犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 02日 ( 1 )


2017年 10月 02日

猫よ、鳥よ、花よ、空よ♪ (^o^)

朝5時半、お散歩に出発♪
c0049299_20535770.jpg
お星さまが出ています、お天気は良いようですね!
c0049299_20541813.jpg
でも、夜明け前なのでよくわかりません(笑)
まるで夜のようだけど朝なんですよ~ 遠くに電車が横切っています!
c0049299_20561858.jpg
橋の上まで来ました(*^_^*)
電車が大淀川を渡っています。少しずつ東の空は明るくなってきました。
c0049299_20573818.jpg
朝は比較的涼しくなったので、はなちゃんぐんぐん進みます♪
c0049299_20582155.jpg
暗闇に光る小さな星の集まり☆☆☆
c0049299_20584554.jpg
おはよージロちゃん! いてっ☆
c0049299_21002393.jpg
おはよ! かぷっ♪   おっと危ない。。。
ジロちゃん、なかなかよけ方が上手でした(笑)
c0049299_21010354.jpg
公園に猫ちゃんを見つけて、はなちゃん固まってしまいました(≧∇≦)
c0049299_21021114.jpg
こういう面々です(*^_^*)
あとでわかったのですが、三毛ちゃんのほうが親猫なんですよ~
c0049299_21084871.jpg
おかあさん、早く帰ってきてね!
c0049299_21095600.jpg
あいよ! ちょっと待ってね~
c0049299_21104078.jpg
きちんとお座りして、偉い偉い!(*^_^*)
c0049299_21135184.jpg
人間だけが寄って行ったら、すごく慣れている様子でした(^_^)vにゃー!
そのうち、はなちゃんにも寄ってきてくれるといいなぁ~
c0049299_21163413.jpg
あっ、鳥がいっぱい!
不思議なことに、アオサギとコサギが一緒に群れを作っていました
c0049299_21335986.jpg
八重川の日の出に
c0049299_21390241.jpg
道脇の花々
c0049299_21392590.jpg
かわいい(^_^)v
c0049299_21393078.jpg
ほほお~♪
c0049299_21393557.jpg
あっ、またここだ!
c0049299_21451743.jpg
はなちゃん、必死です(*^_^*)
c0049299_21452124.jpg
堤防から見ると、こんな感じなんですよ~♪
c0049299_21464603.jpg
はなちゃんが、嬉しそうなので◎♡
c0049299_21465238.jpg
すてきな空♪
c0049299_21532752.jpg
堤防を歩いて、
c0049299_21545237.jpg
朝の光を浴びて
c0049299_22020794.jpg
八重川のダイサギ
c0049299_22083983.jpg

これは・・・
c0049299_22041879.jpg
またまた美しい~!
c0049299_22045616.jpg

キレイだねー!
c0049299_22053524.jpg
ひさしぶりに、ここを通ってみました(≧∇≦)
チャップが首を出して、ニャー!だそうです(笑)
c0049299_22065912.jpg
お水を飲んだら、お口を拭きましょうね(一ツ葉大橋8番休憩所♡)
c0049299_22075018.jpg
ラッタッタ♪
c0049299_22105908.jpg
いつもと違う道を通りました♪
c0049299_22114084.jpg
おおっ、往年の名車を発見!
c0049299_22122921.jpg
気持ちいい青空の下、ちょっと遠回りのお散歩でした(*^_^*)

c0049299_22143415.jpg
ご近所に戻ってきたら、花と
c0049299_22155035.jpg
蝶♪
c0049299_22162115.jpg
それでは、また明日ね~♪

■■エキブロテーマ「 動物とわたし」「カメラと私」に参加中!■■


にほんブログ村

by inuzure | 2017-10-02 22:18 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)