犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 11日 ( 1 )


2017年 11月 11日

散歩は楽し♪ (^o^)

雨でお散歩できない日は・・・つまらーん!
c0049299_22062648.jpg
お天気回復!
たった1日でも、久しぶりにお散歩する感じです(*^_^*)
c0049299_22084594.jpg
ジロちゃん、ひさしぶり~
c0049299_22085163.jpg
のびのび~としながら、はなちゃんにすりすりするために、やって来ました
c0049299_22085776.jpg
すり抜けようと思ったら、ぎゅー!と挟まれたジロちゃん(≧∇≦)
c0049299_22090385.jpg
それでも怖がらないジロちゃんは大物です(笑)
c0049299_22090811.jpg
お寺の裏を通って、
c0049299_22134297.jpg
公園の猫ちゃんにも「ひさしぶりー!」と挨拶をして
c0049299_22142363.jpg
八重川の近くで
c0049299_22150003.jpg
いつものお母さんにご挨拶をしました(*^_^*)
c0049299_22154478.jpg
はなちゃんがキョロキョロしているのは、
猫ちゃんを探してるんですよ~♪ この日はいませんでしたけどね(*^_^*)
c0049299_22154992.jpg
てへへ
c0049299_22172668.jpg
橋の上でちょびっと休憩をして
c0049299_22173606.jpg

そして、鳩さん達は集合時間のようです(笑)
c0049299_22192650.jpg
なんで来ないのさー! と振り返るはなちゃん♪
c0049299_22240048.jpg
朝日に向かって歩きます
c0049299_22242085.jpg

河口の近くで休憩
c0049299_22262729.jpg
水飲みだぺろん♪
c0049299_22265196.jpg
おおおーお月さまと飛行機の貴重なショット!
c0049299_22274924.jpg
トンビが何か持ってる!と思ったら・・・
c0049299_22290123.jpg

思ったら・・・
c0049299_18535366.jpg

例によって飛びながら、鳩のヒナを食べていました(^_^;)
c0049299_18551237.jpg

「これが自然の掟というものじゃ!」と言っているかのようなカラスどん♪
c0049299_22331849.jpg
はなちゃんは、お洗濯しようとネットに入れていた
おもちゃのぬいぐるみ達を見つけて、大盛り上がり♡
c0049299_22353172.jpg
楽しいなあ!
c0049299_22355761.jpg
ちょっと豪華に見えるw (≧∇≦)
スーパーのお寿司と、すじ肉の肉うどんだよ~!
c0049299_22370476.jpg
ずいぶん日が暮れるのが早くなりました。
午後4時半でもう薄暗い感じです。
c0049299_22381568.jpg
西の空に雲は少なくて
c0049299_22400110.jpg
良いお天気は続きそうですね(*^_^*)
c0049299_22404038.jpg
また、しっかりお散歩しましょうね♪ それでは、また明日!
c0049299_22412553.jpg

  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-11-11 22:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)