犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 04日 ( 1 )


2017年 08月 04日

来てます!来てます! (^_^;)

きのうの朝6時の大淀川と電車とはなちゃん(*^_^*)
c0049299_21490089.jpg
雨が降っていたので少し遅い出発となりました(*^_^*)
c0049299_21580807.jpg
ジロちゃん、タロちゃんには会えましたが、
c0049299_22001519.jpg
遠い南の台風の影響で、時々雨が降り出しました。
c0049299_22002006.jpg
それでいて、こんな空なのでおもしろい♪
c0049299_22074920.jpg
無理やり、はなちゃんを詰め込んで(≧∇≦)
c0049299_22083676.jpg
普通のお宅の入り口に・・・(^_^;)
c0049299_22094813.jpg
さあ、帰りますよ~♪
c0049299_22115891.jpg
スタスタスタ。。。 だがしかし!
c0049299_22134619.jpg
がーん! 大粒の雨が降り出して、雨やどりです(^_^;)
c0049299_22144570.jpg
雨が降ったりやんだり、大粒だったり小粒だったり・・・
c0049299_22171425.jpg
そして、これです(^o^)
c0049299_22174149.jpg
無事にご近所に戻ってきました。
この看板、きょうはもう台風対策で取り外してありましたよ~
c0049299_22202109.jpg
うちの台風対策、ベランダの防風ネットです(*^_^*)
そして、きょうは本格的に窓の目張りや、周辺の片付けなど
ちょっと頑張ってやりました。

※台風5号は、はじめの予測と違って宮崎のほうに近寄って来そうです。
宮崎に近づいて、西側の近いところを通り過ぎるのが
最も雨も風も強くなる最悪のパターンです(-_-)
しかも、海の上で停滞している台風が勢力を強くしながら、
ゆっくり近づいてきますので、ひどい状態が何日も続くようです。
みなさん、どうぞ早めにご準備くださいね!
c0049299_22212845.jpg
最後に「はなちゃん、涙の訴え!?」動画です♪


それでは、また明日ね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-04 22:33 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)