どもたちのニオイがするのかな?
はなちゃんは興味津々でニオイをかいでいました。
c0049299_22294817.jpg
さあ、もうひと踏ん張り、頑張ろう!
c0049299_22314394.jpg
お水どうぞ~♪
c0049299_22345130.jpg
小さな丸いピンクの花も可愛いですねー!
c0049299_22334019.jpg
まだまだ写真がありますので、
ひとまず今日はこれまで♪ それでは、また明日ね~♪
c0049299_22410089.jpg


■■エキサイトブログテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■




by inuzure | 2017-09-19 22:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 19日

お散歩ブラボー♪(後編)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです)

ごきげんはなちゃんのお散歩、きのうの続きです!
c0049299_14374058.jpg
06:20 八重川まで歩いてきました。
昔は珍しかった白い彼岸花、今はたくさん咲いていますね。
c0049299_14335457.jpg
もちろん赤いのも咲いてますよ~
c0049299_14340421.jpg
少し前にはジョギングの人もスマホで撮っておられました(*^_^*)
c0049299_14391411.jpg
八重川のシンボル、カニとしじみが西田橋のタイルアートになっています♪
c0049299_14403150.jpg
はい、お水どうぞ~
c0049299_14473546.jpg
以前ゴールデンを飼っていたお母さん、なでなでしてくれましたが、
はなちゃんお水飲むのに忙しそうです(笑)
c0049299_14403890.jpg
最近の日の出は6時ごろですから、20分ぐらいであのぐらい昇ったんですね~
c0049299_14503192.jpg
振り向けば、ながーーーーい影
c0049299_14504210.jpg
今の時期、町の中で写真に撮るような花は少ないんですが・・・
アサガオだけは、玄関先の植木鉢などで、ちょこちょこ咲いています。
やさしい色
c0049299_14532672.jpg
縞縞もいい感じ♪
c0049299_14540073.jpg
たくさん咲いているなーと思って見ていたら
c0049299_14542934.jpg
視線を感じました(≧∇≦) 何か言われてるみたいだわー(笑)
c0049299_14553638.jpg
おもしろいねー
c0049299_14564083.jpg
さて、ぐるっとまた大淀川に戻ってきました。
日が昇ってくると暑くなるねー(水滴が落ちてる!)
c0049299_14574007.jpg
スーパーでお買い物(日陰のところで待ってまーす)
ここはもうすぐ閉店のようで棚がスカスカ(>_<) 朝の買い物に便利だったのになあ。。。
c0049299_15000185.jpg
小戸之橋は今、こんな感じ
c0049299_15011304.jpg
暑いからとっとと帰りましょう♪
c0049299_15020165.jpg
おお、桜島が噴火したようです。
うちに戻って調べたら、何回も噴煙が上がっていました
c0049299_15033379.jpg
台風が汚れた空気を一掃してくれたおかげで、
ぽっかり雲がすごく立体的!
c0049299_15045274.jpg
クリアーで気持ちいい空を飛行機が行きまーす
c0049299_15054920.jpg
遠くの山々もくっきり見えるような気がしますね(*^_^*)
c0049299_15063587.jpg
午後6時、もうすぐ日没です
c0049299_15071824.jpg
あの辺のもくもく雲は台風の名残かな?
c0049299_15075405.jpg
日の出はだんだん遅くなってきましたが、日の入りはずいぶん早くなってきました
c0049299_15085213.jpg
最後は、韓国岳(からくにだけ)の美しいシルエットでおしまーい♪
c0049299_15112715.jpg
それでは、またね~♪
c0049299_15121376.jpg


■■エキサイトブログテーマ「 動物とわたし」今週のテーマ「カメラと私」に参加中!■■

by inuzure | 2017-09-19 15:12 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 18日

