2017年 03月 11日 ( 1 )


2017年 03月 11日

ミサゴ危機一髪☆ (^o^;)


きのうの続きです♪
お昼前のミサゴ、いつものように大淀川にドボン☆と飛び込みましたが
なかなか飛び上がりません。
c0049299_22375568.jpg

ようやく飛び上がったと思ったら
c0049299_22393146.jpg

また水没(>_<)
c0049299_22460951.jpg

これは重そうです、大きなボラ
c0049299_22491621.jpg

すごいですねー! なかなか高く飛べないですね・・・
c0049299_22521819.jpg

ボラがあばれています
c0049299_22524732.jpg


あっ
c0049299_22532221.jpg

相当、体力が必要ですね。がんばれ!
c0049299_22535515.jpg

まだこの時は、足でボラをつかまえていたのですが・・・
c0049299_22553227.jpg

はい、あきらめました
c0049299_22561461.jpg

なぜなら、カモメが近寄ってきたからなんです。
c0049299_23131914.jpg

獰猛なカモメですからね~
「どうもう カモメ」で検索すると、怖い写真がでてきますよ(>_<)
あっ、睨まれました(^_^;)
c0049299_23201928.jpg

その後、しばらく川で水浴びをしていました。
c0049299_23263414.jpg

身体を冷やしていたんでしょうね
c0049299_23270294.jpg

焦ってしまったミサゴくんでした。
あっ、また睨まれました(^_^;)
c0049299_23284502.jpg

はなちゃんは、余裕のポーズで夕ご飯を食べて・・・
c0049299_23294550.jpg

夕暮れさんぽ
c0049299_23304500.jpg

行ってきまーす♪
c0049299_23315441.jpg

川鵜三兄弟
c0049299_23323821.jpg

それでは、また明日ね♪ (*^_^*)
c0049299_23331693.jpg



にほんブログ村


by inuzure | 2017-03-11 23:34 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)