犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 07日 ( 1 )


2017年 06月 07日

ついに雨の季節ですね(*^_^*)

おとといの夕方のお月さまと飛行機(*^_^*)
この写真を見ていると、そのうち月行きの定期便が飛びそうな気がしてきますね!
c0049299_22353264.jpg
そして2時間後には、こういうお月さまになっていました(*^_^*)
c0049299_22361635.jpg
こちらはきょうの朝んぽ5時46分の写真です。
雲がどんよりしていますが、少し前に雨が降っていました。
c0049299_22382834.jpg
でも雨あがりは緑が生き生きしていますね(*^_^*)
c0049299_22394777.jpg
緑が喜んでいるようです
c0049299_22402357.jpg
濡れています
c0049299_22410031.jpg
電車が来たよ~♪
c0049299_22430636.jpg
おっ、特急つばめでした!
c0049299_22434552.jpg
ばいばーい♪ 大淀川を渡ってJR宮崎駅のほうへ
c0049299_22470246.jpg
えへへ♪
c0049299_22501758.jpg
八重川のほとりのお母さん・・・を突き飛ばして進むはなちゃん(≧∇≦)
c0049299_22593439.jpg
失礼しました~(笑)
c0049299_22593521.jpg
何かいる!  どこ?
c0049299_22593512.jpg
5メートルぐらい通り過ぎたあとで・・・出ていました(≧∇≦)
c0049299_22593436.jpg
それもそのはず、もう梅雨だそうです。知りませんでした(笑)
c0049299_23022165.jpg
一ツ葉大橋にて休憩中だぺろん(*^_^*)
c0049299_23022049.jpg
カラスが見張ってますよ~(笑)
c0049299_23022107.jpg
ゴイサギのヒナたちです。もう自分で魚をとる練習をしているんですね~
c0049299_23064139.jpg
はなちゃんはリードとたわむれる練習中(≧∇≦)
c0049299_23082865.jpg
お昼前の大淀川です。
小戸之橋の工事現場にミサゴがとまっていました(*^_^*)
雨が降っても、お魚をとらなきゃいけませんものね~
c0049299_23101949.jpg
こちらのネズミ色の鳥は・・・アオサギのヒナです。
大きくなりましたねぇ! みんな魚をとる練習中です♪
c0049299_23113817.jpg
アジサイ やはり雨の季節に似合います(*^_^*)
c0049299_23122944.jpg
このピンクもアジサイでしょうか?(追記しますね)
c0049299_23123375.jpg
雨でつーまらないはなちゃん(≧∇≦)
c0049299_23172127.jpg
それでは、また明日ね!


にほんブログ村

by inuzure | 2017-06-07 23:18 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)