お散歩ブラボー♪(前編) (≧∇≦)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです!)
おはようございまーす♪ 朝5時26分の私たち、後ろにお月さまです!
c0049299_20462824.jpg
美しい夜明け前の東の空
c0049299_20481757.jpg
これは細い月と金星の大接近!(に見える)です。
c0049299_20505911.jpg
もうすぐ電車が来るよ~
c0049299_20534440.jpg
来ました!
c0049299_20540255.jpg
橘公園通過~
c0049299_20551983.jpg
雨つづきでお散歩ができなかったので、
はなちゃん楽しそうに歩きます
c0049299_20560710.jpg
ひさしぶりに大気汚染のもやもやがなくて、
とても空気が澄み切ってる感じです(*^_^*)
c0049299_20571690.jpg
遊歩道の水たまりは、台風と大雨の名残りですね
c0049299_20580623.jpg
美しい空と大淀川♡
c0049299_20590890.jpg
川向こうのジロちゃんでーす♪ 久しぶりだにゃー!
c0049299_20594930.jpg
はなちゃんも嬉しそう♡
c0049299_21002566.jpg
そして踏んづける(笑)
c0049299_21003915.jpg
ニオイをかぐ
c0049299_21013856.jpg
スタスタスタ~
c0049299_21023553.jpg
よっ男前♪
c0049299_21030174.jpg
抱っこされていたら、はなちゃんからグイグイされたよ~(≧∇≦)
やりたい放題のはなちゃんですが、よくジロちゃん怒りませんでしたね(^_^;)
c0049299_21043251.jpg
こんな所にも猫ちゃんがいました(*^_^*)
c0049299_21053620.jpg
そして、タロちゃんもやって来ました。
みんな元気そうで良かったわ~(^✪ܫ✪^)
c0049299_21075422.jpg
もう朝日が昇っていますね。とあるお宅に反射しています
c0049299_21085119.jpg
木々の上のほうから朝の光を浴びています(*^_^*)
c0049299_21101944.jpg
通りすがりのお宅で、大きなサボテンの花が咲いていました!
c0049299_21112688.jpg
大きな花はゴージャスですね♪
c0049299_21115496.jpg
あれれ、ここはまだ八重川の手前のところです。
写真がいっぱいなので、後編は明日アップしますね♪
それでは、また明日(^o^)/
c0049299_21134947.jpg


by inuzure | 2017-09-18 21:14 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 17日

台風18号、まさか直撃コースとは・・・(^_^;)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです)
雨に~濡れなが~ら~たたず~む人がいる~♪
(あっ!年がばれました?(≧∇≦))
c0049299_22533538.jpg
なんと、台風18号は九州の手前でヨロヨロと東に向かったので
c0049299_22550589.jpg
宮崎市を直撃するコースになってしまいました(>_<)
c0049299_22533732.jpg
しっかり準備しておいて良かったわ~
c0049299_22571241.jpg
少し弱まったものの、直撃されれば被害は大きいかも知れません。。。
c0049299_22534345.jpg
しばらくは雨も風も強くなり、ちょっと緊張しましたが、
c0049299_23004974.jpg
意外と早く静かになり、ちょっと拍子抜けしました(^_^;)
c0049299_23014016.jpg
明るくなったと思ったら、青空も見えて、
堤防の下の散歩道が水没した所に
c0049299_23041384.jpg
ダイサギが集まっていましたよ~!
浅瀬に集まっている小魚をせっせととっていました(*^_^*)
c0049299_23034225.jpg
あれれ?  鉄橋に変なものが・・・
c0049299_23172033.jpg
台風が過ぎ去ったあと、線路の点検をしているんですね(^o^)
あれに乗りたい~!!!! いいなあ~
c0049299_23182819.jpg
ダイサギの他にもツバメや、
c0049299_23052924.jpg
うーん、これは↓何の鳥かな?
c0049299_23055178.jpg
台風一過の美しい雲と、↓こっちは何の鳥かな?
c0049299_23114482.jpg
珍しいアジサシもきたよ~
c0049299_23070977.jpg
トンビに
c0049299_23084557.jpg
ミサゴ
c0049299_23090080.jpg
台風が過ぎて、みんな一斉に出てきたみたいですね!
あっ、はなちゃんも出てきたよ(笑)
c0049299_23133590.jpg
お日様が出て暑いくらいになりました!
c0049299_23142364.jpg
でも引き続き風は強くて海は大荒れ
c0049299_23151171.jpg
明日はお散歩できそうだー良かったね!
c0049299_23200819.jpg
夕日よ、さようなら
c0049299_23212231.jpg
振り向けば東の空が色づいていました
海のほうに見えているのは台風の雲かも知れませんね
c0049299_23222049.jpg
台風のあとは、ドラマチックな雲が出ますね(*^_^*)
c0049299_23234126.jpg
明日の天気予報は晴れ
c0049299_23242260.jpg
それじゃあ、また明日ね♪
台風の進路のみなさん、どうぞ気をつけてくださいね(*^_^*)
おやすみなさーい!
c0049299_23260150.jpg


にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-17 23:26 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 16日

台風18号を迎えるにあたり・・・ (^_^;)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです)
きょうは朝からずっと雨降りでしたが、午後になって雨があがり何だか明るくなってきました。
でも、台風前の我が家は準備に忙しくて、ちょっとお疲れ気味です(^_^;)

