犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 08日 ( 1 )


2017年 08月 08日

きょうの朝んぽ (^o^)

おはようございまーす♪ 朝5時20分
お散歩の前にちょっと外を見たら・・・
c0049299_21160778.jpg
西の空に赤い月が浮かんでいました(^o^)
何だか得した気分です♪
c0049299_21165873.jpg
お散歩に出かけて20分後、今度はお日様が昇って来ましたよ~♪
c0049299_21183431.jpg
鉄橋の向こうに
c0049299_21190222.jpg
はなちゃんは水飲み休憩中ぺろん♪
c0049299_21193363.jpg
電車が来ました!ナイス!
c0049299_21201737.jpg
るんるん♪
c0049299_21212692.jpg
大淀川もいい色になっています(*^_^*)
あれ?トンボがたくさん飛んでますね~
c0049299_21215676.jpg
でっかい朝日に見送られました(*^_^*)
c0049299_21250230.jpg
公園に・・・
c0049299_21252840.jpg
こちらから見ると・・・
ここでもトンボが飛んでいますね♪
c0049299_21255445.jpg
はなちゃんに気づいたかな? 耳が(笑)
c0049299_21275364.jpg
こちらは、いつものタロちゃん♡
私たちを見つけて、やって来ました
c0049299_21284244.jpg
2階のニャンコも何か言ってました~(≧∇≦)
c0049299_21302253.jpg
こちらのニャンコは私を見て警戒中(^_^;)
c0049299_21315058.jpg
柿の実がずいぶん大きくなってきました
c0049299_21323631.jpg
まだまだ咲いている我が家の英冠玉の花です(*^_^*)
新記録更新中~♪
c0049299_21354190.jpg
夕方5時半です
c0049299_21370762.jpg
トンボ!
c0049299_21390981.jpg
まだ日は高いですね~
c0049299_21362220.jpg

台風が過ぎ去って、きのうはセミの大合唱!
きょうはトンボが乱舞中でした!
c0049299_21392903.jpg
それでは、また明日ね~!
c0049299_21423326.jpg

にほんブログ村


by inuzure | 2017-08-08 21:43 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)