犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 02日 ( 1 )


2017年 08月 02日

タロジロはななな (^_-)

おはようございます! 朝5時34分の大淀川にて(*^_^*)
c0049299_21400209.jpg
5時51分、ジロちゃんに遭遇♪
c0049299_21404808.jpg
コテン♪と転がるジロちゃん(笑)
c0049299_21420000.jpg
そして、パッタン♪ 寝返り?
c0049299_21423125.jpg
パッタン♪して、うねうね~ なでて~って言っているのかもね(*^_^*)
c0049299_21432258.jpg
さあ、ご一緒散歩のお時間です!
c0049299_21450170.jpg
すたたたっ♪と進んで
c0049299_21444419.jpg
しっぽがピーン!と立って振り返るジロちゃん♡可愛い!
c0049299_21470830.jpg
5分ほど歩いたところにタロちゃんもいましたよ~(*^_^*)
でも、いつも思うけどメスに見えちゃう(笑)
c0049299_21492753.jpg
いつも、おしゃべりするタロちゃんなのです♪
c0049299_21494653.jpg
猫ちゃんの町から、また大淀川の近くに戻ってきたら・・・
ななちゃん発見!
c0049299_21573187.jpg
くんくん・・・
c0049299_21575580.jpg
この前はガウガウ言われたけど、
今度は大丈夫っぽかったかな?(*^_^*) 笑顔も出たしね♡
c0049299_22050066.jpg
ご近所堤防に戻りました(*^_^*)
c0049299_22061543.jpg
見つめ合う2匹(≧∇≦)
わくわくドキドキできて良かったねぇ~♡
c0049299_22080521.jpg
それでは、また明日ね!
【おまけ動画・・・ぴくぴくします♪】



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2017-08-02 22:37 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)