犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 06日 ( 1 )


2017年 09月 06日

雨のためお散歩は中止となりましたが! が!(≧∇≦)

動物とわたし(エキサイトブログ、今週のブログテーマです)
きのうの朝のこと、しっかり雨が降っていて、どう考えてもお散歩は無理でした。
なーんだ、つまんないの、べー!
c0049299_22204107.jpg
でも夕方には明るくなって
c0049299_22213374.jpg
だんだんと濡れていた道も乾いてくれました
c0049299_22222443.jpg
ほら!青空も見えてます!
c0049299_22232326.jpg
宮崎港のカーフェリーが見えました(^o^)
c0049299_22251179.jpg
堤防の工事現場では、泳いでお仕事中の方がいました=(8-O)
c0049299_22262392.jpg
いつの間にか、ミサゴはあんなところでお魚を食べているし・・・
c0049299_22270387.jpg
あーっ!! アオサギは魚をくちばしで突き刺しました!! すごい!
c0049299_22280978.jpg
そして丸呑み~♪ すごいすごい!(≧∇≦)
c0049299_22293597.jpg
道が乾いたので、夕方はプチ散歩に出かけましたよ~
c0049299_22303344.jpg
でも、トイレしたらすぐ帰りまーす!
c0049299_22311044.jpg
と思ったけど、何?! 猫ちゃんがいたの?見えた?
c0049299_22354429.jpg
それから、カメラに気づいて満面の笑顔です♡
c0049299_22370881.jpg
夕方は、美しいお日様を拝むことができましたね(*^_^*)
18:09
c0049299_22382108.jpg
お目目がキラキラ☆ うれしそうだねー
c0049299_22391737.jpg
ちょっと右手がピクッとしたね(笑)
おやつが欲しいと自主的にお手をするシステムになっています(≧∇≦)
c0049299_22410856.jpg
どうだ!っていう顔してるけど、もっと手を高くあげなきゃねぇ~
c0049299_22420589.jpg
これでどうだ!  おおおーすばらしい♡
c0049299_22425549.jpg
はい、もう一度!と言ったら、「なんでー!?」って文句言われました(笑)
c0049299_22440656.jpg
はなちゃん、可愛いねえ、えらいねぇ~♡(ほめて育てましょう!)
c0049299_22453830.jpg
最後はクールに決めてくれました♪
c0049299_22460628.jpg
ベランダのサボテン英冠玉(えいかんぎょく)の花
ただいま記録更新中で、今シーズンは110個の花を咲かせてくれました!
おととしは30数個だったのに、一体どうしちゃったんでしょうね(^_^;)
c0049299_22502545.jpg
そんなこと、どーでもいいはなちゃんは
おやつをもらってニッカニカじゃったそうな・・・
それでは、また明日ね♪
c0049299_22522078.jpg

にほんブログ村


by inuzure | 2017-09-06 22:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)