犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 19日 ( 1 )


2017年 10月 19日

聞いてないよー! (-_-)

朝6時前の空です。。。。 惜しい~! あの辺にうっすらと青空が見えましたが、
c0049299_22204999.jpg
つ・ま・ら・ん   少し道が乾いたら行こうねー(*^_^*)
c0049299_22220382.jpg
何時ごろやむかな?
c0049299_22231514.jpg
日本をはじめた神々の国のバス(*^_^*)
c0049299_22233155.jpg
こちらは先月撮った、別のタイプです♪
かの有名な「古事記」に出てくる地名は宮崎にたくさんあるのですよ~(^o^)
c0049299_22242509.jpg
河川敷の工事は、オレンジ色のバリアの浮き輪を片付けていました。
石を並べたら、下の道はコンクリートになるのかな?
c0049299_22314399.jpg
はなちゃんは雨でも平気、ベランダでまったり大淀川を眺めます
c0049299_22330326.jpg
でも、あれは何?   何って何?
c0049299_22322134.jpg
ざわざわした三角のところ・・・
c0049299_22334643.jpg
あれ? ざわざわが増えました・・・
c0049299_22342352.jpg
あっ、魚が飛んだ! ボラの群れが入ってきたようです!
c0049299_22351788.jpg
うわっ! バシャバシャバシャ!
c0049299_22361179.jpg
パニックです! ボラの群れが暴れています
c0049299_22364543.jpg
年に1回? こういうことがあるんですよ~
川が沸騰したのかと思うほど、大変な騒ぎなんですよ!
c0049299_22390001.jpg
何となくボラの姿わかりますかねぇ。。。
c0049299_22391724.jpg
とにかく、群れでパニックになって大暴れの瞬間でした(^_^;)
c0049299_22403403.jpg
これはミサゴにとっては、絶好のチャンス! それっ!!
c0049299_22414046.jpg
パニックだから、意外とつかまえられないのかしら。。。
c0049299_22422069.jpg
ミサゴ、がんばれ~♪
c0049299_22424751.jpg
それにしても、そのうち雨がやむと思っていたら(朝の天気予報ではね)
とうとう1日中、雨が降っていました。なんでやねん!
c0049299_22432002.jpg
予定は狂うし、写真は撮れないし、つ・ま・ら・ん
c0049299_22473982.jpg
明日はどうかなあ~
c0049299_22484881.jpg
それでは、また明日ね~!

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■



にほんブログ村


by inuzure | 2017-10-19 22:49 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)