犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 12日 ( 1 )


2017年 05月 12日

朝んぽはできたものの、その後は雨の宮崎となりました(-_-)

おはようございます♪ 朝のお月さま(*^_^*)
 
c0049299_22303320.jpg
もうすぐ西の空から山のほうへ沈んで行きます(*^_^*)
c0049299_22303350.jpg
きょうもお散歩がんばりまーす!
c0049299_22303376.jpg
1両電車はゆっくり(*^_^*)
c0049299_22303480.jpg
お日様はあそこです(*^_^*)
c0049299_22303402.jpg
お水を飲んで・・・
c0049299_22303215.jpg
燃えてますね!
c0049299_22392367.jpg

大淀川も空と同じ色ですね♡
c0049299_22493068.jpg
c0049299_22500424.jpg

c0049299_22392464.jpg
あざみの花と(*^_^*)
c0049299_22392403.jpg
ここから、いつものように堤防をおりて歩きます。
c0049299_22392441.jpg
ヌッとでる猫ちゃん(≧∇≦) かわいい~
c0049299_22392284.jpg
きょうはジロちゃんも、ヌッと現われました(笑)
c0049299_22392385.jpg
おはよ~ジロちゃん(^o^)
アマリリス♡(これは原種だそうです5/13追記)

ラブラブなダイサギ。まだダイサギは卵をあたためているようです(*^_^*)
c0049299_22560082.jpg
親の帰りを待つヒナたち

c0049299_22560028.jpg
朝はこんなに良いお天気でした(*^_^*)  なのに・・・
c0049299_22555852.jpg
ややっ、大きな鯉(たぶん)を見つけました!
c0049299_22555936.jpg
ちょっと水鏡ですね♪
c0049299_23051808.jpg
ミサゴ飛び込みの体勢!
c0049299_23032089.jpg
バッサバッサ♪
c0049299_23065100.jpg
きょうはこれまで(*^_^*) ご近所ガラスの物語は、また明日ね♪


にほんブログ村


by inuzure | 2017-05-12 23:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)