犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 17日 ( 1 )


2017年 03月 17日

盛り上がっていきまっしょい♪ (^o^)

おはようございます♪ 6時26分、大淀大橋から見えた日の出(*^_^*)
c0049299_22225324.jpg
行きますよ~(*^_^*)
c0049299_22244177.jpg
お月さまと・・・手前の黄色は菜の花です♪
c0049299_22252196.jpg
きょうは、この子も一緒に出てきました。なかなかの美形ですね(*^_^*)
c0049299_22275128.jpg
コブシの花(たぶん)もなかなか美形、風にゆらゆらしていました
※ちなみにコブシとハクモクレンの見分け方を調べたところ、コブシのほうは開花と同時に葉っぱもついてるんだそうです。
c0049299_22284680.jpg
一生懸命なカラス、足がいいね!(≧∇≦)
c0049299_22314515.jpg
今度はお日様と菜の花(*^_^*)
c0049299_22323349.jpg
菜の花と私たち♡(八重川堤防にて)
c0049299_22331247.jpg
お・は・よ!
c0049299_22340293.jpg
えーい、しっぽを引っこ抜いてやるぅw
c0049299_22343563.jpg
だーっ!!! また遊んでね~(^o^)
c0049299_22354483.jpg
メジロちゃん
c0049299_22365664.jpg
ここには沢山の鳥が集まっていました(^o^)
c0049299_22374684.jpg
ヒヨドリの声がにぎやか♪
c0049299_22390750.jpg
顔をズボッと突っ込んで・・・
c0049299_22393565.jpg
花粉でお顔が黄色だよ~(≧∇≦)
c0049299_22402758.jpg
道脇の花♡
c0049299_22413192.jpg
とあるお宅の植木鉢(*^_^*)
c0049299_22413570.jpg
とあるお宅の柴ちゃん♪
いつも微妙にはなちゃんを避けて通る子なんですよ(^_^;)
c0049299_22432208.jpg
はなちゃんを見つけて何を思う・・・(笑)
c0049299_22435497.jpg
また別のとあるお宅では、お庭に放されている柴ちゃんがご挨拶してくれました。
c0049299_22452518.jpg
きょうのミサゴ日記「さあ、行くぞ!」
c0049299_22474773.jpg
「発射!」お食事中のみなさん、失礼しました(≧∇≦)
c0049299_22484412.jpg
やった!大成功♡
c0049299_22492986.jpg
そして、きょうの大成功はこちらでした(^o^)
c0049299_22520760.jpg

それでは、また明日ね!
c0049299_22555354.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-17 22:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)