犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 16日 ( 1 )


2017年 06月 16日

まいどお馴染みの~♪ (*^_^*)

朝5時01分のお月さま♡おはようございます!
c0049299_21592041.jpg
きょうも元気にお散歩です!
c0049299_21592170.jpg
お日様がでました!
c0049299_21592063.jpg
大淀川も少し色づいて・・・
c0049299_21592139.jpg
昇っていく朝日は、
c0049299_22060480.jpg
電車の窓をオレンジ色に染めたり、
c0049299_22053769.jpg
マンションの窓に美しく反射したり、
c0049299_21591907.jpg
とあるお宅の二階の窓に映りこんだりしていました(^o^)
c0049299_22095085.jpg
ここで、お水を飲みまして・・・
c0049299_22103223.jpg
ジロちゃん、おはよ~♪
c0049299_22115558.jpg
ジロちゃんは電柱にスリスリしながら、ぐるぐる言っています(^o^)
c0049299_22130235.jpg
全く緊張感なし(≧∇≦)
c0049299_22143104.jpg

変わったお花を発見!と思ったら、
どうやら花びらが落ちた後?のようでした。
c0049299_22291777.jpg
いつもののぞき見ネコちゃん(笑)きょうものぞいています。
c0049299_22310057.jpg

何かいるの? 確かめるおばちゃまとはなちゃん(≧∇≦)
c0049299_22334048.jpg
しろはと保育園前
c0049299_22360194.jpg
電柱横(≧∇≦)
c0049299_22375329.jpg
みごとな丸い玉、ジャンボニンニクの花です♪
c0049299_22385698.jpg
丸島の上で、お水休憩(*^_^*)
c0049299_22421684.jpg
ダイサギのヒナたちもずいぶん大きくなりました。
羽ばたきの練習もしていますよ~(*^_^*)
c0049299_22395385.jpg
こちらは魚をとって帰ってきたアオサギに迫る子ども達♪
c0049299_22451272.jpg
うちのご近所にいるカラスはハシボソガラスなのですが、
丸島にいるカラスはハシブトガラスです。
このヒナは葉っぱ?をくわえて遊んでいました。
c0049299_22493204.jpg
カラスの観察もなかなか面白いですね~♪
c0049299_22510525.jpg
コフキコガネ君、まだここにいたんだねぇ(*^_^*)
c0049299_22520113.jpg
それでは、また明日ね♡


にほんブログ村

by inuzure | 2017-06-16 22:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)