「はなちゃん」 「なに?」
c0049299_21331188.jpg
でっかい台風が来るってよ! (きょうの予報は強い台風に変わりました)
c0049299_21333912.jpg
ふーん。。。
c0049299_21350795.jpg
朝はもう風雨が強くて、すごくまずい感じだったのですが、、、、あれ?!
c0049299_21371340.jpg
あの斜面に彼岸花が咲いてますよね!
台風が過ぎたら確認したいと思います(^✪ܫ✪^)
c0049299_21385310.jpg
あやしい雲がじゃんじゃん流れていますが、たまにお日様も覗いたりして
c0049299_21424167.jpg
がけ崩れになりそうな集落では、避難勧告の出た所もあるそうです。
水位もますます上がりそうですね(-_-)
c0049299_21451024.jpg
そんな中、またミサゴが屋上に現れたので
c0049299_21465745.jpg
いろんな電車と一緒に(^o^)
c0049299_21480417.jpg
記念写真を撮ってみました。頭が寝ぐせみたいなのは(笑)強風のせいかしら?
c0049299_21492330.jpg
あっ、飛んだ!
c0049299_21500432.jpg
しっかりカメラ目線をいただきました(^_^)v
c0049299_21504366.jpg
雲が押し寄せて波のようです
c0049299_21515173.jpg
山のほうは、もう大荒れみたいですね
c0049299_21524224.jpg
あれ?はなちゃん、どうしました?
c0049299_21533954.jpg
そこは、もう台風対策済みですから(笑)
c0049299_21542163.jpg
出られませんよ~ 残念でした
c0049299_21545888.jpg
その代わり、おやつをあげようね♪ やったー!
c0049299_21562495.jpg
良かったね~
c0049299_21564905.jpg
ベランダに置いてあったものも、すべて部屋の中に避難していまーす
c0049299_21575764.jpg
はなちゃんのトレードマーク! 短い足(≧∇≦)
c0049299_21591599.jpg
午後6時すぎ、西の空を見ると青空が見えていました
今は静かですが、台風18号は明朝にかけて九州に上陸するそうです
c0049299_22015785.jpg
非常に強い台風が、強い台風に変わったので、少しほっとしましたが・・・
c0049299_22042379.jpg
通り過ぎるのは明日の午後になりそうですね(^_^;)
どうぞ皆さんご無事で♪ どなたにも被害がありませんようお祈りいたします!
それでは、また明日ね~ おやすみなさーい♡
c0049299_22084091.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2017-09-16 22:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 15日

新しいレンズと元気な犬、いいね! (≧∇≦)

動物とわたし(エキサイトブログ☆今週のテーマです)
台風18号九州へ来てしまいそうですね。。。
平成5年の13号を経験していますから、同じコースにびびっています(^_^;)
今朝のお散歩、出かけようと思ったところで雨が降り出して
やむなく中止になりました。その後ずっと雨降りで時おり風も強いです。。。
いやあねー  明日からあさってにかけて何とか無事に過ごしたいものです!

さて、はなちゃん、こっち向いて~   はいはい
c0049299_22520358.jpg
おっ、ちょっとおすまし、いいね!
c0049299_22535964.jpg
お皿(三川内焼・平戸陽山)
c0049299_22545514.jpg
MENU・あじフライとポテトサラダ(^o^)
村上玄輝のビールジョッキでお味噌汁
c0049299_22580457.jpg
ひさしぶりに電池が入って息を吹き返したMR-G
c0049299_22583855.jpg
何をしているかと言いますと・・・
じゃじゃーん♪
c0049299_23060548.jpg
新しいレンズの試し撮りなんでーす(^_^)v
c0049299_23061115.jpg
こちら、きのうのはなちゃん♪ 夕方プチ散歩から帰ったところかな?
はじけております!
c0049299_23091223.jpg
もう、インディアンラグが
c0049299_23092718.jpg
ぐじゃぐじゃじゃw
c0049299_23105699.jpg
はなちゃん、嬉しそうで何よりです(*^_^*)
c0049299_23113454.jpg
ひとまず台風の準備は今日までにやってしまいましたので、
あとは通り過ぎるのを待つだけ!
頑張って息をひそめます(^_^;)
c0049299_23150481.jpg
それでは、また明日ね(*^_^*)
最後に、先日の美しい虹の動画をどうぞ~!



by inuzure | 2017-09-15 23:18 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)