2017年 03月 31日 ( 1 )


2017年 03月 31日

カメラは見た (^o^)

淡い期待を抱いていたものの
朝起きてみたら、「雨降っとるやんけ~!」153.png
というわけで、雨の日恒例在庫処分まつりでございま~す♪
26日の朝んぽの様子から(*^_^*)
c0049299_21424126.jpg
丸島のダイサギ、美しくて大きくて迫力があります♪
c0049299_21501697.jpg
きょうのように一日じゅう雨が降っていたら、
鳥たちはどうしてるんでしょうねぇ。。。
c0049299_21500913.jpg
でっかい!
c0049299_21501394.jpg
滅多に見られないクロサギを見つけました!
木にとまると、どこにいるのか見えなくなっちゃうんですよ~
c0049299_21564211.jpg
こちらは一ツ葉大橋にてお見かけした、謎の男性(^_^;)
c0049299_21595666.jpg
ここからは、ベランダ自然観察センターより、大淀川周辺の様子をお伝えします♪
くつろぎ中のはなちゃん、気持ちよさそう~
c0049299_22030444.jpg
トンビに
c0049299_22043070.jpg
コサギに
c0049299_22050444.jpg
ミサゴ♡
c0049299_22061449.jpg
いつも、かっこいいなぁ~
c0049299_22074939.jpg
それっ!!
c0049299_22081196.jpg
クッキーをくわえたイソヒヨドリと、おこぼれ待ちのセグロセキレイ(*^_^*)
c0049299_22094174.jpg
これはきのう撮った写真です。さて何でしょう?
なんと、珍しいツバメの行水(≧∇≦)です
カラスの行水が長風呂と思えるほど(笑)一瞬なんですね!
c0049299_22122389.jpg
一瞬と言えば・・・瞬間的に変な顔のはなちゃん(笑)
c0049299_22140073.jpg
はなちゃんの目に映る世界(*^_^*)
c0049299_22163821.jpg

明日も雨の予報だし、しゃーない、やっぱり寝るしかないかー(笑)
c0049299_22185539.jpg
それでは、また明日ね~♪


にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-31 22:21 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)