犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 31日 ( 1 )


2017年 08月 31日

8月もいよいよ終わりですね

5時28分です、おはよ~はなちゃん♪
c0049299_22134636.jpg
雲が多いので、まだ薄暗い朝です
c0049299_22152408.jpg
橘公園にて
c0049299_22155224.jpg
5時37分
c0049299_22163404.jpg
流し撮り!
c0049299_22172213.jpg
大淀川を渡る電車が
c0049299_22180094.jpg
かっこよく撮れました(*^_^*)
c0049299_22190079.jpg
えっへん♪
c0049299_22191911.jpg
今朝のジロちゃんは塀の上でくつろいでいました
c0049299_22204128.jpg
お・・・
c0049299_22205927.jpg

にょー
c0049299_22222310.jpg
ございます。。。
c0049299_22224416.jpg
身軽ですねぇ
c0049299_22233491.jpg
実はこのあと、はなちゃんはジロちゃんに飛びかかっていました(≧∇≦)
c0049299_22253173.jpg
タロちゃんはずっと遠くから、私たちが来るのに気づいたようです
すごいねぇ~なんでわかるんだろー
c0049299_22270124.jpg
赤江大橋にて、お水休憩です
c0049299_22275482.jpg
冷蔵庫で冷やした水だから、まだ冷たいよ~ えへへ
c0049299_22283905.jpg
はーい、お疲れさま。無事に帰ってきました(*^_^*)
c0049299_22311723.jpg
きょうの新小戸之橋建設現場、きょうも無事故でがんばろう!
c0049299_22325851.jpg
子カラス(たぶん)が玉乗りの練習中(笑)
c0049299_22340029.jpg
看板の上で何か言っていますが、瞬膜で目が白く見えるので
怒っているように見えますね(^_^;)
c0049299_22373115.jpg
激写、ソーセージをあんな所に隠していました!すごい!
c0049299_22344574.jpg
8月の最後の日に、ちょっと寂しい光景を見ました。
c0049299_22383746.jpg
浜荘の解体工事で、敷地の中にあった桜の木が今日伐られてしまったんです。
春には、いつも楽しませてもらっていたので、少し寂しいですねぇ。
・・・ということで写真を並べて動画を作りました。

それでは、また明日ね(^o^)


にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-31 22:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)