犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 03日 ( 1 )


2017年 08月 03日

毎度おなじみの~♪ (^o^)

おはようございまーす♪
5時42分、電車が通過(*^_^*)
c0049299_22043623.jpg
ななちゃんに朝のご挨拶をして
c0049299_22080532.jpg
笑顔でブロック歩き~(≧∇≦)
c0049299_22090399.jpg
ジロちゃん、おはよ~♪
のびのび~としながら、出てきたよ~
c0049299_22095940.jpg
そして、コロンコロン♪ 「なでてもいいよ~」の合図かな(笑)
c0049299_22110439.jpg
むぎゅ! はなちゃんが踏んでみました(≧∇≦)
c0049299_22121403.jpg
小さな神社ですが、なかなかの風格ですね(*^_^*)八手神社
c0049299_22135649.jpg
ご近所の河川敷で、ラジオ体操中のお父さんと子どもたち(*^_^*)
それが気になるはなちゃんなのでした♡
c0049299_22153129.jpg
九州の南に台風が近づいています(>_<)
時々雨が降って、風が強くなってきました。
我が家のベランダは、もう防災モードに入りましたよ!
(防風ネットです)
みなさん、天気情報に気をつけてくださいね!
c0049299_22250714.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-03 22:29 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)