犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 06日 ( 1 )


2017年 05月 06日

朝んぽ、のちコアジサシ (^o^)

06:04 おはようございます!
宮崎港には帆船のマストのシルエットが見えます(^✪ܫ✪^)
c0049299_22323312.jpg
小雨がパラついていましたので少し時間をずらしてのお散歩出発!
c0049299_22323378.jpg
さあ行くよ~♪
c0049299_22323488.jpg
明るくなってきたけれど、まだ照明がついていました(^o^)
c0049299_22323506.jpg
私と歩けば黙々と・・・
c0049299_22323406.jpg
きょうは大淀大橋を渡って・・・
c0049299_22323501.jpg
朝日が雲の向こうで光っています(^o^) しかも色つき♡
c0049299_22391704.jpg
えへへ♪
c0049299_22391698.jpg
町のお花を眺めながら、猫ちゃんのいる町へ
c0049299_22450729.jpg
おおっ! ジロちゃん発見(^o^)
c0049299_22455971.jpg
いや行き倒れ事案かも(笑)
c0049299_22391429.jpg
くつろぎ事案(^o^)
c0049299_22391508.jpg
ジロちゃん、きょうは余裕をかましていました(≧∇≦)
c0049299_22391615.jpg
途中でお水休憩(^o^)
c0049299_22494996.jpg
振り向くと港のほうには朝霧が出ていたようです☆
c0049299_22495036.jpg
堤防に蝶々発見、もう夏近し? それも困るなぁ(^_^;)
c0049299_22495194.jpg
ここからはベランダ自然観察センターよりお伝えいたします(^o^)
子育てに忙しくて野鳥があまり見られなくなりましたが・・・
c0049299_22551297.jpg
コアジサシがエサの魚をとる姿が見られるようになりました。
c0049299_22565658.jpg
そうなんです。コアジサシもミサゴ同様、川にダイビングするんですよ~
c0049299_22575772.jpg
ミサゴは足でつかみとるけれど、コサジサシはくちばしで!
c0049299_22581435.jpg
すごいですねぇ~(^o^) またカラスがトンビを追い払い中♪
c0049299_22591090.jpg
わわっ! ベランダに来ないでください!=(8-O)
c0049299_22594711.jpg
午後7時前のお月さまで、きょうはおしまいです(*^_^*)
それでは、また明日ね~!
c0049299_23004370.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-05-06 23:01 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)