犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 28日 ( 1 )


2017年 08月 28日

チャレンジ2017 

おはようございます! 大淀川を渡る黄色い電車です(5時38分ごろ)
c0049299_21413751.jpg
今朝は風が弱かったので余計に暑く感じましたね(^_^;)
c0049299_21430929.jpg
このシルエット、休憩中なのはカラスでしょうか?
c0049299_21443458.jpg
空に星☆ (^o^)
c0049299_21475889.jpg
鉄橋まで来たら、もう次の電車が来ました
c0049299_21494829.jpg
はなちゃん上機嫌です
c0049299_21502698.jpg
来たよ~
c0049299_21512424.jpg
来ましたよ~ ジロちゃん(*^_^*)
c0049299_21514953.jpg
いつも、踏んずけられてばかりなので、きょうはジロちゃんが背中に乗る!(笑)
チャレンジャージロちゃんですね。
何度もやっていたら本当に乗れてしまうかも知れませんよ♪
c0049299_21535143.jpg
Mixはなちゃんのお母さんに突撃したはなちゃんです(笑)
はなちゃんには興味なかったのかな? くんくん
c0049299_21565316.jpg
2ブロック先のタロちゃんにもご挨拶してから
c0049299_21575825.jpg
おっ、柴犬ナナちゃんに遭遇しました。
少し前にはガウガウ怒られていたんですが、
何度かチャレンジするうちに、喜んでくれるようになったようです
c0049299_22001671.jpg
こちら、少し前にも会ったことのある男の子です
前回は興味はあるけど触れなくて
お父さんだけが、はなちゃんにヨシヨシしてくださいました。
c0049299_22021892.jpg
きょうは自らすすんでチャレンジ(^o^) やりました!
c0049299_22031223.jpg
やったー(≧∇≦) 良かったね♡ お互いに笑顔です
c0049299_22035464.jpg
6時半ぐらいに朝日を浴びながら赤江大橋を渡りました
c0049299_22061569.jpg
本格的に暑くならないうちに帰りましょうね
c0049299_22072063.jpg
さてご近所で、また新しい柴犬ちゃんにご挨拶です。
大丈夫ですよーと言われたけれど、ちょっとガウガウ言われたよ~
c0049299_22100473.jpg
ジワジワ近寄ってくる工事車両に・・・・コサギさんピンチ!!
もう少し近寄ったところで、飛んで行きました(*^_^*)
c0049299_22132535.jpg
最後はくつろぎのカラスちゃん♪
おやつをくわえて、水辺で涼んでいました。
やっぱり鳥だって、みんな暑いですよね(*^_^*)それでは、また明日ね!
c0049299_22164127.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-28 22:17 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)