2017年 03月 10日 ( 1 )


2017年 03月 10日

朝んぽだけで盛り沢山(^o^)♪


行くぞ~
c0049299_21202110.jpg
えっほ、えっほ♪
c0049299_21214873.jpg
朝日を浴びるスズメちゃん
c0049299_21241096.jpg
この不思議な花にも光が届きました(*^_^*)
c0049299_21264178.jpg
古い市営住宅のお庭にすずらんの群生を発見♪
c0049299_21332257.jpg
いつもの白っぽい猫ちゃんにご挨拶をしていたら、
猫ちゃんより、ちょっと大きな黒柴の赤ちゃんがやってきたよ~
c0049299_21353806.jpg
まだお散歩の練習中でーす
c0049299_21360598.jpg
怖くないもーん♪
c0049299_21360980.jpg
おねえちゃん、立派なしっぽだね~ しっぽあげあげ♪
c0049299_21390771.jpg
あたしだよ! ほんとに猫ちゃん好きだねぇ~
c0049299_21431262.jpg
八重川の堤防にて菜の花がいっぱい咲いていましたよ(*^_^*)
だから下のほうが黄色いんです♪
c0049299_21454880.jpg
ひゃっほう~!と走ったあとは
c0049299_21464966.jpg
ごろんごろん♪の タカシ君と
c0049299_21471784.jpg
チャップでぇーす♪
c0049299_21484364.jpg
きょうも2匹仲良く、こちらのお宅でくつろいでいました
c0049299_21494068.jpg
それを見つめるはなちゃん♪
c0049299_21501969.jpg
そして、丸島では相変わらずアオサギのオスたちがせっせと運んでいます!
c0049299_21514512.jpg
ただいま~!
c0049299_21521186.jpg
はーい、受け取って~
c0049299_21525810.jpg
はーい♪
c0049299_21532148.jpg
そして、受け取ったメスは、せっせと巣を作っています
工事のために木の数がずいぶん減っているので、
子育ての時期は天候がおだやかだといいですね(*^_^*)
c0049299_21543591.jpg
さざんかのあるお屋敷を通り、
c0049299_21580332.jpg
あんなところでワンワン言ってるわんこが! 落ちないでよ~
c0049299_21591091.jpg
8時40分、お買い物を済ませて帰りますよ~
きょうのおかずは肉団子に決定! それでは、また明日ね~♪
(きょうは写真がたくさんなので、ピンチのミサゴ=(8-O)については明日!)
c0049299_22031565.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-03-10 22:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)