犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 08日 ( 1 )


2017年 05月 08日

きょうも元気に朝んぽだい♪(^o^)

おはようございます! 午前5時23分、東の空が赤く染まってきました
c0049299_22202357.jpg
るんるん♪ 元気に大淀大橋を渡ります(*^_^*)
c0049299_22202301.jpg
建物の間から日の出が見えました(^o^)
c0049299_22202444.jpg
そして飛行機雲がみごとに光っています!
c0049299_22202491.jpg
移動するとお日様が見えなくなってしまうので、
しばらくここで写真を撮りました
c0049299_22202508.jpg
c0049299_22202134.jpg

電車がきましたよ~(^o^)
c0049299_22202176.jpg
1両編成のかわいい電車♪
c0049299_22202273.jpg
はーい記念写真パチリ☆
c0049299_22202214.jpg

そして、猫ちゃんの町へ(*^_^*)
c0049299_22345633.jpg
タロちゃんのかわりに、この子がいたよ~♪
c0049299_22360411.jpg
お散歩途中に出会ったお花たち、きょうも写真が多いのでまとめました(^_^;)
c0049299_22340140.jpg
そして、丸島野鳥センター(勝手に命名(≧∇≦)
左はゴイサギ親子、右はアオサギ親子です♪
c0049299_22381060.jpg
もーれつアピールのゴイサギのヒナ(≧∇≦)
c0049299_22384967.jpg
こちらは首を思いっきり曲げてるダイサギ、左のヒナはな何のヒナでしょうか?
c0049299_22402863.jpg
アオサギ親子と
c0049299_22410398.jpg
ゴイサギ親子
c0049299_22413734.jpg
ダイサギは・・・まだ巣作り中のようですが、卵はあるのかなぁ(^_^;)
早く真っ白なヒナも見たいですね♪
c0049299_22424162.jpg
アオサギの親が帰ってきてヒナの口に食べさせていました。
そりゃーもうぎゃーぎゃー大騒ぎです♪
c0049299_22435191.jpg
大きな木のてっぺんでは、アオサギ3兄弟が大きくなって、
もう羽ばたきの練習をしていました(*^_^*)
c0049299_22451710.jpg
ご近所に戻ってきたら、ツバメの巣を発見♡
みんな子育てに忙しそうですねぇ♪
c0049299_22460328.jpg
空には、ぽっかり浮かんだお月様と飛行機(*^_^*)
c0049299_22570751.jpg
きょうの逸品は、小石原焼(翁明窯元)のまあるいマグカップです
c0049299_22584086.jpg
それでは、また明日ね~!



にほんブログ村

by inuzure | 2017-05-08 22:59 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)