犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 09日 ( 1 )


2017年 05月 09日

朝んぽ、のち在庫まつり♪ (^o^)

ちょうど出かける時間に雨がパラパラしましたので、
少し遅れて朝んぽに出発です(*^_^*)
c0049299_21421079.jpg
どんよりな日でも花を撮ってみましょう(^o^)
c0049299_21421104.jpg
○○○(*^_^*)
c0049299_21421056.jpg
おはよ~ジロちゃん♪
c0049299_21421169.jpg
はい、カメラ目線ありがとう♪
c0049299_21521032.jpg
ひさしぶりのエレクトリカルお地蔵さま ^人^
c0049299_21420895.jpg
パラパラ降るので傘を持っています(*^_^*) はなちゃんは「お水ちょーだい」
c0049299_21561966.jpg
短めのお散歩で切り上げましたが、このあと雨の一日となりました。
雨でも魚をとりにやってきたミサゴ、大変ですねー
c0049299_21420979.jpg
アオサギもせっせと魚をとっては巣へ戻って行きます
c0049299_21420981.jpg
雨です。。。。左を飛んでいる鳥はツバメ(*^_^*)
c0049299_22005121.jpg
午後7時、電車です。ぶれていますが(笑)なんだか光の帯が笑ってるみたい♪
c0049299_22034512.jpg
ル・ル♪ルルルル♪ルルルル♪ルルルル♪
c0049299_22041474.jpg
さて、雨の日恒例で、ここから在庫処分まつりです♪
4月の小戸之橋工事現場
c0049299_22093603.jpg
ななつ星!
c0049299_22100046.jpg
全体はながーいんです(*^_^*)
c0049299_22100104.jpg
そして、ここはおそらく一番高価なお部屋(≧∇≦)
c0049299_22100152.jpg
はなちゃん、ペロリ♪
c0049299_22152836.jpg
そして、ドヤ顔(^o^)
明日のお天気はどうかしらねー それでは、また明日ね!
c0049299_22181477.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2017-05-09 22:19 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)