犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 10日 ( 1 )


2017年 11月 10日

花鳥猫はな (^o^)

おはようございます! 午前6時3分です、カエルの楽園へようこそ♪
c0049299_22030083.jpg
まだ暗いのですが、歩いているうちに明るくなってまいります(^_^;)
c0049299_22050077.jpg
タッタラター♪
c0049299_22052746.jpg
ほらね、こっちが東の空、ちょびっと明るいでしょう(^o^)
c0049299_22063153.jpg

6時10分、電車が通過、橋を渡る間にもずいぶん明るさが変わります
c0049299_22085633.jpg
薄暗いなか、白いネムノキを発見!
c0049299_22110733.jpg
3分後には、もうちょっと明るい感じです
c0049299_22121117.jpg
準レギュラーのジロちゃん、いつもと反対に
ジロちゃんがはなちゃんのニオイをかいでいました(≧∇≦)
c0049299_22133103.jpg
なんだ?なんだ?
c0049299_22143633.jpg
はなちゃん、何やってんですか!?   いや~ネコちゃんがいたような・・・
c0049299_22152341.jpg
八重川の堤防、ちょっと雲が多いですね~
c0049299_22163631.jpg
道脇には小さな花が咲いています
c0049299_22172996.jpg
小さなお星様みたいですね(*^_^*)
c0049299_22173423.jpg
黄色が目立ちます
c0049299_22174301.jpg
ホトトギスの花、珍しいと思っていましたが、
最近、あちこちで見かけるようになりました。
育てやすいのかも知れませんね(^✪ܫ✪^)
c0049299_22173856.jpg

こちらを通ると、ちょっとロング散歩ですね~はい、お水どうぞ♪
c0049299_22205513.jpg
野球場のライトの上に(*^_^*)
c0049299_22220099.jpg
ピンクの八重むくげ
c0049299_22224785.jpg
大淀川に戻ってきたら、チョウゲンボウを発見!
あいかわらず可愛い(*^_^*)
c0049299_22235492.jpg
何をしているのかと思ったら、堤防の草むらで・・・
ほら、手につかまえていますよ(≧∇≦)
c0049299_22235992.jpg
ぴろろー♪
c0049299_22401217.jpg
可愛いポーズで鳴いているのは
c0049299_22405294.jpg
ハクセキレイです♪ 1年目の若い鳥は顔が黄色いとか・・・とても可愛いですね~!
c0049299_22413004.jpg
屋上でくつろいでいたミサゴには、
またなわばりの件で、カラスが抗議中でした(^_^;)
c0049299_22260953.jpg
もう、うるさいなあ! それっ!
c0049299_22264108.jpg
ドボン!と川に飛び込んでも・・・
c0049299_22270988.jpg
毎回、魚をつかまえられるわけではありません。大変ですね~
c0049299_22274645.jpg
一方、トンビは、空中で飛びながら、つかまえた○○を食べていました(-_-)
c0049299_22300641.jpg
お隣のサシミちゃん、危機一髪☆ フェンスに追い詰められて・・・
いつもフラフラしているシロちゃん(仮名)にやられてました。
ネコちゃんの世界もいろいろ大変ですね。。。
c0049299_22334179.jpg
・・・かと思えば、クロちゃん(仮名)は堤防のコンクリの上でくつろぎ過ぎw(≧∇≦)
c0049299_22345992.jpg
ひゃひゃひゃ(≧∇≦)のんきなものです♪
c0049299_22360900.jpg
うちにも、のんき者がいました(笑)
なに?
c0049299_22371365.jpg
涼しくなってきたので、気持ちよさそうです(^o^)
それでは、また明日ね!
c0049299_22380144.jpg

  ■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


by inuzure | 2017-11-10 22:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)