犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 30日 ( 1 )


2017年 08月 30日

まだまだ暑い! そして、もやもや(^_^;)

おはよう、はなちゃん♪
エレベーターの中では神妙な表情です
c0049299_22572118.jpg
5時28分、東の空が色づいています(右上には輝く星☆)
c0049299_22573173.jpg
電車が通過(*^_^*)
c0049299_22573612.jpg
すてきな色になりました
c0049299_22574031.jpg
でも、大淀川を渡る電車を撮ってみると・・・
また、もやがかかったようになっていますね。。。。困ったものです
c0049299_23062640.jpg
はなちゃんの笑顔と
c0049299_23112326.jpg
お空にお星さま☆
c0049299_23132758.jpg
きょうのジロちゃん、おはよ~
c0049299_23161189.jpg
とてもいい感じ(^✪ܫ✪^)
c0049299_23163149.jpg
お友達度が増してきましたね♪
c0049299_23172205.jpg
もっともっとほら♪
c0049299_23180091.jpg
仲良しだねぇ
c0049299_23182270.jpg
次にタロちゃんのいるあたりへ行ってみると・・・
c0049299_23193251.jpg
ウィン君に会いました!
c0049299_23201534.jpg
はなちゃん、おはよう~♡
c0049299_23204540.jpg
ウィンでーす!
c0049299_23212181.jpg
ウィン君もやっぱり
c0049299_23220984.jpg
猫ちゃんが気になるんですね(*^_^*)
c0049299_23223824.jpg
さて帰りましょうね♪
c0049299_23240498.jpg
ひまわり
c0049299_23361680.jpg
かぼちゃ?
c0049299_23363352.jpg
知らないネコちゃんだけど、この子もなれてる感じですね(*^_^*)可愛い!
c0049299_23371238.jpg
だあああー
c0049299_23380019.jpg
早く涼しくなるといいねー
c0049299_23385166.jpg
それでは、また明日~♪ ベロがながーい(笑)
c0049299_23392398.jpg
きょうのななつ星(3泊4日)です☆
また、スペシャルルームにおじさん!(≧∇≦)
3泊4日で2日目には高級なお宿にも泊まって
☆150万円ぐらいかかるそうです=(8-O)
きょうも堤防には、写真を撮っているおじさんを発見♪
ひょっとすると、こちらのおじさんのほうがワクワクしているかもね(笑)
c0049299_23481001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-30 23:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)